広瀬すずのキックボクシングジム バンゲリングベイの詳細!料金、アクセス等

未分類

広瀬すずさんは、大人気の女優さんですが人気だけでなく演技力も備わった実力派の役者さんです。そのかわいらしいお顔の広瀬すずさんはキックボクシングを始めて数年が経ちます。

結構本格的にキックボクシングを筋肉痛も起きたりするそうです。

広瀬すずさんのインスタには広瀬すずさんがキックボクシングをする姿もアップしていてその実力に驚きます。

広瀬すずさんのジムについて。

Sponsored Link

広瀬すずのキックボクシングのジムバンゲリングベイ アクセス

広瀬すずさんが通うキックボクシングジムは恵比寿のバンゲリングベイです。

恵比寿のバンゲリングベイ

住所 :〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-23-9 ヴェルミドール恵比寿1F

電話 :03-6905-6573

営業時間 :平日  6 : 00 – 22 : 00 土日祝 6 : 00 – 18 : 00 (年中無休)
※パーソナルトレーニングは24時間対応可(トレーナーやメニューに制限があります)

 

Sponsored Link

バンゲリングベイの料金

恵比寿本店、中町・駒沢通り店ともに同一の料金形態となります。

2021年11月現在の料金は以下の通りです。現況と異なる場合もありますのでお問い合わせしてみてくださいね→

バンゲリングベイの入会金

入会金・・・・11,000円

登録料・・・・  2,200円

 

バンゲリングベイの月会費

一般・・・・・・・11,000円

中高生・・・・・・ 8,250円

小学生以下・・・・ 6,600円

パーソナルトレーニング(45分間)

女性・・・・4,400円

男性・・・・6,600円

広瀬すずさんは勿論、このパーソナルトレーニングを受けていらっしゃるそうです。

ボクシングジムの多くはトレーナーひとりに何人も生徒がつく合同練習です。がバンゲリングベイの場合はパーソナルトレーニングがあるので、パーソナルトレーニングを選択すれば他の生徒と顔を合わせずに済むことや、時間の融通が利くことから芸能人が多く通っていると言われています。

Sponsored Link

バンゲリングベイに通う芸能人

バンゲリングベイに通っていると言われてる芸能人は次の通りです。

比嘉愛未さん

ローラさん

勝地亮さん

高橋克典さん

小栗旬さん

道端アンジェリカさん

川崎麻世さん

鈴木杏さん

SHIHOさん

こんなにも多くの芸能人が通っていらっしゃることに驚きます。

バンゲリングベイの立地の良さ、そしてパーソナルトレーニングが有ることもさることながら、きっと丁寧な指導で人気なんだろうな~と推測しています。

比嘉愛未の足が細い理由!美脚を保つトレーニングのジムはどこ? (elegant-mimoza.com)

 

Sponsored Link

 

広瀬すずがバンゲリングベイでキックボクシングを始めたきかっけ

広瀬すずさんは2017年7月、事務所の先輩である勝地亮さんに連れらてバンゲリングベイに通うようになったのが、キックボクシングを始めるようになったきっかけと言われています。

その時の模様を勝地亮さんがツイッターにアップしています。


広瀬すずさんは元々、運動神経が良く、小2からバスケットボールをしていてキックボクシングもすごい勢いで上達したそうですよ。

本当にかわいらしいお顔で体も華奢な広瀬すずさんがキックボクシング、というのは意外な気がします。でも、広瀬すずさんは幼い頃からジャッキー・チェンに憧れていました。

「私も強くなりたい!」という思いもあり、週3回バンゲリングベイに通ってキックボクシングに精を出しています。広瀬すずさんは体力や時間に余裕があるときはなんと一日2回トレーニングに行きます。朝6時に1回、仕事が終わってからもう一回、という具合に。大変な努力家ですね~!朝6時、というのは半端ないです。時間が無いからできない、と自分に言い訳をする私は反省しなければ・・・。

それにしてもトレーナーもすごいですね!生徒に合わせて朝6時からオープンしてくれるのですか!と思って調べてみたら、パーソナルトレーニングは24時間対応可、ですって!正に芸能人のように不規則なお仕事をしている人にもぴったりですね。

私の友人でキックボクシングにハマっている女性がいるのですが、毎日のようにジムに通って楽し気に生きている専業主婦の方がいます。「ほとんど仕事のように」ジムに行っていると聞いたことがあります。彼女が言うには「ジムに入り浸り状態」ですって!

それほどまでにキックボクシングは魅力があるということですね。

Sponsored Link

広瀬すず バンゲリングベイで鍛えたキック力が半端ない!?

2017年7月からバンゲリングベイでトレーニングしている広瀬すずさんのキックは大変なものらしいです!ジムでは「キックの鬼」と語られているようです。

あの華奢な広瀬すずさんが!?と疑いたくなりますが(笑)この動画↓を見ると信じざるを得ません (笑)

 

この投稿をInstagramで見る

 

広瀬すず(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿

 

まとめ

女優の広瀬すずさんはキックボクシングを2017年に始めて以来、バンゲリングベイでずっとトレーニングを続けていらっしゃいます。

広瀬すずさんは華奢で可憐なイメージですが、キックボクシングの実力はもはやプロ並み!とも言われているようです。それもそのはず、お忙しい時間を縫って週3回もトレーニングに通っているとか。しかも一日2回行ける日は2回行くというので驚きです。

それを可能にしているのが、広瀬すずさんが通っていらっしゃるボクシングジム「バンゲリングベイ」のパーソナルトレーニングのシステムのおかげだと思いました。「バンゲリングベイ」のパーソナルトレーニングはなんと24時間対応だそうですよ。芸能人がこぞって「バンゲリングベイ」に通うのも頷けますね。

それにしても広瀬すずさんのキックボクシングの動画を見てみると、ハツラツとして楽しそうで、私も一回やってみようかな~!?という気持ちになってきます。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました