東京五輪最新・伊藤美誠がかわいくなった?広いおでこは試合限定(過去と画像比較)!

未分類

卓球選手として大変な実力をお持ちの伊藤美誠さん。卓球の試合中はその真剣なまなざしに、こちらも祈るような気持ちで見守っています。

とてもかわいい伊藤美誠さんですが、最近特にかわいくなった、という話題で盛り上がっています。一つの道を究めた人は皆さまお綺麗ですが、伊藤美誠さんもそのような輝きも加わって益々かわいらしくなってきました。

伊藤美誠さんが可愛くなっていく過程を時系列で追ってみてみたいと思います。

Sponsored Link

伊藤美誠4歳

<引用元 https://antiaging50.com/>

伊藤美誠さんは2000年10月21日に静岡県の岩磐田市に生まれました。

伊藤美誠さんは2歳の時から卓球選手だった母親の伊藤美乃りさんから手ほどきを受けて卓球を始めました。、小さなころから一日7時間の卓球の練習をしたという正に英才教育ですね。その結果最年少でITTFワールドツアーで優勝したり、ワールドツアーグランドファイナルで優勝するなど、天才卓球少女と呼ばれるようになりました。

上の写真は伊藤美誠さんが何歳のころでしょうか?試合に負けてベソをかいているようなシーンでしょうか。ものすご~~~く可愛いですね!

 

最年少記録を次々樹立するかわいい天才少女、伊藤美誠

<引用元 https://treeoflife999.com/>

メキメキと実力を付けた伊藤美誠さんは2008年(バンビの部小2以下)そして2010年(カブの部小4以下)の全日本選手権で優勝しています。

伊藤美誠さんの父親も卓球経験者で、伊藤美誠さんに卓球の良い環境を整えてあげようとそれまで住んでいた横浜から静岡の磐田市(伊藤美誠さんの母親の実家が磐田市にあります)に2005年に引っ越しをしました。そしてその引っ越し先では自宅を新築し1階のリビングには、卓球マシンを設置したという徹底ぶりでした。

伊藤美誠さんは卓球をするという環境をベストに整えてくれるご両親がいらっしゃったのです。ところが2011年ころご両親は離婚をされました。けれど離婚されても良い関係が続いているようで、お父さんは離れて暮らしていても伊藤美誠さんの試合の応援には駆けつけるそうですよ。

伊藤美誠さんへのご両親の愛情を感じますね。

伊藤美誠さんのコーチをしている母親の伊藤美乃りさんは現在、卓球女子日本代表のコーチを務めていますが、日本体育協会認定の上級指導員でもあり、公認コーチの資格も取得しています。伊藤美誠さんにとって最高の環境ですね。

それにしても伊藤美誠ちゃんのかわいいこと!伊藤美誠さんというとまんまるいおでこが可愛くて有名ですがこのころから綺麗なおでこの形ができていますね。髪はバサッ顔にかかると邪魔なのでしょうね。高い位置で結んだハーフアップの髪型もかわいい!

Sponsored Link

2014年伊藤美誠

<引用元 https://blogtag.ameba.jp/news/伊藤美誠>

伊藤美誠選手は大坂の昇陽中学に進学をしました。昇陽中学は中高一貫校でのちに高校もそのままストレートで進学することになるのですが、大変充実した学生生活を送ったそうです。

卓球選手はかわいい方が多いですね。伊藤美誠さんも色が白くて目鼻立ちがはっきりしていてかわいいです。中高時代、かなりの人気者でしたでしょうね。

 

2015年 伊藤美誠 振袖姿がかわいい!

<引用元 https://blogtag.ameba.jp/news/伊藤美誠>

2015年の伊藤美誠選手15歳の画像です。振袖でしょうか?とっても素敵ですね。

おでこの丸いカーブが本当にかわいい。卓球では世界的に有名になっているのに、写真で見るとふんわりとしたかわいらしさがあってよいですね。お話をするとまた勝負に厳しいところが垣間見えて、それもカッコイイ!もう日本の将来をこの子に託したい!と思える強さがあります。伊藤美誠選選手のファンが一気に増えたころですね。

Sponsored Link

2016年 中学卒業の伊藤美誠

 

昇陽中学卒業の時の伊藤美誠選手のツイッターです。楽しかった中学生活への別れを惜しむメッセージから、充実した中学生活が垣間見えて、一人の中学生としてあ~良い青春時代を過ごせたのね!よかったわ!とファンの一人として思います。

2014年の子供らしいお顔から比べるとぐっと大人に近づいて可愛さが増してきましたね。15歳か~!

 

2017年 試合中の伊藤美誠

 

伊藤美誠選手は昇陽中学校から昇陽高校へと進学をされました。昇陽高校のHPの卒業生インタビューでは写真付きで伊藤美誠さんの紹介がなされています。

高校在学中の2016年にはリオデジャネイロ五輪があり、伊藤美誠選手は女子団体で最年少の15歳300日で銅メダルを獲得し話題となりました。

試合中の伊藤美誠選手の一瞬をとらえた写真。普段はかわいらしい伊藤美誠選手がこと卓球の試合となるとこのカッコよさ!そりゃあ世界でTOPレベルの選手ですからね、その真剣さも勿論TOPレベル。すごいな~!尊敬です!

 

2017年私服の伊藤美誠

 

うわ~これはまたかわいらしい伊藤美誠さん!この写真は伊藤美誠選手、という感じではないですね。もう一人の立派なレディ!ワンピースを着ているのかしら?小花があしらわれた柔らかいニュアンスの服装がとっても良くお似合いです。かわいい伊藤美誠さんにぴったり!こんなに優し気な雰囲気の女性が卓球になると大変身!するのですから、女性はすごい!

Sponsored Link

2017年 ユニフォーム姿の伊藤美誠

 

試合直後の笑顔でしょうか?弾けるような笑顔がかわいい伊藤美誠選手。私服の時は大人っぽく見えますが、何となく小さなころの伊藤美誠選手を思い出してあのころとあまり変わっていないような錯覚に陥ります。笑顔がとってもかわいい!見ていてこちらも自然と笑顔になってきます。

2018年 前髪あり私服の伊藤美誠

 

伊藤美誠選手と言えば前髪をきっちりとあげている印象が強いですが4年ぶりに前髪をカットしたそうです。かわいい♡前髪で随分と印象が変わりますね。伊藤美誠選手、おでこが見えないとこういう顔か~というくらい感じがかわりますね。

前髪を下ろした方がどちらかというと幼く見えるのかもしれませんね。2017年の前髪を長くしてサイドに流している髪型のほうが着ている服装のせいか大人っぽく見えます。

2018年私服の伊藤美誠 1

 

前髪ありのヘスタイルが馴染んできましたね~。オンマユの前髪でかわいいですね。伊藤美誠選手は私服はワンピースがお好きなのでしょうか?スゴ~クお似合いです。そしてなぜかワンピースを着ると女性らしさが増してぐっと「大人かわいい」感じです。

2018年私服の伊藤美誠 2

 

かわいい~~!前髪がすっかりお顔に馴染みましたね。ロングのワンピースがとてもかわいい~!サイドの髪のおくれ毛をカールして華やかさを出してこれから何かのパーティにご出席でしょうか?かわいいなあ。ワンピースの一部がシースルーになっていて大人っぽさも演出されていますね。

髪の毛を束ねた後ろがどうなっているのか見えないけれど、カールしてあるような気がする!

Sponsored Link

2019年 綺麗にお化粧して私服の伊藤美誠

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mima Ito 伊藤美誠(@mima_ito)がシェアした投稿

こんな言い方をしたら失礼かもしれませんが💦

「伊藤美誠さんってこ~んなにかわいかったの~!?」と思わず声を上げた一枚のインスタ画像です。今まだって、勿論かわいかったですよ!でも、この変りぶりはどうでしょう!?思わず冗談で、恋をしてますね!?」と聞きたくなります。いや、冗談ではないかもしれません。恋は美しい女性をより綺麗にする魔法の力があるようですから!

まつ毛もクルリンと巻いて、アイラインもしっかり入れて。オレンジがかった口紅も伊藤美誠さんに似合っていますね。

そして何より瞳がキラッキラッ!して本当に可愛い!

 

2019年私服の伊藤美誠

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mima Ito 伊藤美誠(@mima_ito)がシェアした投稿

そしてこちらの伊藤美誠選手は「今風の可愛らしさ」です!キャップとファーのマフラーがとっても良く似合っていて、そして何より「前髪がしっくり」とかわいく似合っています。

もしかしたら以前のおでこを出した伊藤美誠選手しかイメージに無い人はこの写真を見たら「別人!」と思うかもしれませんね。今風の可愛さを身に付けた伊藤美誠選手は可愛さにおいても無敵になりましたね~!

Sponsored Link

2020年 ユニフォーム姿の伊藤美誠

 

綺麗いになった伊藤美誠選手もユニフォームに着替えると「勝負師」の凛々しさが勝ちますね!幼い頃から見ている私としてはこのユニフォーム姿に小さな頃の伊藤美誠選手の面影を探してしまいます。

少しだけ見えるおでこに昔の面影が見えるけど。。。素敵だわ!勝負師の伊藤美誠さんも!

2020年私服の伊藤美誠

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mima Ito 伊藤美誠(@mima_ito)がシェアした投稿

スポーツ選手の中で、スポーツをしているときと私服の時とこんなに差があるのは伊藤美誠選手が一番ではないでしょうか?顔も違う!雰囲気も違う!かわいいですね~~!かわいくなりましたね~~~というより、別人!?

Sponsored Link

2021年 伊藤美誠

 

そうそう。私が知っている伊藤美誠選手がそのまま大きくなった写真という感じですね。それにしても伊藤美誠選手は肌が抜けるように綺麗ですね。いいなあ~~。かわいいし。

こう見ると髪型によって伊藤美誠選手は雰囲気が随分と変わるようですね。小さい頃、きっちりと結んだ髪型した見ていないので、伊藤美誠選手というとそのような髪型を思い出します。かわいらしいおでこを出すスタイルも良かったですが、前髪有のポニーテイルも可愛い♡

 2021年 ユニフォーム姿の伊藤美誠

 

お~~東京オリンピックでメダルを取るお顔ですね!ユニフォーム姿の伊藤美誠選手はかっこいい!この小さな身体に一身に期待を背負うのはつらかったでしょう、と思うのですが、本当に素晴らしいですね。

伊藤美誠選手はまだ21歳の若さですから、今後の活躍も期待されています。応援しています!

 

まとめ

伊藤美誠選手は子供のころから目がクリクリしてとてもかわいらしかったですが、年々その可愛さが増してきました。時系列を追ってその可愛さをたどってみると、17歳頃から、どんどんかわいくなって19歳になると私服の伊藤美誠選手は別人のように可愛くなっています。そして現在は大人らしさも加わって大人かわいい、という雰囲気になってきました。

世界で勝負している伊藤美誠選手は試合になるとビシッと凛々しさが勝ちますが、私服になると雑誌のモデルさんのように可愛くなったと思います。

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました