香取慎吾 太った2021と痩せてる時を画像比較!太りすぎてもイケメン

未分類

香取慎吾さんが最近太ったね、という話題です。

年齢的にもだんだん太りやすい世代になってきますが、役作りということもあるのでしょうか?

細かった香取慎吾さんも素敵ですが、太って貫禄の出てきた香取慎吾さんもなかなか立派でいい感じですよね。

香取慎吾さんが太った件について。

Sponsored Link

太った香取慎吾の2021年

香取慎吾さんがご結婚を発表し、直後のNHKの「倫敦ノ山本五十六」で主演を務めることとなり相当注目されています。

香取慎吾さんは最近太りすぎでは?という話題もありますが、海軍の軍人だった山本五十六を演ずるとなると貫禄を出すための役作りかな?とも思います。

さすがに香取慎吾さん、太ってもイケメンです!

Sponsored Link

太ったり痩せたりを繰り返した香取慎吾

香取慎吾さんは、太りやすい体質なのかもしれません。今まで太ったり痩せたりを繰り返して、その都度話題になってきました。

2003年25歳の香取慎吾が太った!

2003年25歳の香取慎吾さんは体重が88㎏まで太ってしまいました。身長180㎝あるとはいえ、体脂肪率にすると29%にまでなってしまいました。

 

ダイエットに成功した香取慎吾がダイエット本を出版

その後香取慎吾さんは2か月で15㎏の減量に成功し、そのダイエットの経験を本に書き、ダイエット本「DIET SHINGO」を出版しました。

その後も太ったり痩せたりを繰り返した香取慎吾

ダイエット本を出版した香取慎吾さんですが、その後も太ったり痩せたりを繰り返していたそうです。

このダイエットとリバウンドを繰り返すとだんだん痩せにくくなってくるとも言います。でも、まだ香取慎吾さんはお若いですから、その気になればぐっと体重を減らすことができるのかもしれませんね。

35歳の時香取慎吾、は医薬品CMのために10㎏減量

それでも香取慎吾さんは35歳の時に医薬品CMに出演するために10Kgの減量に成功しました。

10㎏、というのはなかなかすごいですね。ところがCMの撮影終了後、またリバウンドをしてしまいました。

やはり無理なダイエットというのは反動がおおきいのでしょうか。

その後、香取慎吾に持ち上がったのはRIZAPのCM出演でした。

 

香取慎吾38歳の時RizapのCMに出演

38歳になった香取慎吾さんはRizapのCMに出演。見事な筋肉をつけて周囲をあっと言わせましたが、その後またリバウンドをしてしまいました。

でも、こうしてダイエットをリバウンドを繰り返すと、太ってもまた痩せることができる、という自信?のようなものもあるのでしょうか・・・?

 

 

Sponsored Link

痩せていた頃の香取慎吾の画像

太っていなかった頃の香取慎吾さんは素敵ですね。

 

太った香取慎吾も貫禄があってなかなか良い

2021年12月にあさイチに出演したときの香取慎吾さんです。

もしかしたら、今までの香取慎吾さんの中で一番太った?とも思ったのですが、もう40歳を過ぎた香取慎吾はそろそろ貫禄が出てきてもよいですから、なかなか立派で良いではないですか。

Sponsored Link

『倫敦(ロンドン)ノ山本五十六』を演じる香取慎吾

香取慎吾さんはNHKの太平洋戦争80年・特集ドラマ『倫敦(ロンドン)ノ山本五十六』の主演となりました。

 

山本五十六といえば海軍の軍人でした。そして160㎝65㎏と言われていますが辻政信陸軍大佐によると山本五十六は

「背の低い、横幅の広い、はち切れそうな身体である。全身鋼鉄のような感じを受ける。

と評されました。

今の香取慎吾さんは背は高いですが「横幅の広い、はち切れそうな身体で全身鋼鉄のような感じ」です。

確かに海軍の軍服を着た香取慎吾さんは立派な軍人さんに見えます。それを思うと香取慎吾さんはもしかしたら役作りのために体重を増やしたのかしら?とも思います。

立派な役がとてもよくお似合いで素敵です。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました