大西流星 メイクポーチに入っているもの!化粧品の種類やブランド等

なにわ男子

大西流星さんは3つのメイクポーチを持っています。

大西流星さんがメイクがとても上手ということが知られていて、テレビでメイク道具を公開しました。

一体どんなメイク道具を持っているのかとっても気になるところですね。

大西流星さんのメイクポーチについて。

「本記事ではアフィリエイト広告を利用しています」

Sponsored Link

 

大西流星が持っている3つのメイクポーチ

【証拠画像】大西流星の二重幅は整形かアイテープか?可愛いけど広すぎる… 

大西流星さんは一つのTV番組で3つのポーチを一気に紹介したのではなく、一つの番組で一つのポーチを公開しました。

よって、TVを見ている人は、TVを見るたびメイクポーチが違うので、一体どれだけメイク道具を持っているの!?と驚いたのです。

その3つのポーチを写真のまとめてくれたツイッターがありました↓

【画像比較】大西流星 肌荒れから綺麗に!ボコボコがツルツルイケメンに 

では一つ一つ、ポーチの中身を見てみましょう。

 

Sponsored Link

 

メイクポーチその1 なにわ男子のグッズのペンケースに入れるもの

 

 

大西流星さんはなにわ男子のグッズであるペンケースをメイクポーチとして使っています。

そのメイクポーチの中身はなかなか衝撃的です!

詳細はこちら↓

大西流星のリップクリーム10個の詳細!ブランドや価格、商品評価など

 

Sponsored Link

 

メイクポーチその2 「728soda」はアイシャドー入れ

そして2つ目のメイクポーチ、こちらも大西流星さんが手にしてる写真をみると「728soda」

とあるのでなにわ男子のやはりノベルティのもの、という感じがします。

この3つ目のポーチに何が入っているかは↓

 

ロムアンド  ベターザンアイズ M02(ドライバックウィートフラワー)

税込み1760円

 

アッシュ系のカラーをベースとしているアイシャドウ。3つのマットなカラーとラメカラーを1つ組み合わせたパレットです。
しっとりとした質感で、指で塗っても粉飛びしないところが魅力的♡
まぶたにのせたときにはきめ細かい粒子が優しく馴染んでくれるので、重ね塗りをしても軽い印象なのが嬉しいですよね。

<引用元 【ロムアンド】>

大西流星さんくらいのお綺麗な顔だとアイシャドーも塗りがいがありますよね。

いいな~♡

 

&be/パレットアイシャドウ サンライズブラウンは粉っぽくならない!

 

しっとりなめらかな質感のパウダーシャドウ。単色使いは勿論、重ねても混ぜても粉っぽくならず肌になじみ、まぶたに自然な陰影をつけます。石油由来の合成色素は使わず、天然色素のみを使用。ミネラルの繊細にきらめくパール感と発色の良いアースカラーが、薄くて敏感な目元も優しく彩ります。シリコーンオイル、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、合成着色料、香料は不使用。

<引用元 &be(アンドビー) >

 

Sponsored Link

 

メイクポーチその3 Naniwa Airlineのポーチの中身は?

大西流星さんが使っているポーチの3つはデビュー日に報道陣に配られたNaniwa Airlineのポーチのようです。

欲しい!と思っても買えないものなのですね!

このポーチは「徹子の部屋」に大西流星さんが出演したときに公開して話題になりました。

そして気になるこのポーチの中身は次の通りです。

 

アルビオン  パウダレストは均一な肌作り

重ねても、重ねても、粉感ゼロ。新製法によって作られた微細な粉が、まるで粉雪のように肌にスッと溶けこみ、瞬く間に美しい肌を創りだす。パウダリィならではの手軽さで、どんなコンディションの肌も均一でなめらかに整える、新感覚のパウダーファンデーションです。

引用元 アルビオン

コロンとした形がとてもかわいいですね。

とてもよさそうなパウダーファウンデーションですが、現在は生産終了となってしまいました。

でも次のシリーズで新しいものが出ていますので、更に改良されていると思います。

 

&be   クリームアイシャドウ マスタードはパール感が綺麗

 

河北裕介さんプロデュースの「&be(アンドビー)」。繊細なパールがちりばめられた、上品なツヤときらめきでまぶたを彩るマスタードカラーのクリームアイシャドウです。まぶたにぴたっと密着してよれにくく、ふたえの溝に溜まりにくいテクスチャーもポイント。単品使いはもちろん、パウダーアイシャドウをつける前にベースとしても使える2way仕様。グラデーションが簡単に作れ、より深みのある目元に仕上がります。

<引用元 &be アンドビー >

こちらはアイシャドーとして使うだけでなくメイクのベースとして使ってもよいようです。

大西流星さんはもしかしてこうやって使ってのかしら↓?

ETVOS   ミネラルアイバーム モカブラウンはアイシャドーにベースも!

 

 

大西流星さんが使っている色味がわからなかったのですが、多分、アッシュグレイではないでしょうか。

アイシャドーとして使うだけでなく、アイシャドーのベースにしたり、涙袋を書くのに使ったり、という人もいるようです。お値段はちょっと高めですが、色々使えるのは嬉しいですね。

 

Celvoke インフィニトリーカラー シーグリーンはしっとりな仕上がり

 

しっとりとなめらかなテクスチャーがするするとなじみ、ぴたりと密着。光と影になりすまして顔に自然な立体感を生みだします。目元やチーク、リップにもいつでもどこでもオンできる自由自在なフェイスカラーです。

<引用元 【Celvoke】>

 

【動画】大西流星の幼少期がかわいいwwオーディションのダンスがキレキレ!

 

Sponsored Link

 

まとめ

大西流星のリップクリームのブランドがすごすぎるwwエルメスの他多数あり!

 

メイクが得意な大西流星さんはメイク道具もたくさん持っています。

大西流星さんが持っている化粧品はTVで話題になると、売れ行きも良いのだと推測できます。そうなると化粧品メーカーは大西流星さんにいろいろと使ってもらいたいですよね。

そんなこんなで化粧品もたくさんお持ちだとおもうのですが、大西流星さんはメイクポーチをあんと3つも持っています。。今後もそれは増えていきそうな気がしますが・・・。

やはり女子として、大西流星ファンとしては彼が使っている化粧品は欲しくなるものです。

これからもよいお化粧品があったら公開していただけると嬉しいです!

 

Sponsored Link

 

 

タイトルとURLをコピーしました