大西流星と姉が仲良すぎ!誕生日プレゼントやデビュー秘話、20歳のお祝いなど

なにわ男子

なにわ男子の大西流星さんにはお姉さんがいます。

そして大西流星さんとお姉さんはとても仲良しで、そのエピソードを知ると「大西流星さんのお姉さんになりたい!」と思ってしまいます。また、大西流星さんの芸能界デビューにお姉さんがかなりかかわっているようです。

大西流星さんのお姉さんについて。

「本記事ではアフィリエイト広告を利用しています」

Sponsored Link

大西流星姉の年齢とインスタ情報

 

【動画】大西流星の幼少期がかわいいwwオーディションのダンスがキレキレ! 

大西流星の姉は4歳上

大西流星さんには4歳上のお姉さんがいます。

姉と弟の年齢差として4歳、というのは結構離れているかもしれませんね。小さな頃、何せ女子はおませさんで男子は単純ですから(笑)大西流星さんは2001年8月7日生まれですから、お姉さんは1997年生まれ、2022年現在24歳です。

大西流星さんのお姉さんですから絶対に美人だと確信できるのですが、画像などは特に出回っていません。

一度くらいTVで大西流星さんとお姉さんが仲良く話す姿を見たい!と思ます。「徹子の部屋」でいかがでしょうか(笑)。と言うのは、大西流星さんとお姉さんは仲が良いことでよく知られているのです。

なにせ、大西流星さんがなにわ男子として活躍しているのは大西流星さんのお姉さんのおかげなのです!そのあたりを詳しく調べてみました。

大西流星の姉のインスタの有無

一時「大西流星さんのお姉さんのインスタのアカウントはこれか!」と推測する情報があったのですが、それは確定できるものではありません。よって大西流星さんのお姉さんのインスタのアカウントは現在不明です。

大西流星さんも一般人のご家族の情報が漏れるをあまり好まないと思いますので、きっとそのあたりは相当気を配られていると思ます。

Sponsored Link

 

大西流星のリップクリームのブランドがすごすぎるwwエルメスの他多数あり!

 

大西流星の芸能界デビューはお姉さんのおかげ

 


Sexy Zoneの大ファンの大西流星さんのお姉さん。お姉さんが15歳の時に大西流星さんと一緒にSexy Zoneのコンサートに行きました

今思えば、その時おねえさんはよくぞ大西流星さんを連れて行ってくれた!と感謝したいです。

そのコンサートに行ったとき、大西流星さんは佐藤勝利さんをみて「かっこいい!」と憧れるようになったのです。

そして、大西流星さんが10歳の時にジャニーズのオーディションに応募したのが、大西流星さんの芸能界入りのきっかけなのです。

 

【画像比較】大西流星 肌荒れから綺麗に!ボコボコがツルツルイケメンに (elegant-mimoza.com)

 

「なにわ通信」でお姉さんに大好きメッセージを送る大西流星

大西流星さんがお姉さんと仲が良いことはよく知られています。

2020年4月10日放送の「ザ少年倶楽部」の中で「なにわ通信」というコーナーがあります。その中で「親愛なる女性へメッセージ」と言うコーナーがあり、大西流星さんはお姉さんにメッセージを送っています。

Dearお姉ちゃん

いつもアドバイスをくれたり仲良く話してくれて大好きです。

ありがとう。

姉弟同志ですと、なかなかこのように素直に自分の思いや感謝と伝えることができないような気がするのですが・・・、これを言われたらお姉さんはとっても嬉しいですね。

 

Sponsored Link

子供の頃、お姉さんとおままごとをして遊んだ大西流星

 

大西流星さんとお姉さんは子供の頃、よくおままごとを一緒にして遊んだそうです。そんな時大西流星さんはお姉ちゃんにスカートを履かされたことも有ったとか。ほほえましい~♡

これは姉と弟の関係でアルアル、ですね。

兄妹の関係では妹は兄にくっついて野球をしたり、と言ことが多いようですが。まあ、大体は上の兄姉に合わせて遊びが決まりますものね。

そしてだいたい、お姉さんが上にいる男子は往々にして「優しい」人が多いように感じます。

大西流星のメイクがかわいい!涙袋やアイラインの描き方が素敵ww

 

大西流星は「ザ少年倶楽部」でお姉ちゃんに感謝のメッセージ

 


NHKで放送されるバラエティ番組『ザ少年倶楽部』に「なにわ通信」というコーナーがあります。その「なにわ通信」はメンバーが一言ずつメッセージを話していく人気のコーナーがあります。

そして「親愛なる女性へメッセージ」という企画でがあり大西流星さんは、お姉さんに向けてメッセージを話しました。

 

Dear お姉ちゃん いつもアドバイスくれたり仲良く話してくれて大好きです。

ありがとう!

というのが大西流星さんからお姉さんに向けてのメッセージです。

姉と弟の仲の良さが伝わってきますね。

 

Sponsored Link

 

Web連載を通して「お姉ちゃんらぶゆー♡」

 

また大西流星さんはWEB連載でお姉ちゃんらぶゆー♡」と伝えたそうです。

いいなあ~大西流星さんのお姉さん!

できることなら大西流星さんのお姉さんになりたい✋

 

大西流星 メイクポーチに入っているもの!化粧品の種類やブランド等

 

大西流星がお姉さんにあげたお誕生日プレゼント①

そして大西流星さんはお姉さんのお誕生日にプレゼントをしているそうです。

お姉さんは大西流星さんにとっても大切にしてもらっていることがわかるエピソードですね。

お姉さんにどんな誕プレをあげたのか気になるところです。

なんと大西流星さんは大橋和也さんと一緒にお姉さんの誕生日プレゼントを買いにいったそうですよ。

「お姉ちゃんの誕生日プレゼントをかいに行きたいんだけど、付き合ってくれない?」と大西流星さんが大橋和也さんに頼んだのか

それとも

「僕も一緒にお姉さんの誕プレ選んであげるよ」と大橋和也さんが言ったのか

それはわかりませんが、こんなにかわいい男子2人がお姉さんの誕プレを買いに行ったなんて、大西和也さんのお姉さんがうらやましすぎます~!

そしてその時大西流星さんと大橋和也さんが選んだ誕生日プレゼントは「香水」だそうです。

いいな~!!どんな香水でしょうね~!

 

Sponsored Link

 

大西流星がお姉さんにあげたお誕生日プレゼント②

また、別の年のお姉さんのお誕生日には、社会人になっても使えるリップクリームを大西流星さんはプレゼントをしたそうです。

大西流星さんはリップクリームが大好きで、たくさん持っていらっしゃいますからきっとその中の一押しをプレゼントしたのではないかと思います。

大西流星さんが使っているリップクリームはこちら↓

大西流星のリップクリームのブランドがすごすぎるwwエルメスの他多数あり!

私の勝手な推測ですが・・・・↑このリップクリームの中で選ぶとしたら「エルメスのリップクリーム」ではないかと思います。

これ、弟からもらったら超~嬉しいですよね!

 

お姉さんの部屋に入り浸る大西流星

大西流星さんは家にいるときはお姉さんの部屋に入り浸ることが多いそうです。

そして二人一緒に動画を見て過ごすんだそうですよ。

そんな話を大西流星さんがTVなどでするので「大西流星さんのお姉さんになりたい人」続出です。

そのお気持ち、わかります!私もなりたい♡

 

 

 

【証拠画像】大西流星の二重幅は整形かアイテープか?可愛いけど広すぎる… 

 

Sponsored Link

 

20歳の誕生日に大西流星はお姉さんと乾杯!した

 


大西流星さんが20歳の誕生日を迎えた時に、「20才超えのメンバーへ」というお題で書いたメッセージは次のようなものでした。

20才になった瞬間にお姉ちゃんと軽く乾杯したくらいで、まだお酒の味がわからないから、状況が落ち着いたらおいしごはんに連れて行って下さい」

自粛生活で自由に外食ができない、と言うことが書かれているのですが、

20歳になった瞬間にお姉ちゃんと乾杯する、って相当仲の良い姉弟ですね。

 

Sponsored Link

 

ドラマの役作りにお姉さんの人生を参考にする大西流星

 

2016年の映画『関西ジャニーズJr.の目指せ♪ドリームステージ!』で主演の水上風太役を大西流星さんは演じました。

その水上風太は高校2年生で翌年大学受験を控え、進路に悩むという役柄でした。

大西流星さんは進路に悩んだ、と言う経験がありませんが、大西流星さんのお姉さんは受験を経験しいろいろな悩みもかかえて青春時代を過ごしていたので、そんなお姉さんの生活を参考にしていたそうです。

なにわ男子のトリュフパンの詳細!先輩差し置いて独り占めしたって本当? 

母の日のプレゼントは大西流星と姉と一緒に準備

母の日のプレゼントは大西流星さんとお姉さんと一緒に相談しながら準備をするそうです。

なかなかそこまで仲の良い姉弟はいないですね。

お母さんもどんなに嬉しいことでしょうか。

大西流星さんとお姉さんが一緒に選んだ母の日のプレゼントはアイシャドーとリップクリームでした。

お姉さんも大西流星さんもお化粧品に詳しいので、きっと選ぶときも姉弟でワイワイと楽しかったのではないでしょうか。

 

Sponsored Link

大西流星のリップクリームのブランドがすごすぎるwwエルメスの他多数あり! (elegant-mimoza.com)

 

大西流星さんのお姉さんの画像やインスタは公開されていませんが、きっと大西流星さんに似て綺麗な方なんだろうな~と想像しています。

また大西流星さんがTVで「お姉さん愛」を語ってくれる日を楽しみにしたいと思います。

 

Sponsored Link

 

タイトルとURLをコピーしました