なにわ男子のトリュフパンの詳細!ベーカリーや素材、たくさん食べる動画等

未分類

二宮和也さんがジャニフェスで差し入れした白トリュフの塩パンが話題です。

2021年12月30日に行われた「Johnny’s Festival thank you 2021 Hello 2022」の裏側を公開した動画で、YouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』がニノ宮さんがジャニーズファミリーに差し入れをしました。

その差し入れのパンがいろいろと話題になっています。

Sponsored Link

ニノがジャニーズファミリーに差し入れたパンはどこのベーカリー?

ニノ宮が差し入れたパンはTruffleBAKERY ®︎の白トリュフパンです。

毎日何気なく食卓にあがるパンにトリュフが入っていたらもう奇跡です!

と言いながら、パンにトリュフを入れて作ってくれるベーカリー!

素材にこだわりがありますから、マーガリンなどは使わずにバターを使っているそうです。このこだわりがお客さまに伝わるんでしょうね。

門前仲町・三軒茶屋・広尾・軽井沢・有楽町・新橋などに店舗があるようです。

 

Sponsored Link

 

なにわ男子だ7人で20個食べた!?

 

ニノがジャニーズファミリーに差し入れたパンをなにわ男子がたくさん(7人で20個くらい?)食べて、他の人の分が少なくなったと叩かれているようですが(この動画を見るとなにわ男子が20個もパンを食べたとは思えないけど・・・)、差し入れたニノもそんなに喜んでもらったら嬉しいですよね。

でもこの動画はパンの減り具合よりも、入れ代わり立ち代わり、ジャニタレがたくさん出てくるのが何ともゴージャス!

 

ジャニフェスの裏側のYouTubeを見た人の感想

 


Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました