【画像比較】松本潤の顔 どこが変わった?若い頃と目鼻立ちは変わらず

顔が変わった

松本潤さんは「となりのチカラ」では初のお父さん役で、生き生きと楽し気に演じているように見えます。が、松本潤さんがお若い頃と比べてかなり変わってきているのではないかとも言われています。

松本潤さんが若い頃の画像を見て現在と比べてどこが変わってきているのか見てみたいと思います。

「本記事ではアフィリエイト広告を利用しています」

Sponsored Link

松本潤  赤ちゃん時代

松本潤さんの若い頃ではないですが(笑)赤ちゃん時代のかわいらしい写真がありました!こんなに可愛い赤ちゃんなかなか見られないですね。

それに、いまの松本潤さんを彷彿とさせる目鼻立ちに驚きます↓

TVでもよく話題になる松本潤さんの赤ちゃん時代の画像です。こんなにも目鼻立ちの整った赤ちゃんが他にいるでしょうか!なんてかわいい赤ちゃん!きっと産院でも話題だったのではないでしょうか。「天使が生まれたわよ~!」と。

1997年 「ぼくらの勇気 未満都市」 まだあか抜けてない?

1996年に松本潤さんはジャニーズに入所。小学校の卒業式の日にご自身で履歴書を書いてジャニーズに郵送で送りました。するとジャニー喜多川さんから直接電話があって「YOUレッスンにきちゃいなよ」と、オーディションなしで合格したそうです。

ジャニー喜多川さんが直接電話をしてジャニーズ入りを認めることはめったにありませんでした。写真だけでも相当なオーラがあったのですね。

松本潤さんはデビューの翌年にはドラマに出演することになりました。

 

下の画像の左側は、松本潤さんの連続ドラマ初出演の作品です。主演はKinKi Kidsの堂本光一さん」と堂本剛さんで、松本潤さんといえどまだこのときは主演ではなかったのです。

お顔が可愛い!まだ14歳、デビューの翌年の作品です。

「僕らの勇気未満都市」は10年後に2017年に続編が作られました。↓の画像は左が1997年右が2007年の松本潤さん。差が歴然です。

可愛いお顔なのですが。かっこよさから言ったら今の松本潤さんの方が数倍かっこいいですね。目鼻立ちは変わらないのですが、「あか抜けた」という感じがします。

 

松本潤&黒柳徹子の仲良し説詳細!NY寿司会食や『リアル徹子の部屋』訪問他 

 

 

Sponsored Link

 

2000年 「SUNRISE日本」 輪郭がかなりシャープ!

フジテレビ系プロ野球ニュース2000年のテーマソングの『SUNRISE日本』の時の松本潤さん。17歳の時ですね。

松本潤さんは中学1年生14歳の時にデビューをしていますから、デビュー後3年くらいたった時でしょうか。

松本潤さんは本当にイケメンで、嵐の中でも断トツのハンサムボーイですね。この頃は今よりずっと細かったのか、輪郭が今よりかなりシャープですね。男子の多くが中高生の頃は大人になったときよりもかなり細かった、と言うことがあるようですが、松本潤さんっもそうでしょうか。まさに「青年」というより「少年」の華奢を感じます。

 

2002年 「ごくせん」 目つきが尖ってかっこいい!

「ごくせん」に出演した若い俳優たちは皆出世した、と言われていますね。そしてこの頃は皆さま、とがってた(笑)

それにしても松本潤さんのかっこいいこと!やはりこのようなちょっとロンゲな髪型が松本潤さんには似合うのでしょうね。そしてこの髪型は多分20代前半までが一番似合う。このとき松本潤さんは19歳。かっこいいはずですね。

松本潤さんはかなり「濃い」顔をしているので、役柄も優しい人柄よりもちょっと尖った性格の方がはまるのかもしれませんね。

今の松本潤さんとこのときの松本潤さんの違いはずばり「瞳」にあるように感じます。若さゆえんの「尖ってる」を感じてかっこいい!(でもちょっと怖い)!

 

2003年 「きみはペット」 可愛いペットになりきり?

『SUNRISE日本』から3年しかたっていませんが、随分大人になった松本潤さん。

「きみはペット」は見事なまでにはまり役、と言われていましたが、本当によく似合っている役でした。

頭脳明晰で容姿端麗なキャリアウーマンがペット「モモ」を飼うことになりました。そのペットの「モモ」は犬でもなく猫でもなく、なんと人間!(しかも松本潤さん!)

なんて見目麗しい青年!

でも、顔は今の松本潤さんとほとんど変わりがないように思います。

このパーマをかけた松本潤さん、本当によくお似合いですね。華やかな顔立ちにピッタリな髪型。ややもすると、くどくなりがちですが、清潔感もあってこれだけ似合っているのは若さのおかげでしょうか。

 

Sponsored Link

 

2005~2007年 「花より男子」 はまり役でかっこいい!

松本潤さんが俳優として開花した作品と言われるのが「花より男子」の道明寺司の役です。

そして道明寺つかさ役が松本潤さんのはまり役、と言われたのと同じく、牧野つくしを演じた井上真央さんもまたはまり役、と言われました。やがてお二人のロマンスがささやかれるようになりました。

道明寺つかさはわがままなところがあってちょっと常識外れ。実際の松本潤さんとは違うのでしょうけれど、あまりに松本潤さんがイケメンのためそのわがままぶりがピッタリとはまっていました。

 

 

2014年 「失恋ショコラティエ」 こんなカッコイイ職人がいる?

「ショコラティエ」という職業が一気に脚光を浴びたドラマです。それほど、松本潤さんのショコラティエはかっこよかったです。

赤いネクタイがまた良く似合っていたし、この髪型も私は今までの松本潤さんの髪型の中で一番好きです。

 

2022年 「となりのチカラ」 初のお父さん役で優しげな顔!

松本潤さん、初のお父さん役!しかもかなり「ダサい」お父さん。

松本潤さんが必死にオーラを消しているのが伝わってきますね。

でもさすが松本潤さん!このセータを着ても、かっこよさを消しきれていません(笑)

 

柔らかい雰囲気を出しながらもかっこいいですね。

井上真央と松本潤 2022年結婚説!ディズニーで目撃情報やフライデー報道の真相 

 

Sponsored Link

 

まとめ

こうして松本潤さんのお若い頃からのお顔の変遷を見てみると、変わったのは髪型と輪郭くらいで、目鼻立ちは変わりが無いように思います。

でも役柄に応じて、目が強かったり優しそうだったり、変化を感じます。特に「ごくせん」の時のとがった感じと「となりのチカラ」の時の優し気おとうさんの感じとはまるで別人、と言うくらいの目つきが違うかもしれません。

これは松本潤さんの俳優としての力量だと思います。

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました