広瀬すず 学生時代と今の顔・髪型を画像比較…基本はボブで、時折ロングヘア

顔が変わった

今若手の女優さんの中で一番人気の広瀬すずさん。

広瀬アリスさんと美人姉妹で有名ですね。

姉の広瀬アリスさんは綺麗系で、妹の広瀬すずさんは可愛い系のように感じます。

可愛い系の広瀬すずさんはなんとなく親しみも沸いて身近に感じられることも人気の一因かと思います。

広瀬すずさんの学生時代にさかのぼって、現在の顔と髪形を画像を見ながら比較してみたいと思います。

「本記事ではアフィリエイト広告を利用しています」

Sponsored Link

広瀬すずさんの小学生時代

広瀬すずさんの一家は全員が美男美女でご近所では有名だそうです。

そりゃあ、広瀬すずさんと広瀬アリスさんのご家族ならどれだけ美形だろう!ということは想像に難くないですよね。

広瀬すずさんが子供のころはとても活発な女の子で、学校から帰ってくるとジャージ姿で家の前でボール遊びをしていた、とご近所の方は話をされています。

挨拶もきちんとできる礼儀正しい小学生だったそうです。

広瀬すずさんは8歳の時からミニバスケットボールを始めたそうです。

広瀬すずさんが小学生のころの写真です。

完成された美人の原型がここに!という感じですね。

髪型はレイヤーを入れて軽く仕上げて、肩くらいの長さでしょうか?

もうこのころから可愛くて目立っていたのでしょうね。

広瀬すずさんのかわいいお顔の特徴として鼻筋が綺麗、という点があると思いますが、小学生のころから綺麗な鼻ですね。

最も、鼻の形は生涯さほど変わらないそうですよ。

上の写真だと成長の跡がよくわかりますね。

左側の写真は何年生か不明ですが、右側は小学6年生です。

ショートだった髪が伸び、肩よりずいぶん下までありますね。

お顔も大人びた感じ

髪型にレイヤーを強めに入れて縦のラインを強調しているので、髪を下ろしていても首が長くすっきり見えますね。

Sponsored Link

 

広瀬すずさんの中学生時代

広瀬すずさんは中学生時代に芸能界にデビューしました。

その時中学2年生の写真ですが、髪をショートボブにしていますね。

毛先にはレイヤーを入れて軽くしてあるので、軽やかなイメージですね。

もしかしたら元々の毛量は結構多い?のではないかしら。

広瀬すずさんの身長は現在159cmと発表されていますが、このころはもうそれに近いくらいの身長があって、158㎝とあります。

少女の華奢な感じの写真ですね。

 

この写真はリアルな中学生の広瀬すずさんの制服姿です。

中学2年生の時の写真より今の感じにぐっと近づいていますね。

髪型も顎のところでカットしたショートボブ。

この形を少し伸ばせば、よく見るボブカットですね。

この写真を見ると、やはり広瀬すずさんは毛量が多いほうに感じます。

これだけかわいい中学3年生、なかなかいないですね!

広瀬すずさんの高校生時代

広瀬すずさんは高校は通信制の高校に進み、芸能界と学業の両立を頑張りました。

ちょうどこのころ「学校のカイダン」というドラマがあり、広瀬すずさんが初の主演のドラマとなりました。

まさに広瀬すずさんがプライベートでも高校生でした。

上の写真は「学校のカイダン」の写真なので、実際、広瀬すずさんが通った高校の制服ではありませんが、わかる感じですね~!かわいい!

上の写真は2017年3月公開の「チアダン」の広瀬すずさんです。

広瀬すずさんは1998年6月19日生まれですから、撮影中は高校生でしたね。

このときは、チアダンという役柄上、おでこをきっちりだして髪をポニーテイルにまとめていました。

なかなかそのような広瀬すずさんを見ることはないのですが、とっても素敵でした!!

おでこを出すと、丸顔のイメージが卵型の輪郭になりぐっと大人っぽく見えますね。

 

「夏空」のヒロインのころ

NHK朝ドラ「夏空」のヒロイン発表会見の時の広瀬すずさん

2017年11月20日に撮影された写真です。

役柄のためか、少し髪を伸ばしましたね。

とっても良いドラマでした!

広瀬すずの学生時代 小学校・中学校・高校はどこ?部活動はしていた?

 

Living「第一話」2020年5月

お姉さんの広瀬アリスさんと初の共演ドラマLivingの広瀬すずさん

髪が伸びて肩より下までありますね。

広瀬アリスさんと二人で並ぶと本当にその美人さに驚きます!!

 

ただ、ドラマの紹介の写真はこちら↓で

この写真よりかなり髪が伸びているのでウイッグなのかしら?それとも撮影の後にカットしたのかしら?と思ったり・・・。

私の広瀬すずさんのimageはロングというより顎くらいの長さのボブを基本にしたカット、という印象が強いです。

でもどちらにしても、本当に素敵!!

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました