渡邊圭祐 歯並びを歯列矯正したか画像検証!「推しの王子さま」がかっこいい!

未分類

「推しの王子様」は比嘉愛未が演ずるベンチャー企業の社長日高泉美が五十嵐航を理想の男性に育てるドラマですが、その五十嵐を演ずるのが渡辺圭祐さんです。

渡邊圭祐さんはイケメン俳優ですから、比嘉愛未さんも育て甲斐がありますね(笑)。

その渡邊圭祐さんは大学の学祭で運営スタッフをしていた時にスカウトされてモデルになったというほどのイケメンです。けれど、歯並びが少しだけガタついていて気になる、という感想があるようです。芸能人は皆さま歯並びが良すぎますから少し悪いだけでも目立つのかもしれません。

でも最近ちょっと歯並びがよくなった?という感想も見られます。

私は今まで気にならなかったのですが、本当に残念な歯並びなのか、また歯列矯正を始めた?という感想もあるので調べてみました。

Sponsored Link

渡邊圭祐がイケメンでかっこいい画像

「推しの王子様」の画像です↓渡邊圭祐さん、すごくかっこいいですね!

仮面ライダーのあとも「恋はつづくよどこまでも」や「MIU404」「恋はDeepに」など話題作に出演して今回の「推しの王子様」では比嘉愛未さんとW主演!周囲の期待度がわかる感じですね。

もうここまでカッコよかったら、歯並びが多少がたついていたとしてもOKですよ。かえって親近感があっていいではないですか!と私は思います・・・。これで歯並びも良くなったら完全無欠ですね!

渡邊圭祐の歯並びと唇の形が時折気になる

 

渡邊圭祐さんの唇の形

渡邊圭祐さんの唇は割と薄目ですよね。私は唇が厚い男性より、薄い男性の方が断然好き!です。

でも渡辺圭祐さんの歯並びに関係しているのか唇の形を気にしている人がいらっしゃいました。上の写真は全く気にならないのですが、言われてみると下の写真↓はちょっと唇が左右非対称かもしれません。

でも、言われればそうかな、と目が行きますが、言われなければ全体がイケメンなので気が付きません。

そもそも演技をしていての何かの表情かもしれませんしね。

私はそれより渡邊圭祐さんの薄い唇に加点したい気持ちでいっぱいです。

 

渡邊圭祐さんの歯並び

渡邊圭祐さんの歯並びは、周りの俳優ほどには良くないようですが、逆にそれが良い、という人も多くいらっしゃいます。

ところが2020年になると渡辺圭祐さんは矯正をしたのでしょうか、というツイッターが増えてきました。

今まであまり気にしませんでしたが・・・実際はどうなのでしょうか。

Sponsored Link

2018年「仮面ライダージオ」ウォッズ役 渡邊圭祐の歯並び

仮面ライーダージオのウォズ役だった渡邊圭祐さん。

確かに言われてみると少しだけがたついているように見えます。

<引用元https://elegant-mimoza.com/

というツイッターにつぶやきがあったのは仮面ライダージオウの放送があった2018~2019年です。ほかのパーツが完璧にかっこいいので、ちょっとしたことが気になるのかもしれませんね。

 

2020年 「恋はつづくよどこまでも」渡邊圭祐の歯並び

 

 

『仮面ライダージオ」で渡邊圭祐さんのファンになった人は「恋はつづくよどこまでも」で渡邊圭祐さんが出演するのを心待ちにしていました。一方この「恋はつづくよどこまでも」で初めて渡邊圭祐さんを知った人の間では「新人看護師役のイケメン俳優は誰!?」と騒ぎになりました。

このときはヘタレなナース「仁志琉星」を演じた渡邊圭祐さんは身長182㎝の堂々とした体格ですが、頼りないナースを演ずるのがなんともかわいらしく感じました。

そしてこの「恋はつづくよどこまでも」で、渡邊圭祐さんの歯並びが少し良くなった?というツイッターがいくつも見られました。


<引用元 https://hina-interest.com/>

渡邊圭祐さんの歯並びは元々、すごく悪いというわけではないので、角度や見え方によって、歯並びが良く見えることがあるのこもしれません。上の写真を見ると『仮面ライダージオ」の時はあまり変わっていないように見えます。

Sponsored Link

2021年 「恋はDeepに」渡邊圭祐の歯並び

 

「恋はDeepに」で渡邊圭祐さんは蓮田三兄弟の一番下の弟を演じました。美しい兄弟だわ~~!と思いながら毎週TVを見ていました。

渡邊圭祐さんは二人の兄の間を取り持つおちゃめな三男という役どころで、大きい身体のわりにかわいかったですね!「人懐っこい大型犬?」のイメージで演じたそうですが、あ、なんだかその例えわかる、という感じですね。

 <引用元 https://hina-interest.com/>

この段階でもまだ歯並びは「仮面ライダージオ」の頃とあまり変わっていないように見えます。

 

2021年5月31日「行列のできる法律相談所」

 

 <引用元 https://hina-interest.com/>

上の写真は2021年5月30日放送の「行列のできる法律相談所」に出演したときの渡邊圭祐さんです。確かに、このときは以前よりも歯並びが揃っているように見えます。もしかしたら知れる矯正始めたのかな?とも思える画像です。でも、もともとスゴク歯並びが悪いわけではないので、矯正しているかどうか断定はできません。

まとめ

渡邊圭太さんの歯並びは元々スゴク乱れているわけではないので「よく見たら悪いかも」状態ですから歯並びの悪さがあまり目立ちません。ただ当然、周りは皆芸能人ですから、比較されると歯並びの悪さを感じるかもですね。

5月30日放送の「行列のできる法律相談所」で歯並びが少し整ってきたように見えるという書き込みもあります。

今回「推しの王子さま」は始まる前から話題のドラマで比嘉愛未さんとのW主演ですから、それに備えて矯正を始めた可能性はあるように思います。歯の裏側に付ける「裏矯正」は見えませんし。

これは私の勝手な想像なのですが・・・・「推しの王子様」は比嘉愛未が演ずるベンチャー企業の社長日高泉美が渡邊圭祐演ずる五十嵐航を理想の男性に育てるドラマです。ドラマの撮影が始まった頃に歯列矯正を初めて、五十嵐航が理想の男性に完成する頃に、歯列矯正も終わって、歯並びも完璧!になるのかなあ・・・なんて。

今までも「超イケメン」でカッコいい渡邊圭祐さんが知れる矯正で歯並びも完璧になったら、おとぎ話の中の「王子様」ですね!

「推しの王子様」が楽しみです!

Sponsored Link

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました