なにわ男子のトリュフパンの詳細!先輩差し置いて独り占めしたって本当?

なにわ男子

二宮和也さんがジャニフェスで差し入れした白トリュフの塩パンが話題です。

2021年12月30日に行われた「Johnny’s Festival thank you 2021 Hello 2022」の裏側を公開した動画で、YouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』がニノ宮さんがジャニーズファミリーに差し入れをしました。

その差し入れのパンがいろいろと話題になっています。

「本記事ではアフィリエイト広告を利用しています」

【証拠画像】大西流星の二重幅は整形かアイテープか?可愛いけど広すぎる…

 

Sponsored Link

ニノがジャニーズファミリーに差し入れたパンはどこのベーカリー?

ニノ宮が差し入れたパンはTruffleBAKERY ®︎の白トリュフパンです。

 

なにわ男子は口パク?大橋和也と髙橋良平の生歌が下手か上手いか歌唱力を動画で検証!

 

毎日何気なく食卓にあがるパンにトリュフが入っていたらもう奇跡です!

と言いながら、パンにトリュフを入れて作ってくれるベーカリー!

素材にこだわりがありますから、マーガリンなどは使わずにバターを使っているそうです。このこだわりがお客さまに伝わるんでしょうね。

門前仲町・三軒茶屋・広尾・軽井沢・有楽町・新橋などに店舗があるようです。

 

 

【比較画像】大橋和也の腹筋が激変!バキバキもプヨプヨも人気有り 

 

Sponsored Link

 

なにわ男子だけで20個食べた!?

 

【証拠画像】大西流星の二重幅は整形かアイテープか?可愛いけど広すぎる…

 

ニノがジャニーズファミリーに差し入れたパンをなにわ男子がたくさん(7人で20個くらい?)食べて、他の人の分が少なくなったと叩かれているようですが(この動画を見るとなにわ男子が20個もパンを食べたとは思えないけど・・・)、差し入れたニノもそんなに喜んでもらったら嬉しいですよね。

でもこの動画はパンの減り具合よりも、入れ代わり立ち代わり、ジャニタレがたくさん出てくるのが何ともゴージャス!

 

【画像比較】道枝駿佑の身長が伸びた!デビュー~2022年最新179㎝

 

ジャニフェスの裏側のYouTubeを見た人の感想

皆さまなにわ男子のメンバーがパンをたくさん食べた、YouTubeをほほえましく見ているようですが、ちょっと周りに配慮してもよかったかな~みたいなソフトな感想で、炎上、というほどのことでもないですね。

なにわ男子のメンバーは20歳代前半の若い人たちですから、食べ盛りです。パンを一つ、二つ食べたところでお腹いっぱいになるはずもなく、ましてや美味しいパンでしたらドンドン食べたくなることは必須ですね。

差し入れしても遠慮してたっぷりの凝ってしまより、あっと言う間になくなってしまう、と言う方が持っていった方としても嬉しいです。

TruffleBAKERY ®︎の白トリュフパンはこの騒動のまえから有名ですが、今回また、「なにわ男子がたくさん食べたパン」としても知れるようになりましたね。すごい宣伝効果が見込まれます。

私も食べてみたくなりましたよ~。

明日、買いに行こうかな!

 

Sponsored Link

 

高橋恭平 アパホテルの画像流出の詳細!相手の女性は匂わせの元カノ? 

 

2022年 道枝駿佑に彼女がいないは本当?歴代彼女の噂やフライデーの真相 

 

大西流星と姉が仲良すぎ!誕生日プレゼントやデビュー秘話、20歳のお祝いなど

【画像比較】大西流星 肌荒れから綺麗に!ボコボコがツルツルイケメンに 

 

Sponsored Link

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました