平野歩夢 三兄弟が皆イケメンな画像!兄英樹、弟海祝もスノボの選手

2022年北京オリンピックのハーフパイプ男子の代表選手の平野歩夢(ひらのあゆむ)選手。お兄さんも弟さんもスノボの選手ということは有名です。そして3兄弟、みなイケメンでかっこいい!

オリンピックに先立ち開催されたXゲーム(米・コロラド州)では平野歩夢選手は2位!そしてなんと3位は弟の海祝選手。

スノボ界で活躍する平野兄弟について。

「本記事ではアフィリエイト広告を利用しています」

Sponsored Link

平野歩夢は3兄弟!皆スノボの選手でイケメン!

最近スノボの男子で活躍する人は「平野姓」が多いなあと感じている人が多いかと思います。

特に北京オリンピックのスノボの代表選手には平野姓は3人います。

平野歩夢選手(23歳)

平野海祝選手(18歳)

平野流佳選手(19歳)

スノボのハーフパイプと言う種目の代表選手は4名。そのうち3名が上記の平野姓です。3兄弟と思われがちでちですが、平野流佳選手は平野歩夢さんとは兄弟ではなく他人で、偶然平野姓です。

平野歩夢選手のお兄さんは、やはりスノボの選手で平野英樹(ひらのえいじゅ)選手。

そして平野歩夢さんの弟がスノボの平野海祝(ひらのかいしゅう)選手

平野歩夢さんは3兄弟の真ん中なのです。

ちなみに平野歩夢さんと兄弟と間違われがちなのがキンプリのメンバーの平野 紫耀(ひらの しょう)さん。

みんなイケメンなのでつい兄弟と思われますね。無理もない。。。。

お兄さんの平野英樹さんのインスタから3兄弟の画像を↓ピックアップしました。とても素敵な写真です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

平野英樹(@eiju.hirano)がシェアした投稿

キャプションには

歩夢おめでとう!
惜しかったけど怪我なくて良かった🙏
兄弟でやって来て良い事もあれば嫌なこともあったけど
今はそれに感謝してるし良かったと思えるようにこれからも進むよ🤙

<引用元インスタ>

2018年に弟の平野歩夢さんの健闘を称えるお兄さんの英樹さん。

今まで葛藤があったことも告白しつつ、感謝の気持ちを綴る、素晴らしいお人柄が垣間見えます。素敵な3兄弟ですね。

 

平野歩夢の手ぬぐい 再販の時期や価格など! UKIYOの購入方法 

 

Sponsored Link

 

平野歩夢・・・ 3人兄弟の真ん中

平野歩夢と彼女の目撃情報!イオンやラーメン屋でデートの相手の正体!

 

イケメンで誉れ高い平野歩夢選手↓このまま俳優としても売れるのではないかと思います。

平野歩夢選手は時折、キンプリの平野 紫耀さんと兄弟ではないかと言われたり、似てると騒がれていますが、それも頷けますね。
1998年11月29日生まれ。

2014年ソチオリンピック銀メダリスト

2018年平昌オリンピック銀メダリスト

2020年東京オリンピックスケートボード日本代表、という輝かしい成績を収め、2022年の北京オリンピクでもハーフパイプで出場です。

Sponsored Link

 

平野英樹・・・平野歩夢の兄

 

平野英樹選手の影響で平野歩夢選手はスノボを始めた

この平野英樹さんのインスタは、怪我をしてMRIの前に立っているようで当時随分心配されました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

平野英樹(@eiju.hirano)がシェアした投稿


不安げなお顔ですが、めっちゃイケメン!

 

平野歩夢さんのお兄さん平野英樹選手は、1995年7月23日生まれです。

お兄さんの平野英樹さんが平野歩夢さんよりも先にスノボを始めていて、そのカッコよさを目の当たりにして影響を受けた平野歩夢さんはスノボを始めたそうです。

平野英樹選手もスノボで輝かしい成績を収めています。

2011年US OPEN初出場で7位入賞

2015年レボリューションツアーで優勝

平野歩夢選手はそのお兄さんのことを

「小さい頃はお兄ちゃんより上に行きたいと思っていたが、今はライバルというよりお互い教え合う関係。」

と言っています。

後述しますが、平野3兄弟の父親は元はサーフィンをしていて、長男の英樹さんにサーフィンをさせたところ溺れかけてしまい、これは危ない、とスノボ、スケボに変更したというエピソードがあります。

これだけ運動神経の良い家系ですから、もしそのままサーフィンを続けていたら、サーファーとしても大成できて、五十嵐カノア選手と競ったのではないかとも思えますがちらりと思いましたが、平野兄弟というと今はもうスケボ、スノボ以外には考えられないですね。そもそも平野家の地元は雪の多い新潟ですから、スノボをするには地の利もあったのだと思います。

 

平野英樹選手の嫁がとても美人!

平野英樹選手はとっても美人な奥様がいらっしゃいます。2020年7月7日に入籍したとインスタで報告をしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

平野英樹(@eiju.hirano)がシェアした投稿


そして2021年4月に男の子が生まれました。平野英樹選手はパパなんですね!

Sponsored Link

 

平野海祝・・・平野歩夢の弟

平野海祝選手(弟)と平野歩夢選手(兄)は大の仲良し!

平野歩夢選手の弟の平野海祝選手↓試合や練習の写真は次兄の平野歩夢選手と一緒のことが多く単独写真が見つかりません💦

と言うくらいこの二人は仲が良いとのことです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

なぎ(@na_.g_)がシェアした投稿


なんでも平野家のお母さんの話によると、平野歩夢選手が弟の海祝君のことがかわいくて、いつも部屋に入り浸っているとか。

競技の時も遠征中も二人はいつも一緒で、平野歩夢選手のあとに平野海祝選手がドロップインして、その後平野歩夢選手が平野海祝選手を待ってリフトに乗るとか。

どんだけ仲がいいんだろうか~!

 

平野歩夢の低得点 どこの国が何点つけた?低評価の理由や海外の反応 

 

平野海祝選手にはまだWikipediaが無い!経歴は?

平野海祝選手は北京オリンピックが初めてのオリンピックとなります。いろいろ不安なことがあっても(無いかも・・)いつも一緒にいる兄の平野歩夢選手が一緒なら安心できますね。

その平野海祝選手には2022年1月24日現在、まだWikipediaが無いようです。オリンピックでメダルが取れたら、きっと速攻でWikipediaができるでしょう(笑)。経歴を詳しく調べてみました。

名前 平野海祝(読み方:ひらの かいしゅう)
生年月日 2002年10月14日
出身地 新潟県村上市
身長 165cm
体重 60kg
出身高校 開志国際高校・アスリート学科
出身大学 日本大学
スポンサー MKグループ
BURTON

 

平野海祝選手の過去成績

 

2017年 ジュニアオリンピック(ハーフパイプ)中学2年生の部優勝
2018年 ジュニア世界選手権3位
2020年 ユース五輪ハーフパイプ2位
2021年 全日本選手権ハーフパイプ3位
2022年 Xゲーム(米・コロラド州)3位

 

まとめ

平野歩夢さんは3兄弟で、兄の平野英樹さん、弟の平野海祝さんもスノボの選手です。

平野歩夢さんと平野海祝選手は北京オリンピックにそろって出場、メダルが期待されています。

応援しています!

Sponsored Link

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました