深津絵里 18歳には無理がある?でも若くてかわいいw(カムカム)

未分類

カムカムエヴリバディに待望の深津絵里さんが登場です。深津絵里さんは現在48歳ですが「るい」が18歳の時からの役ということで、一部には「無理があるのでは?」という声がありましたが、どうでしょうか?

私は、深津絵里さんは48歳という年齢にしては若すぎる!美人過ぎる!と思いました。

そりゃ18歳はちょっと厳しいかもしれないけれど・・・少なくとも20歳代には見えます。

深津絵里さんの若い頃を振り返りながら、現在の画像と比較してその若さを確認したいと思います。

Sponsored Link

 

48歳の深津絵里が若すぎる!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

末藤雄二(@yujisuefuji)がシェアした投稿


この場面は、るいが18歳になって叔父の勇と川べりでキャッチボールをするところですが、その味を演じた村上虹郎さんは24歳。深津絵里さんの方が24歳も年上です。

ところが、そうは見えないところが素晴らしい!

深津絵里さん若すぎます!

まあ、18歳というのはちょっと無理があるかもしれませんが、若くてかわいいのでそれで充分!という気がします。話し方も声も若さを作っているので18歳と言われれば18歳に思えてきます。

ただ欲を言うともしかしてもう少しふっくらと太っていたら張りのようなものがあったかもしれません。

でもシャープなの魅力が深津絵里さんの魅力ですから、仕方ないですかね。

 

Sponsored Link

1988年JR東海の「HOME-TOWN EXPRESS・クリスマスバージョン」

JR東海のCMに深津絵里さんが起用されてその名前と顔が全国に知れ渡りました。

深津絵里さん15歳の時。めっちゃ可愛いですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌟(@showa_70s_80s_)がシェアした投稿

 

Sponsored Link

1990年 予備校ブギ  深津絵里 17歳

深津絵里さんはミスコン優勝をきっかけに芸能界入りをしましたが、当初はCM出演やアイドルとしての活動等多岐に渡って人気がありました。

が1990年の初めてのドラマ「予備校ブギ」で圧倒的なかわいらしさが話題となりました。

1992年 「愛という名のもとに」

このドラマの撮影の時は深津絵里さんは18歳です。確かに若々しいですが、今の48歳の方がなんだか綺麗に感じるのはきのせでいでしょうか・・・。

この18歳の時の深津絵里さんに「カムカムエヴリバディ」の「18歳のるい」は似合わないなあ・・・

Sponsored Link

1996年 「ハル」

深津絵里さん初の主演映画「ハル」。深津絵里さん23歳。

この頃の深津絵里さんはちょっとふっくらしていてとってもかわいらしい。

1996年はインターネット通信の初期の頃で、パソコン通信で出会う恋物語でした。きっと今の若い人から見たらもどかしいと言うか、めんどくさいと言うか・・・って感じでしょうね。

2003年 阿修羅のごとく

深津絵里さんは29歳の時「阿修羅のごとく」で三女を演じました。下の画像では向かって右から2番目のですね。美しいですね~。

現在48歳の頃とそんなに違いが無いように思います。

深津絵里さんは20代後半から今まであまり年を取っていない感じですね。48歳の現在も若い頃とと変わらず若々しく美しいことが画像を比較するとわかります。


Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました