【丸顔】大西流星が女っぽい件!色白、目が大きくて可愛いぞ(画像&動画)

なにわ男子

なにわ男子の大西流星さんは本当にかわいらしい顔をしていますね。

「女っぽい」とも言われていますが、今はそういう男子がモテますから、その人気の高さが想像できるというものです。

大西流星さんの女っぽい」画像や動画を集めてみました。

「本記事ではアフィリエイト広告を利用しています」

Sponsored Link

 

大西流星の女っぽい動画がかわいい!

 

 

大西流星のリップクリームのブランドがすごすぎるwwエルメスの他多数あり! 

 

小瀧望と共演で大西流星の「女っぽさ」が際立つ!

 

「鹿楓堂よついろ日和」で小瀧望さんと大西流星さんが共演をしています。

小瀧望さんがどちらかというと男の色気に満ちているのでそれに対峙している大西流星さんの「おんなっぽさ」が際立ちます。

 

 

大西流星と姉が仲良すぎ!誕生日プレゼントやデビュー秘話、20歳のお祝いなど 

コスプレをしてとても女っぽい大西流星

 

どのコスプレも可愛いですね!

 

大西流星のリップクリームのブランドがすごすぎるwwエルメスの他多数あり!

 

Sponsored Link

 

ウサギのコスプレを着る大西流星さんが女っぽい!

 

大西流星さんが着たこのウサギのコスプレ、とても話題になりました。かわいいですものね~

 

女っぽい大西流星が猫の耳をつけるとマジかわいい!

 

【証拠画像】大西流星の二重幅は整形かアイテープか?可愛いけど広すぎる… 

 

茶髪の大西流星はより女っぽい

 

かわいらしくて女っぽい大西流星さんが茶髪にするとより一層女性らしく見えますね。

 

Sponsored Link

 

女っぽい寝顔の大西流星さんが可愛い!

 

この寝顔がとてもかわいいですね。長尾謙杜さんが王子様で大西流星さんがお姫様のよう!

 

大西流星 メイクポーチに入っているもの!化粧品の種類やブランド等 

 

アップの大西流星は益々女っぽい!

;

こんなにアップの大西流星さんの画像も珍しいですが、そのうえ頬っぺたをつまんで?アヒル口にしているしぐさです。

なんだとより一層女っぽく見えますね。

 

Sponsored Link

 

【画像比較】大西流星 肌荒れから綺麗に!ボコボコがツルツルイケメンに 

大西流星が女っぽいのは見た目だけではない!お握りも自分で作る!

 

大西流星さんは「女っぽい」と言われますが、実は見た目だけでなく美容のために「玄米酵素おにぎり」を毎日作って食べているそうです。

ポリシーが無いとなかなかできないことです。素晴らしい!!!

 

イヤーカフやフリルが似合う大西流星

 

この画像↑の大西流星さんはイヤーカフをしていますがとてもよく似合っていますね。そしてフリンジが付いた服を着ていますがこのフリル感がまたよく似合っています。

「女っぽい」もここまでくれば上等な誉め言葉です。

 

Sponsored Link

【丸顔】大西流星が女っぽい件!色白、目が大きくて可愛いぞ(画像&動画)

 

まとめ

なにわ男子のメンバーの中でも断トツに可愛くて「女っぽい」と言われている大西流星さんの画像や動画を見てその「女っぽさ」を見てきました。

黒目が大きくて色白、ほんとうに女性らしくて綺麗です。

今中世的な魅力が流行っていますから大西流星さんは流行の先端、という感じでしょうか。本当にかわいらしい!

 

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました