【比較画像】大橋和也の腹筋が激変!バキバキもプヨプヨも人気有り

なにわ男子

なにわ男子の大橋和也さんの腹筋は一時バキバキに割れていて話題になりましたが、その後プヨプヨになって、また話題になっています。

大橋和也さんは飾らぬお人柄で人気なのでプヨプヨの腹筋もまたかわいくてよろし!と思います。

大橋和也さんの腹筋について。

「本記事ではアフィリエイト広告を利用しています」

Sponsored Link

 

大橋和也のスイーツ愛が凄い件!プリンや生キャラメル、タルトなど!

 

大橋和也の腹筋がバキバキに割れていた時

大橋和也さんの腹筋がバキバキに割れてかっこいい!と話題になった時期がありました。確かにそのころの写真を見るとまさに「シックスパッド」。

めっちゃカッコイイ大橋和也さんです。

【画像比較】大橋和也と高畑充希が似てる部分を徹底分析!意外な事実が判明

 

Sponsored Link

 

舞台滝沢歌舞伎で持った最もハードな演目と言われる「腹筋太鼓」に大橋和也さんも出演していた時期がありました。

滝沢歌舞伎の腹筋太鼓」とは腰から上半身だけを起こす‟腹筋運動状態”で延々と太鼓を打ち鳴らすもので、聞いただけですごそうですが、動画をみると、そのきつさが伝わってきます↓

さすがにこの頃の大橋和也さんの腹筋はバキバキです。

2018年がまさに「シックスパッド」のピークのようです。

大橋和也さんは1997年生まれですから、腹筋太鼓をしていた2018年は21歳。一般的にも人生のなかでかなり引き締まった体型をキープできる年代ですね。

腹筋が割れていた頃の大橋和也さんの顔もすっとしていて 今より体重も少ないかもしれません。

 

そしてこの頃大橋和也さんが鍛えていたのは腹筋だけでなく、腕立て伏せも相当高速でできる筋肉がついていました。

 

この頃はバキバキに割れた腹筋の大橋和也さんがかっこいい!

大橋和也さんは顔が優しい顔をしているので筋肉でバキバキの身体、というのがちょっと想像できません

Sponsored Link

 

プニプニのお腹になってしまった大橋和也

 

あんなにバキバキの腹筋の持ち主であった大橋和也さんですが、いつの頃からか腹筋がだんだんと柔らかくなってプニプニの状態にまでなってきました。

ご本人がおっしゃるには20歳を過ぎてお酒を飲むようになってから徐々に徐々に体型が変わったそうです。

腹筋ががバキバキに割れている大橋和也さんはかっこいいですが、柔らかいお腹になっている大橋和也さんも、なかなかかわいい魅力があります。

なにわ男子は口パク?大橋和也と髙橋良平の生歌が下手か上手いか歌唱力を動画で検証!

でも、なかには以前の腹筋バキバキの大橋和也さんを求める声もありました。

 

Sponsored Link

 

このようにバキバの腹筋だけでなく、柔らかいお腹の大橋和也さんも大変人気があるのですが2021年1月には

僕は腹筋を割ります!

<引用元DAILY MORE (hpplus.jp)>

 

と雑誌の対談で宣言をしていました。

それから一年がたち、2021年の1月に宣言した「腹筋を割ります」と言う言葉が実現されたのか、気になるところですが・・・・調べてみると

1年前の『MORE』2月号で「今年は腹筋を割ります!」と宣言した大橋さん。その約半年後の9月号では藤原さんが大橋さんのおなかをチェックしたものの、目標達成ならず……。1年間で有言実行できたのか、6人が判定!

割れてませんでした!

<引用元DAILY MORE (hpplus.jp)>

 

でも、大橋和也さんの柔らかい腹筋は実はなにわ男子のメンバーたちの癒しになっているようです。

大橋和也さんの柔らかい腹筋を

大西流星さんは「おぉ〜……人をダメにするクッションみたい

藤原丈一郎さんは「あのね……高野豆腐。ちょっとあったかくて、軟らかくて……高野豆腐やコレ」

と表現し、更に道枝駿佑さんに至っては、ふざけて大橋和也さんの膝に座るとき、座るだけでなく大橋和也さんのおなかにもたれてリクライニングするそうです。

大橋和也さんの柔らかいお腹はなにわ男子のメンバーの癒しになっていることは確かですね。

またファンたちもプヨプヨのお腹の大橋和也さんも可愛い!と言ってくれるファンも実はたくさんいるのです。

&

確かに大橋和也さんの優しいお顔にはマッチしているかも・・・です。

プヨプヨした腹筋もかわいい、と言われている大橋和也さんですが、ご本人は再びバキバキの腹筋にしたいという目標があるようです。

 

ファンにとっては腹筋バキバキの大橋和也さんもプヨプヨの大橋和也さんもどちらも素敵に見えますよ!

 

Sponsored Link

 

 

まとめ

なにわ男子の大橋和也さんは、以前腹筋を鍛えてシックスパッドのように割れていた時期がありましたが、現在は腹筋がなくなってプヨプヨの柔らかい状態になってしまいました。

でも、その柔らかい状態のお腹も、かわいいと言うファンも多く、またなにわ男子のメンバーの癒しになっているようです。

大橋和也さんご本人はまた以前のように腹筋を鍛えてシックスパッドのように割れるように頑張りたいという希望があるそうようで、とても楽しみです。

 

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました