村雨 辰剛 イケメンの画像集!庭師~筋肉体操~カムカム 一番かっこいいのは?

未分類

村雨 辰剛(むらさめ たつまさ)さんはスエーデン生まれで日本に帰化をしたイケメンなタレントです。NHKの朝の連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」に出演し、そのイケメンぶりがかっこいいと話題になっています。

村雨 辰剛さんはタレント、といっても本職は「庭師」というのですから、その人生の経歴もまた興味深いものがありますね。

村雨 辰剛さんのイケメンの写真を集めてみました。

カムカムエヴリバディに出演する村雨 辰剛はイケメンなロバート役

 

まだあらすじの詳細は発表されていませんが朝ドラの「カムカムエヴリバディ」に出演する村雨 辰剛さん。イケメンなロバート役が見事にはまっているとのことです。主役の上白石萌音さんが演ずる安子とかなり密接にかかわる役のようですよ。

Sponsored Link

 

NHKの「筋肉体操」でブレイクしたイケメン村雨 辰剛

庭師として日本に帰化するほどの技術を身に着けた村雨 辰剛さんが芸能界でその名を馳せたきっかっけは「NHKの筋肉体操」でした。「このかっこいい筋肉マンは誰!?」

そりゃあ、これだけのイケメンが素晴らしい筋肉を見せて「筋肉体操」をしていたら目に留まりますよね 。

NHK「趣味の園芸」イケメン ナビゲーターとしての村雨 辰剛

 

2021年4月から54年もの歴史ある番組NHKの「趣味の園芸」の新ナビゲーターに村雨 辰剛さんが抜擢されました。こんなにイケメンなナビゲーターですと、園芸に興味が無くてもちょっとTVを見てみるか、という気になりますね。NHKさんとしてはその辺も想定されてのことでしょう。きっと女性の視聴者が増えますよ~。

それにしても村雨 辰剛さんはNHKに好かれていますね。

Sponsored Link

ヴァーナルの化粧品CMにも登場する村雨 辰剛がイケメンすぎる!


なんと洗顔料などの卸売り、小売通販販売を行う株式会社ヴァーナルがTVCMに村雨 辰剛さんを起用しました。個人的には、女性向けの化粧品のCMに男性が出演する、というのは非常に珍しいような気がするのですが、いかがでしょうか。

でもこのCMの動画を見ていると、思わずイケメンの村雨 辰剛さんがこんなに見つめてくれる女性になれるならば化粧品を変えてもいいのではないか?と思ってしまいます。

あ~でもこれは庭師を呼んで奥様は和服を着ているようなシュチエーションで暮らすのが前提でしょうかね~。庭師を呼んで村雨 辰剛さんのようなイケメンが来てくれるなら、一ヶ月に一回は呼びつけてその時は和服を着てみよう!と夢を見ました(無理無理)

 

庭師の仕事中の村雨 辰剛がイケメンで筋肉祭りでかっこいい!動画

 

村雨 辰剛さんが33歳の誕生日にツイッターに上げた動画が素晴らしい!です。

普段はこんな格好で庭師の仕事をしないそうですが、上半身の筋肉を披露するそのイケメン庭師の村雨 辰剛さん、本当にかっこいいですね。

 

本職の庭師の村雨 辰剛が一番イケメンでかっこいい!

 

村雨 辰剛さんはどんな時でもイケメンでかっこいいですが、私は個人的にはこの庭師のかっこをしているときが最もイケメンでかっこよく見えます。

一般気家庭の庭の手入れをする庭師だとしたら、庭師を呼んで村雨 辰剛さんがやってくる、ということがありうるわけですよね!?そんな幸運に恵まれてみたい~!

でも、この写真の庭は相当広そうですから、やはり「お屋敷」限定でしょうか?

 

Sponsored Link

華道も始めたイケメンな村雨 辰剛

村雨 辰剛さんはなんと華道もはじめたそうです。

流派は何だろうか?めっちゃ気になります。

 

イケメンな村雨 辰剛は猫が好き!

 

 


村雨 辰剛さんはスエーデンにいるときは家に馬も豚もウサギの犬もいたという家に住んでいました。

「加藤造園」での修行を終えて東京で独立したとき、猫を保護して飼い始めました。それがキジ三毛の「芽吹き」ちゃんで、村雨 辰剛さんは「メちゃん」と呼んでいます。

踏切近くで弱弱しく泣いていた猫を見つけて、コンビニで猫缶を買って食べさせたのが飼うきかっけとなりました。

飼い主もイケメンなら猫も美人ですね~。

Sponsored Link

ホームジムを作って自宅で筋トレをするイケメン村雨 辰剛!

村雨 辰剛さんの筋肉はどこのジムで鍛えたのか気になっていましたが、まさかのホームジム!?

 

「THE突破ファイル」にも出演したイケメンの村雨 辰剛

 

「THE突破ファイル」のアメリカンポリスとして出演した村雨 辰剛さん。日本にやってきたとき、庭師になったとき、まさかこのような人生が待っているとはご本人は思いもよらなかったのではないでしょうか?素敵な人生!

雑誌の表紙にもオファーがあるイケメンの村雨 辰剛

これだけイケメンの村雨 辰剛さんですから、TV出演のほか雑誌の表紙を飾るなどのお仕事もあります。

Sponsored Link

和服も似合う!村雨 辰剛がイケメン!

 

日本人の私でさえ着物を着たのは一体何年前だろうか?と思います。そう思いながら村雨 辰剛さんの和服姿を見ているとなんだか不思議な気がしてきます。かっこいいなあ~!

 

「僕は庭師になった」自伝的エッセイを出版したイケメンの村雨 辰剛

 

スエーデンで生まれたイケメンの村雨 辰剛さんの本職は庭師でいらっしゃいます。

しかし初めから庭師を目指したわけではなく、村雨 辰剛さんは高校を卒業してから来日したときは、スウェーデン語や英語の語学講師をして働いていました。

2011年3月に東日本大震災が起きた後は一旦スエーデンに戻ったものの同年8月には再来日を果たしました。そしてその時から造園業に携わることになったのです。

徒弟制度に賛同していた村雨 辰剛さんは、日本の徒弟制度に身を置いて、庭師になっていったのですが、その道を詳しく書いた著書が「僕は庭師になった」です。

私も読んでみたい!と思います。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました