比嘉愛未の足が細い理由!美脚を保つトレーニングのジムはどこ?

未分類

比嘉愛未さんは本当にお綺麗ですね。お顔もプロポーションも完璧です。そしてお人柄は結構おねご肌?のようでさっぱりとしていて好感度高い女優さん。

今回体調不良の深田恭子さんに代わって「推しの王子様」主役を急遽演ずることになりましたが、臆することなく度胸も満点と言われています。

その比嘉愛未さんの足が細くてお綺麗だと話題になっています。

確かに、その通りですね。足を美しく保つために比嘉愛未さんは何か努力をされているのでしょうか。美脚の秘密を探ってみました。

Sponsored Link

比嘉愛未さんの美脚に感動するツイッター

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

比嘉愛未 Manami Higa(@higa_manami)がシェアした投稿

比嘉愛未さんの足は私の腕より細い!と思います💦

皆さまさすが比嘉愛未さんをよくご覧になっていますね。ツイッターには比嘉愛未さんの美脚に感動する書き込みがたくさん!

Sponsored Link

比嘉愛未さんのインスタに見る足の細さ

比嘉愛未さんは2020年3月のインスタで膝から下はシースルーのドレスの写真をアップされました。

本当にお綺麗ですね~!<春が来たかと思えば雪…❄️>と書かれていますが、まるで雪の妖精のように美しい比嘉愛未さん。

やはり足が長くて細さがまるでお人形さんのように美しいですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

比嘉愛未 Manami Higa(@higa_manami)がシェアした投稿

でも比嘉愛未さんは学生時代は足が細いのがコンプレックスだったそうです。日本人で、そんな贅沢な悩みを持つ方がいらっしゃるんですね💦羨ましい限りです~~!

比嘉愛未さんはこの美脚のためにどのような努力をしているのか調べてみました。

 

トレーシーメソッド~美脚のためのエクササイズ

比嘉愛未さんは自宅ではトレーシーメソッドでエクササイズをしていました。トレーシメソッドはDVDの発売とともにかなりの人気となりました。. トレーシーのメソッドは、 全身に備わっている約600種類の筋肉をトータルに捉えて多くの細かい筋肉を刺激することで、小さくキュッと引き締まった女性らしいボディに導くというものだそうです。そして1週間に4~6回続ければ確かな効果が実感できるといわれています。

比嘉愛未さんは数年にわたってこのエクササイズをされていたようです。

私も買おうかしら・・・と瞬間思ったのですが・・・。会社でライザップのインターネット配信のお試しがあったのですが、たった一回しかやらなかった私には無理そうです💦

Sponsored Link

キックボクシングジム~美脚のために週一回

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

比嘉愛未 Manami Higa(@higa_manami)がシェアした投稿

インスタの動画をみてみると。結構バシバシといい音してますね!

比嘉愛未さんとキックボクシング、とは意外な組み合わせに感じますが、足に適度な筋肉を付ける目的で、比嘉愛未さんは週に一回キックボクシングのジムに通っていらっしゃいます。

この恵比寿のバンゲリングベイというジムは広瀬すずさんも通っていらっしゃるジムで芸能人の方が多く通っているようです。

恵比寿のバンゲリングベイ

住所 :〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-23-9 ヴェルミドール恵比寿1F

電話 :03-6905-6573

営業時間 :平日  6 : 00 – 22 : 00 土日祝 6 : 00 – 18 : 00 (年中無休)
※パーソナルトレーニングは24時間対応可(トレーナーやメニューに制限があります)

 

そういえば、比嘉愛未さんは広瀬すずさんととても仲が良く一緒に焼肉に行ったりするようです。知り合ったきっかけはこのジムでしょうか?それにしても、比嘉愛未さんと広瀬すずさんがキックボクシングをする図、というのが想像できませんが、なんて華やかなジムでしょう!

私の友人でダイエットのためにキックボクシングを始め、ドンドン体重が落ち、あっという間に目標体重に達した女性がいます。痩せたので、やめるかと思いきやハマって今でも週に何回も通っているようですよ。トレーニング終了後にトレーナーに「さっきは目がマジでしたね」と声をかけられるほど本気でやっている彼女の足も、とても綺麗です!

Sponsored Link

バーオソル ~ しなやかな体を作り美脚を保つ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

比嘉愛未 Manami Higa(@higa_manami)がシェアした投稿

バーオソルBarre au Solとはあまに聞きなれない言葉ですが、フランス語です。床に寝た状態や座った状態で行うバレエのウオーミングアップの動きをいうそうです。最近できたの?と思ったのですが、歴史は古く1953年にさかのぼります。フランス人が開いたバレエスクールが歴史的建造物で、バーを設置することができなかったため、バーが無くてもウオーミングアップができるように考案されたそうです。

比嘉愛未さんの先生がどなたかまではわかりませんでしたが、初心者向けのバーオソルの動画を見つけました。バーオソルはダイエットの効果もあるそうですよ。座ったままダイエット効果が狙える、というのは嬉しい♡


このバーオソルで嬉しいのはしなやかな筋肉を使られる、ということでしょうか。筋肉は大事ですが、あまりゴツゴツした筋肉は女性にはちょっと・・・と考える方が多いようです。

 

デボレターレクラブ ~パーソナルジムで美脚を保つトレーニング

比嘉愛未さんはデポレタールクタブに通っていらっしゃいます。

このデポレタールクラブはパーソナルジムで通っている人は芸能人の方も多く松雪泰子さん、戸田恵梨香さん大竹しのぶさん、他スポーツ選手の方も多いそうです。最近思うのですが、一流と言われる芸能人は皆さまジムでボディメンテンスをされていますね。

 

デポレタールクラブ

住所 :〒106-0031 東京都港区西麻布3-17-34 Deportare Building

TEL  : 03-6804-6680   FAX : 03-6804-6681

そして比嘉愛未さんは三浦香織さんにオリジナルのメニューを組んでもらって効果的なトレーニングをしているようですよ。

Sponsored Link

寝る前のヨガ ~体のむくみをとって美脚効果を上げる

比嘉愛未さんは寝る前にDVDなどを見て、ここ良いと思えるヨガのポーズをして、身体のむくみをとってから寝るそうです。

バイクが趣味の比嘉愛未

お美しい比嘉愛未さんの容姿から意外な感じを受けるのですが、なんと趣味の一つが「バイク」だそうです。2013年のブログでは、実家へ里帰りした際に、お父さんとバイクでツーリングを楽しんだことを報告されています。

そして大型バイクにまたがっている写真をアップしましした。女性であの大型バイクを乗りこなせる、というのは相当な筋力がある証拠ですね。

ソイプロテインの摂取で美脚のために筋肉を保持

比嘉愛未さんは運動のあとはソイプロテインを豆乳で割って飲むそうです。

ソイプロテインは大豆が原料で筋トレ目的よりも、健康維持や美容に優れた効果を発揮するサプリメントといわれています。そしてソイプロテインはホエイプロテインに比べてゆっくりと身体に吸収されるので腹持ちがよいそうですよ。

 

もろみ酢を飲んでダイエット効果

比嘉愛未さんはもろみ酢にハマっていました。もろみ酢にはダイエット効果があると言われています。具体的には脂肪燃焼、糖質燃焼などを助けて内臓脂肪が減少したり新陳代謝をよくしたりしてくれるそうです。

野菜中心の食事を心がけて美脚を保つ

比嘉愛未さんは実はお肉が大好きだそうです。でも、食べ過ぎてしまったときは、野菜中心の食事にするそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

比嘉愛未 Manami Higa(@higa_manami)がシェアした投稿

以前インスタで素晴らしい霜降りのお肉を手に「ご褒美」とした比嘉愛未さん。お肉は「ご褒美」なんですね♡きっとメリハリをつけてお食事を楽しんでいらっしゃるのだと思いました。私みたく、欲望の赴くまま、はダメですね💦。

 

まとめ

比嘉愛未さんの足は細くて長くてとてもお綺麗です。以前は細すぎる足がコンプレックス、という普通の日本人からしたらありえないような悩みをかかえていらっしゃいました。でも、トレーニングをしたり食事やプロテインに気を配り女性らしい、しなやかな筋肉を少し付ける努力をされているそうです。

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました