【動画】大西流星の幼少期がかわいいwwオーディションのダンスがキレキレ!

なにわ男子

大西流星さんは2001年8月7日生まれで現在20歳ですが、あまりにかわいいお顔でちょっと幼く見えるように思います。

一体子供の時はどんなに可愛かったのでしょうね。

大西流星さんの幼少期の写真を見ながらその可愛さを愛でたいと思います~!

「本記事ではアフィリエイト広告を利用しています」

Sponsored Link

 

大西流星の幼少期のかわいい!画像

大西流星さんの家族は父親、母親そして4歳上のお姉さんです。

きっと愛情深いご家庭で育ったのにちがいありません。幼少期の大西流星さんはこんなにかわいいです↓

大西流星のメイクがかわいい!涙袋やアイラインの描き方が素敵ww 

 

Sponsored Link

大西流星さんは幼少期に空手を習っていた

大西流星さんは幼少期に空手を習っていました。

なんと幼稚園年中さんから小学2年生までの間4年間も空手習っていたそうです。

小さな頃の習い事は吸収が良いですからその4年間は相当上達した4年間だったと思います。

私も男子を育てているのですがやはり幼稚園年中さんから小学6年生までの間空手を習っていました。その時父親も一緒に習ったのですが、型の覚えは子供の方が圧倒的に良かったです。また動きのシャープさも子供の方が勝っているように思います。

幼稚園年中さんから空手を習っていた大西流星さんもかなり上手になったのではないでしょうか。

 

 

大西流星と姉が仲良すぎ!誕生日プレゼントやデビュー秘話、20歳のお祝いなど

ダンスユニット“シャムロック”に所属していた頃の大西流星

大西流星さんがジャニーズ事務所に入所したのは10歳の時でした。

ジャニーズに入るまではダンスユニット“シャムロック”に所属し、かなり本格的にダンスを習っていました。

これがシャムロックで大西流星さんが踊っていた時の動画です↓

最初に1列に並んだときの右から3番目が大西流星さんです。

こんなに幼いのに動きがキレキレ!ですね。

きっとこれは空手で身に着けたシャープさなのだと思います。

大西流星 ジャニーズ事務所のオーディションのダンスがキレキレ

大西流星さんはジャニーズ事務所にはオーディションを受けて入所しました。

その時の大西流星さんのダンスの動画がキレキレでものすごく上手で驚きます

Sponsored Link

 

大西流星は中学時代はバレーボール部に所属

大西流星 メイクポーチに入っているもの!化粧品の種類やブランド等 

大西流星さんは中学時代はバレーボール部に所属していたそうです。

 

ジャニーズの活動だけで相当お忙しいでしょうに、更に部活に入ると言うのは素晴らしいですね。

大西流星さんはバレーボールがお好きなようで、関西ジャニーズjr.の「バレーボール強化隊」に所属していました。

 

まとめ

当然と言えば当然ですが・・・大西流星さんは幼少期もとてもかわいいですね。

小さなころから、空手を習っていたそうで、ジャニーズオーディションのダンスの動画を見ると空手効果もあってキレキレの動きで本当に素晴らしいです。

そして幼少期のかわいらしさそのままに大きくなった大西流星さん、大人になっても本当に素敵です!

【丸顔】大西流星が女っぽい件!色白、目が大きくて可愛いぞ(画像&動画)

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました