【真犯人フラグ】ロケ地と目撃情報のまとめ!会社や駅、劇場等

未分類

話題のドラマ「真犯人フラグ」は主演の西島秀俊さん出さえ、本当に犯人が誰か知らされないまま撮影しているということでも話題になっていますね。

その「真犯人フラグ」の撮影が目撃されているようです。

「真犯人フラグ」のロケ地についてまとめてみました。

Sponsored Link

目撃情報1 神奈川県藤沢市 湘南台駅

神奈川県藤沢市の湘南台駅で西島秀俊さんと生駒里奈さんが撮影されているのを目撃されました。

西島秀俊さんは相良凌介役、生駒里奈さんは本木陽香役。真犯人フラグの撮影で間違いないですね。

湘南台駅の横浜寄りのエスカレーターを昇ったところのホームだったようですね。


住所:神奈川県藤沢市湘南台2丁目

 

目撃情報2 埼玉県 彩の国さいたま芸術劇場前

埼玉県の彩の国さいたま芸術劇場前で撮影シーンが目撃されました。

 

Sponsored Link

亀田運輸の外観のロケ地候補は2社

 

仁和運送

主人公の西島秀俊さんが演じる主人公の相良凌介が務める亀田運輸は千葉県流山市の「株式会社仁和運送」をロケ地として使用している可能性が高いようです。

仁和運送

郵便番号:〒270-0132

住所:千葉県流山市駒木605-2

 

東京都大田区にある「城南運輸会社」

亀田運輸の撮影場所としてロケ地の候補にもう一つ上げられるのが東京都大田区にある「城南運輸会社」です。ここは倉庫(地下1F・2F)・屋上や階段・外観・1F入口部分を撮影場所として提供されているようです。

亀田運輸内装はスタジオ!

そして亀田運輸の内装はスタジオでの撮影、と言われています。そのスタジオは神奈川県川崎市にある「生田スタジオ」ではないかといわれています。

生田スタジオ 

郵便番号:〒214-0006

住所:神奈川県川崎市多摩区菅仙谷3丁目20-1

 

まとめ

「真犯人フラグ」は2クール続くドラマなので今後も目撃情報などがあるかと思います。また更新していきたいと思います。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました