【画像比較】道枝駿佑の身長が伸びた!デビュー~2022年最新179㎝

なにわ男子

なにわ男子の道枝駿佑さんの身長の伸びっぷりがスゴイ!ですね。

2002年7月25日生まれですから2022年現在19歳。男子ですからまだ伸びる可能性がありますね!

道枝駿佑さんがデビューしてからこれまでの身長の伸びを調べてみました。

「本記事ではアフィリエイト広告を利用しています」

Sponsored Link

2022年現在 道枝駿佑の身長

道枝駿佑さんの身長はデビューの時は150㎝そして2022年現在179㎝、と公表されています。

身長の高い人ほど、身長が伸びる期間が長いといわれていますから、まだ伸びる可能性もありますね!

かっこいいですね。

道枝駿佑さんは以前目標身長は180㎝、と語っていたことがあります。もしかしたらすでに180㎝を越えている?と思える画像が実はあります↓

 

上の写真の左側は長瀬智也さんですが、身長182㎝、と言われています。その182㎝の長瀬智也さんと道枝駿佑さんの背があまり変わらないように見えます。これはもしかしたら180㎝を超えているのではないでしょうか!?
デビュー当時はなにわ男子のメンバーは今ほどは身長差がありませんでした。が、年々身長差が広がってきました。

その身長差の変遷が分かるのがこちらの画像↓

メンバーが全員身長が伸びている感じがありますが、道枝駿佑さんの身長の伸びっぷりが断トツでスゴイですね。

 

Sponsored Link

 

道枝駿佑がデビュー当時からどれくらい身長が伸びた?

では道枝駿佑さんはデビュー当時から今までどれくらい身長が伸びたのでしょうか。

2014年 12歳 150㎝
2016年 14歳 155.5㎝
2017年 15歳 162㎝
2018年 16歳 172㎝
2019年 17歳 175㎝
2020年 18歳 178㎝
2021年 19歳 179㎝
2022年 20歳(7月) 179㎝

道枝駿佑さんは15歳から16歳までの間に10㎝も身長が伸びたのですね!

道枝駿佑さんのお父さんも180㎝を超える高身長の方なので、道枝駿佑さんが高身長なのも頷けますね。

 

2014年 150㎝

なにわ男子が満を持して華々しくデビューしたとき。

シルエットでお顔が見えませんが、いつもの定位置で向かって右から3番目が道枝駿佑さんだと思います。

今思い出しても涙が出そうです~!このとき道枝駿佑さんはまだ12歳。

150㎝でした。

 

2016年 155.5㎝

 

 

2019年 175㎝

 

 

2020年 178㎝

2020年には178㎝まで伸びた道枝駿佑さん

 

 

2021年 179㎝

ほのぼのとしたボーイズラブで話題になった「消えた初恋」では高身長の目黒蓮さんと共演をしました。

目黒蓮さんは185㎝と本当に背が高いですが、その目黒蓮さんと並んでも少ししか身長が変わりません。180㎝に届いているのでは?

 

2022年 179㎝  or  180㎝超

道枝駿佑さんと福本莉子がダブル主演の『今夜、世界からこの恋が消えても』の写真が公開され、お二人の身長差が話題になっています。

福本莉子さん156㎝、道枝駿佑さん179㎝、その差は23㎝!

素敵ですね~!

福本莉子さんの小柄さが「守ってあげたい」と思える要因の一つかもしれません。

 

Sponsored Link

 

まとめ

なにわ男子の道枝駿佑さんの身長がとても伸びたと思い、デビュー当時からの身長の伸びを調べてみました。

12歳の時150㎝だった身長が、19歳現在179㎝まで伸びていることがわかりました。

180㎝を越えているのでは?と思えるような写真もあり、もしかしたら近々身長の更新?があるかもしれませんね。

 

Sponsored Link

 

 

タイトルとURLをコピーしました