【画像比較】深津絵里 顔が変わった?若い頃はかわいくて現在は美人!

顔が変わった

深津絵里さんは若い頃はふっくらかわいい感じでした。そして現在はシャープで大人の綺麗さ満載!

朝ドラのカムカムでは48歳の深津絵里さん18歳の「るい」を演じて話題になったことも有りました。

そりゃ18歳はちょっと厳しいかもしれないけれど・・・少なくとも20歳代には見えます。

深津絵里さんの若い頃を振り返りながら、現在の画像と比較してそのお顔の変わり方を調べてみました。

「本記事ではアフィリエイト広告を利用しています」

Sponsored Link

2022年ショートカットを披露した深津絵里がかわいい!

朝ドラの「カムカムエヴリバディ」で深津絵里さんはショートカットを披露しました。

お若い頃ショートカットでしたが久しぶりのショートカットがよくお似合いです。

 

【 カムカム】オダギリジョーのトランペットは吹き替え?口元や指から考察

 

Sponsored Link

 

48歳の深津絵里が若すぎる!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

末藤雄二(@yujisuefuji)がシェアした投稿


この場面は、るいが18歳になって叔父の勇と川べりでキャッチボールをするところですが、その味を演じた村上虹郎さんは24歳。深津絵里さんの方が24歳も年上です。

ところが、そうは見えないところが素晴らしい!

深津絵里さん若すぎます!

まあ、18歳というのはちょっと無理があるかもしれませんが、若くてかわいいのでそれで充分!という気がします。話し方も声も若さを作っているので18歳と言われれば18歳に思えてきます。

ただ欲を言うともしかしてもう少しふっくらと太っていたら張りのようなものがあったかもしれません。

でもシャープなの魅力が深津絵里さんの魅力ですから、仕方ないですかね。

 

村雨 辰剛 イケメンの画像集!庭師~筋肉体操~カムカム 一番かっこいいのは?

 

Sponsored Link

1988年JR東海の「HOME-TOWN EXPRESS・クリスマスバージョン」

JR東海のCMに深津絵里さんが起用されてその名前と顔が全国に知れ渡りました。

深津絵里さん15歳の時。めっちゃ可愛いですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌟(@showa_70s_80s_)がシェアした投稿

上白石萌音の英語力を動画で判定!ペラペラになった勉強方法は? 

Sponsored Link

1990年 予備校ブギ  深津絵里 17歳

深津絵里さんはミスコン優勝をきっかけに芸能界入りをしましたが、当初はCM出演やアイドルとしての活動等多岐に渡って人気がありました。

が1990年の初めてのドラマ「予備校ブギ」で圧倒的なかわいらしさが話題となりました。

1992年 「愛という名のもとに」

このドラマの撮影の時は深津絵里さんは18歳です。確かに若々しいですが、今の48歳の方がなんだか綺麗に感じるのはきのせでいでしょうか・・・。

この18歳の時の深津絵里さんに「カムカムエヴリバディ」の「18歳のるい」は似合わないなあ・・・

Sponsored Link

1996年 「ハル」

深津絵里さん初の主演映画「ハル」。深津絵里さん23歳。

この頃の深津絵里さんはちょっとふっくらしていてとってもかわいらしい。

1996年はインターネット通信の初期の頃で、パソコン通信で出会う恋物語でした。きっと今の若い人から見たらもどかしいと言うか、めんどくさいと言うか・・・って感じでしょうね。

2003年 阿修羅のごとく

深津絵里さんは29歳の時「阿修羅のごとく」で三女を演じました。下の画像では向かって右から2番目のですね。美しいですね~。

現在48歳の頃とそんなに違いが無いように思います。

深津絵里さんは20代後半から今まであまり年を取っていない感じですね。48歳の現在も若い頃とと変わらず若々しく美しいことが画像を比較するとわかります。


Sponsored Link

 

2022年現在の深津絵里

 

18歳のるいを演じた深津絵里さんが若すぎると話題になりましたね。

確かに声まで若かったですね。女優さんってすごいわ~!

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました