2021年 広瀬すず 最近痩せた?デビュー当時から現在までの画像を比較!

未分類

広瀬すずさんは小柄でキュートというイメージが定着していますが、一時太った?と言われたこともありました。すると、今度は痩せた?と言われるようになりました。

まあ、女優さんでも体重の変動があっても当然かと思いますが、広瀬すずさんレベルになるとちょっと痩せたり太ったりするとファンである私たちは過剰に反応してしまいます💦

広瀬すずさんの若い頃から今までの画像を比較していつ頃変化があったのか見てみたいと思います。

Sponsored Link

2014年 広瀬すず映画「海街diary」のオーディションの頃

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

広瀬すず(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿


16歳頃?の広瀬すずさん。頬が10代の若さゆえのふっくらとした張りがあって可愛いですね。

 

 

2015年 ゼクシィCM第2弾のころ

 


広瀬すずさんに花嫁衣装が似合いますね。痩せてもおらず太ってもいない、綺麗な花嫁さんですね。

 

2017年 広瀬すず 19歳 頬がシャープに!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

広瀬すず(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿

「海街diary」の頃に比べたら随分と頬がシャープになりました。

 

2021年2月AGC社のCMに出演、広瀬すずが太った?と話題になった

 


2021年の2月、AGC社のに出演した広瀬すずさんを見て「太った?」とかなり話題になりました。

確かに以前の広瀬すずさんに比べるとふっくらした印象がありますね。実際2020年4月10日の広瀬すずさんのインスタのストーリーで、太ったことを明かしていました。自粛期間中ですから多くの人が太ったとも言われています。

でもそれは以前の広瀬すずさんと比べて、というレベルで一般人と比べたらまだまだ細い思います。

 

2021年8月、広瀬すずさんが痩せてる!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

広瀬すず(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿

自粛期間中に太ったと言われた広瀬すずさんですが、2021年夏には見事に痩せてスリムになっていらっしゃいます。さすがに女優さんですね~。

映画『流浪の月』の撮影にあたって広瀬すずさんは李監督から次のようなオーダーをされました。

李監督から「役柄に合わせて儚げなシルエットに」という注文を受け、トレーナーによる徹底した食事制限により減量も図っていた。

広瀬すずさんが2021年の最近痩せたのは、映画『流浪の月』の役作りのためだったのです。

広瀬すずさんはラーメンが好物なのですが、原料のために大好きなター面も我慢したそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました