大橋和也 彼女「しの」詳細!ディズニー流出画像や匂わせ元カノの真相

なにわ男子

なにわ男子は2021年にデビューしてからあっという間に大人気となりました。デビューして間もないというのに、メンバーの彼女についてあれやこれやと噂されています。

大橋和也さんも、彼女「しの」という具体的な名前まで語られています。その真相について調べてみました。

「本記事ではアフィリエイト広告を利用しています」

Sponsored Link

大橋和也の彼女「しの」は篠原!

大橋和也さんの名前を検索してみると「彼女 しの」というサジェストがでてきます。

大橋和也さんは1997年生まれで24歳(2022年現在)とお若いのに随分と古風な名前の彼女だわ~と一瞬思ったのですが、真相は違いました。

大橋和也さんの彼女「しの」はなんと男性柔道家の「篠原信一さん」です。

BSフジの「まいど!ジャーニィ~」という番組の企画で大橋和也さんと篠原信一さんが共演をし、お笑い的に寸劇に参加したときのお話で、大橋和也さんの彼女役に篠原信一さんが扮したのです。よって、「しの」さんは大橋和也さんの本物の彼女ではありません。

ファンとしては一安心、です。

 

【あさイチ】大橋和也 いちごエプロンが可愛すぎっ!でトレンド入り! 

 

Sponsored Link

 

ではなぜ共演しただけで柔道家の篠原信一さん扮する「しの」が大西さんの彼女と疑われてしまったのでしょうか。

その企画は「登山デートで遭難!救助がくるまで彼女の篠子をどう勇気づける?という内容でした。その時の動画を見るとあの大きな篠原信一さんが頭に大きなピンクのリボンをつけて寸劇に臨むのですが、その段階でお笑いです💦でも、大橋和也さんはお真面目で役に取り組みます。

登山デートで遭難して疲れ果てた彼女しのを気遣う大橋和也さん。

「ここに座って。」

自分が来ているコートを脱いで「しの」にかけてあげる大橋和也さん。

「大丈夫?寒くない?」

しのは最初「暖かくなってきた」というもののすぐ「まだ寒い」と言います。

「まだ寒い?しゃあないな~」と言いながら、大橋和也さんはしのの背中を温めようと、後ろから抱きつきます。

「これで温まった?」

「もうちょっと」

と甘えるしの。

大橋和也さんの心の声が聞こえてきます。

 

大橋和也 頭がいいエピソード!薬剤師志望で高校時代の偏差値が高すぎっ

 

「救助がもうすぐ来るかなあ。だけど、俺この状態でもいいかな、ずっと」

ここまでセリフを言った大橋和也さんはふと我に返って照れて、笑いながらその場から離れてしまいます。

【画像比較】大橋和也と高畑充希が似てる部分を徹底分析!意外な事実が判明 

 

この企画が発端となって大橋和也さんの彼女「しの」と言われるようになったのです。ジェンダレスが認められる時代になりましたが、大橋和也さんと篠原信一さんが実際恋人になることはないでしょう(笑)。

また、「大橋和也 彼女」絵検索するとディズニーというサジェストが出てきますが、しのさん(=篠原信一さん)と大橋和也さんがディズニーでデートしたということでもありません。ディズニーはまた別件なのです(後述)。

では大橋和也さんの歴代彼女を見てみましょう。

 

大橋和也のスイーツ愛が凄い件!プリンや生キャラメル、タルトなど

 

Sponsored Link

 

大橋和也の「しの」以外の歴代彼女

T.Aさんは大橋和也の元カノ?

大橋和也さんの元カノと言われたのがT.Aさんです。おそらくイニシャルではないかと思うのですが、2020年7月6日に5チャネンルに投稿がありました。

 

それによると、2018年まで大橋和也さんには彼女がいた。その彼女はT.A。

という内容でした。

 

なにわ男子のデビューは2018年ですから、それを機に別れたのではないかと推測されていますが、5チャンネルの書き込みはフリーにできますから、スクープがあったとかそのような真相に迫る内容ではありません。まあ、書き込みは自由ですからね、事実とは限りません。

Sponsored Link

 

大橋和也が一般女性とディズニーデート?

2019年に大橋和也さんと一般女性がディズニーでデートしたという噂が大橋和也さんの横顔の写真とともに広まりました。

が、これは事実無根です。

デートしたと言われる日は、なにわ男子の公演があった日で、ディズニーデートは不可能です。

また、デートの写真が流出、と言われたその写真も、大橋和也さんに似てはいますが、体格も耳の形も違い、別人でした。


それにしても間違われた青年、喜んだかもしれませんね。「オレ、大橋和也に間違われたよ!」って。自慢できますね!

 

Sponsored Link

高嶋菜七は大橋和也の元カノ?

東京パフォーマンスドールのリーダー高嶋菜七さんと大橋和也さんの噂が立ったのは2020年のことでした。

お二人は「年下彼氏」で共演。実生活でも大橋和也さんが高嶋菜七さんの一歳年下で、とても息の合った演技で、交際しているのでは?と噂になりました。

確かにきれいな方で、噂が立つのも頷けますね。

でも、デートの目撃情報があったわけでもなく、噂の域を出ない話でした。

大橋和也さんはアイドルとしての自覚が強く、ガードが堅いと有名でそう簡単に女性と交際しないのではないかと言われています。

Sponsored Link

 

大橋和也の好きな女性のタイプの詳細

結婚願望がある大橋和也

元カノと噂される大橋和也さんの歴代彼女を調べてみましたが、実際大橋和也さんが交際している彼女はいないようです。

では、大橋和也さんはどのような女性が好みのタイプなのでしょうか。大橋和也さんご本人が語っている内容を調べてみました。

2021年5月の「まだアプデしてないの?」に出演したとき、なにわ男子のメンバーが結婚感や彼女感について語っていました。

大橋和也さんは「結婚願望」があるそうです。

そして結婚したら「寝るのもお風呂も一緒」が良くてずっとくっついていたいとか。

大橋和也好みの女性 外面からの考察

ではその大橋和也さんの好みの女性のタイプはどのようなタイプなのでしょうか。まずは外面から。

・身長160㎝くらいで清潔感のある女性。

・髪型は、似合っていればベリーショートでもツインテールでもよい。

・下の位置で結ぶポニーテールが好き。

・だらしなくボサボサの髪や派手な髪色は好きではない

・服装はスポーティなタイプのものが好き

という内容を以前語っていた大橋和也さん。

大橋和也さんの身長が168㎝なのでバランス的に160㎝くらいがいいのかもしれません。また、清潔感のある女性が好み、というのも一般的に好まれる条件で、あれやこれや注文を付けているわけではないので、好感が持てますね。

大橋和也好みの女性 内面からの考察

以上は大橋和也さんの好みの女性の外見から見たものです。では次に大橋和也さんの好みの女性を何面から見てみましょう。

・一緒にいて楽な人

・しゃべらなくても気にせず一緒に過ごせる

・読書が好き

・礼儀正しくてマナーがある

・ありがとうが言える

・性格が良くて明るい

この内容からは、案外おとなし気な女性が好みなのでしょうか。

 

大橋和也さんは女性を好きになったら「好き」とシンプルに伝えたいそうです。

そして、もし告白した相手に彼氏がいたとしたら・・・奪えるように頑張るとか!・・・そこは意外な気がしましたが、きっと奪えます(笑)

 

まとめ

大橋和也さんの歴代彼女を調べてみると、すべて噂の域を出ないもので2022年現在彼女はいないようです。

そして、大橋和也さんは結婚願望があり、好みの女性のタイプも明確にあるようです。

大橋和也さんはご自身がアイドルであるという自覚が高く、ガードもしっかりしているのでそう簡単の女性とは交際しそうにないとファンの間では言われています。

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました