【画像比較】大西流星 肌荒れから綺麗に!ボコボコがツルツルイケメンに

なにわ男子

大西流星さんは現在とてもきれいな肌をしていますが、一時とても肌荒れしていた時期がありました。

誰もが思春期はニキビが出るなど脂漏性の肌に悩むことがありますが、大西流星さんもそうだったのかしら?

大西流星さんの肌がいつ頃から綺麗になったのか等、またお手入れ方法はどのようなことを心がけていたのか調べてみました。

「本記事ではアフィリエイト広告を利用しています」

大橋和也のスイーツ愛が凄い件!プリンや生キャラメル、タルトなど! 

Sponsored Link

 

大西流星の現在の肌がきれい

 

大西流星さんの現在はとってもきれいな肌をしています↑。

このつるっとした感じは、肌荒れしているものを隠そうとしてお化粧をしたとしてもこんなにきれいにはなりません。ファウンデーションで肌荒れを隠すのは限界があります。

 

大西流星のすっぴんの肌も綺麗になった!

 

大西流星さんは普段からメイクをしているとよく言われていますが、最近は素肌もとてもキレイとの評判です。

元々派手な顔立ちの大西流星さんは、すっぴんでもメイクをしている!と思われがちですがすっぴんのことも有るようです。

確かにこちらの画像の大西流星さんはすっぴんのようですね↓

すっぴんでも綺麗な素肌ですね~。

 

今はこんなにきれいな肌の大西流星さんですが、以前肌荒れに悩んでいた時期があったようです。

 

大西流星が肌荒れしていたのはいつ頃?

 

2012年 大西流星10歳 小学生の時

 

上の動画↑は永瀬蓮さんが13歳とありますので、3学年違いの大西流星さんは小学5,6年生の頃ですね。お肌はツルツルです。

 

2013年 大西流星が中学生の時の肌は?

 

大西流星さんが中学1年生の時の動画ですが、このときは肌がきれいでしたね。

 

2016年 大西流星は肌荒れし始めた

 

2016年からツイッターでは大西流星さんの肌荒れを心配する声が聞こえるようになります。

 

肌がツルツルだった大西流星さんも15歳。ちょうど思春期ですね。

自分のことを振り返っても(大昔ですね)中学生の頃が一番ニキビができていました。お手入れをしてもなかなか良くならなかったことを思い出します。

 

 

 

2018年 肌荒れのピーク?

大西流星さんは2001年8月7日生まれですので↓の写真は高校2年生頃でしょうか。

2018年9月のツイッターを見ると肌が荒れているようですね。でも思春期の男子はこれくらいの肌荒れは普通、という気がしますが。

大西流星さんは翌2019年もまだ肌のトラブルを抱えていました。

2019年4月 まだ肌荒れしていた

2019年7月 まだ荒れている?

 

2020年2月 まだファンが大西流星の肌荒れを心配する声

 

2020年2月、と言えばちょうどこのころから世の中が自粛生活に移行しようとする直前です。まだ芸能活動も普通にできていた頃ですね。

でも、ここまで大西流星さんの肌荒れが続くと、書き込みの中には「かわいいから肌荒れしていても大丈夫」とか「私も肌荒れしているので大西流星君が肌荒れしていると安心する」とかいう声が届いています。

肌荒れさえも、プラスの要因に働く大西流星さんってすごいですね!

 

2020年秋 大西流星の肌がきれいになったと気が付く

今まで肌荒れを指摘されてきた大西流星さんですが、2020年の秋頃になると、肌がきれいだという書き込みがぐっと増えてきます。

この頃は大西流星さんも19歳になって思春期のニキビが出やすいい時期を通り抜けたのかもしれませんね。そしてもう一つ2020年春から始まった自粛期間中に集中的にお肌の手入れをしたのかもしれないと言われています

 

Sponsored Link

 

2021年 大西流星の肌の綺麗さを称賛する声多数

2021年6月頃になると大西流星さんの肌が白くなっている、という書き込みも増え始めます。

そして2021年は大西流星さんの肌が一転「綺麗」と言う話題で持ち切りです!!!

 

2022年ツルツルの大西流星の肌!

 


2022年大西流星さんの肌はツルツルでピカピカで本当にお綺麗になりました!触ってみたい!

Sponsored Link

大西流星の肌荒れの原因

それではなぜ大西流星さんは肌荒れを起こしていた時期があったのでしょうか。ご本人が明らかにされたわけでないのでこれは推測なのですが、次のようなことが考えられるのではないでしょうか。

 

ニキビの出やすい思春期だった

一般的に12~18歳くらいの思春期にはニキビが出やすくなると言われています。

大西流星さんにニキビが出ていたのもまさにその時期と合致します。

 

ドーランによる影響

芸能活動をするうえでお化粧をするのは必須で、特にドーランと呼ばれるファウンデーションはカバー力が強いので必須のようです。

カバーが強い、ということはなかなか化粧落としの時もなかなかきれいに取りきれません。普通のファウンデーションんは汗で流れてしまいますが、ドーランは汗ではとれません。

よってお化粧落としの時もかなり念入りにクレンジングをしないと取れないのです。

 

食事の偏りによるニキビ

 

大西流星さんはスタジオ練習の時はコンビニ弁当になりがちだと話をしていました。またロケ弁を食べる機会も多いでしょう。するとどうしても食事は偏り、ある栄養素は不足しがちです。

美肌を保つには、バランスの取れた食事が基本とも言います。大人になった今は自ら節制してお食事にも気を付けているのかもしれませんね。

 

多忙による寝不足

なにわ男子は人気ですからどうしても忙しさからくる寝不足になりがちだと思います。寝不足はお肌に負担がかかってしまいますね。

 

ストレス

大西流星さんが肌荒れに悩んでいた時は、まだなにわ男子としての活躍ができていないときで、自分が海のものとも山のものとも言えない不安定なときでストレスが多かったのかもしれません。

 

Sponsored Link

 

大西流星の美肌の手入れ方法

肌荒れに悩んでいた大西流星さんがある時期から綺麗な肌になりました。

自粛期間中に肌質改善を行った、という情報もありますから、何らかの美肌の施術をしたのではないかと思われます。

 

Sponsored Link

まとめ

なにわ男子の大西流星さんは思春期の頃に肌荒れしていた時期がありました。今はとてもきれいになりました。

肌荒れしていても大西流星さんはかわいらしかったですが、美肌になってより一層「王子様感」が強まりました。

 

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました