【画像 】水川かたまりと吉沢亮 どこが似てる?似てないのは一か所

芸能人

キングオブコントで優勝した「空気階段」。

向かって右側に立つツッコミ担当の水川かたまりさんが芸人らしからぬイケメンということでわだいになっています。そしてそのお顔は吉沢亮に似てるともいわれています。水川かたまりさんと吉沢亮さんを比べてみると、確かに似てるような気がします。

どこがどう似ているのか画像を比較してみようと思います。

「本記事ではアフィリエイト広告を利用しています」

Sponsored Link

キングオブコントで優勝の空気階段の水川がイケメン!と話題

まずは、キングオブコント2021の優勝おめでとうございます!本当に面白かったですものね!そしてこのときキングブコントの水川かたまりがイケメンだね!という話題にもなりました。

確かに整ったお顔をしています。

このとき来ている服が何なんで何となくあか抜けない感がありますが「お笑い」から抜けてイケメン路線に行くことも可能なお顔です。

水川かたまりさんのアップに注目するとこんなにハンサム!

確かにこの上の写真の画像は吉沢亮さんに似ているようですね。水川かたまりさんがおでこを出しているので、おでこ出している吉沢亮さんを見つけてきましたよ↓。

やはりよく似てますね!おでこを出しても似てるということは髪の生え際も似てる、ということですよね。

水川かたまりさん 吉沢亮さん

 

【画像比較】大橋和也と高畑充希が似てる部分を徹底分析!意外な事実が判明 

 

水川かたまりと吉沢亮が似てない箇所は一つ!

水川かたまりさんと吉沢亮さんはそっくり、と言ってもいいくらい似てますね。でもたった一つ決定的に違うところがあるように思いました。それは、輪郭です。水川かたまりさんは吉沢亮さんよりエラが張っているのです。

<引用元 https://enjoy-honey3.com/>

お二人が違うのは唯一その部分だけのように思います。

よって、水川かたまりさんのエラが強調されないような顔の角度であったりポーズであったりをすると本当に吉沢亮さんとそっくりです。

例えば、エラを隠すようなポーズを水川かたまりさんがとるとこんな感じ↓

<引用元 https://moet-678.com/>

よく似てますね~!

Sponsored Link

水川かたまりと吉沢亮の横顔を比較

 

水川かたまりの横顔

雑誌ananに掲載のためにお化粧を施してもらった水川かたまりさんはこんなにイケメン!

私はこの画像↑を見たとき、吉沢亮さんだと思いました!(ちなみに私は吉沢亮さんのファンです!)だから結構厳しくチェックしていますよ。

吉澤亮の横顔

こちらは雑誌cancam が撮影した吉沢亮さんの横顔です↓

もはや服でしか見分けがつきません。お二人の写真を並べてみますよ~

水川かたまりさん 吉沢亮さん

同一人物のように見えます!

Sponsored Link

 

前髪有で正面の写真もよく似てる水川かたまりと吉沢亮

 

水川かたまりさんがめがねを取って前髪を作った正面の顔も吉沢亮さんとよく似てますね!

水川かたまり 吉沢亮

 

もはや双子のように見えてきました・・・・。

ということは、吉沢亮さんの大ファンの私ですが、吉沢亮さんがもっと面白くなったのが水川かたまりさんなら、そちらの方が良いカモ・・・と思ったのですが、水川かたまりさんがいつもこの様子で登場するとは限らないですものね・・。ここは水川かたまりさんにはコンタクトになっていただいてまつエクをして吉沢亮さんにより寄せて欲しい!と思います。

Sponsored Link

身長と体重、年齢はどれくらい違うの?

こうなると身長や体重も気になってきますよね。

水川かたまり 吉沢亮
生年月日 1990年7月22日 1994年2月1日
身長 173㎝ 171㎝
体重 51㎏ 55㎏(推定)

 

身長と体重には若干の差がありますが、結構近いですね~!

【画像比較】大橋和也と高畑充希が似てる部分を徹底分析!意外な事実が判明 

 

Sponsored Link

 

まとめ

「空気階段」のメガネをとった水川かたまりさんと吉沢亮さんがそっくり!と話題になっています。画像を比較してみると確かにお二人はとっても良く似ていてそっくり!だと思いました。まるで双子のようにも見えます。

でも、画像を比較してみると唯一違うのが輪郭でした。水川かたまりさんはエラが張っていますが、吉沢亮さんはすっきりとした頬です。その違い以外はそっくりです。

よって、水川かたまりさんエラが隠すようなポーズや角度をとると本当によく似てるということがわかりました。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました