箭内夢菜(ゆめっぺ)デビュ~現在の髪型変遷!ショートもロングもお似合い!

顔が変わった

世界の果てまでイッテQの新出川ガールのメンバー「ゆめっぺ」(箭内夢菜やないゆめな)さんがひたむきな感じでとてもかわいいですね。

その「ゆめっぺ」さんが長い髪をバッサリと切ってショートボブにしました。ゆめっぺというと長い髪、ロングヘアが印象です。

デビュー当時からの現在までの写真を比較して髪型や顔の変わり方を調べてみたいと思います。

「本記事ではアフィリエイト広告を利用しています」

Sponsored Link

2017年デビュー当時

 

箭内夢菜さん、難しい漢字のお名前ですね。

ヤナイユメナさんと読みます。出川ガールになってからは「ゆめっぺ」という愛称で親しまれていますね。

その箭内夢菜(やないゆめな・ゆめっぺ)さんは2000年6月21日生まれで福島県郡山市の出身です。2016年に原宿に遊びに来た時にスカウトされたのが芸能界入りのきっかけでした。

「ミスセブンティーン 2017」にてグランプリを受賞、というだけあってとっても可愛いです。身長も166㎝あり、すらりとした印象です。上のインスタの写真は少女らしい華奢で可憐ですね。

ロングヘアがサラサラでとても綺麗でお似合いです。

 

2018年チアダン

 

『チア☆ダン』(TBS)のメインキャストに抜擢されました。 橘穂香(たちばな ほのか)役、私も観ましたが、本当にかわいらしかったですね~!

かわいい、かわいいと評判でこの『チア☆ダン』で一気に人気に火が付いた感じがします。

このときの髪型は高校生のチアらしく、きりりっとまとめています。スポーティな髪型もとてもお似合いです。

2018年5月 東進ハイスクール 出演

18歳の時の箭内夢菜(やないゆめな・ゆめっぺ)さん。東進ハイスクールのCMが人気でした。こんなかわいい子が東進ハイスクールに居る!という気になってきますね。リアルな年齢が、真実味を帯びて見えてきます。

一般的な女子高生によくある髪型です。普通の髪型でもきらりっ!と光る女子高生ですね。

 

2019年 ブラック校則

ブラック校則の生徒会長、というと箭内夢菜(やないゆめな・ゆめっぺ)さんを皆さま思い出されるかと思います。このときは髪をショートにしていました。箭内夢菜さんはロング、というイメージが強いですが、ショートもかわいいですね。

また箭内夢菜(やないゆめな・ゆめっぺ)さんはジャニーズとの共演が多いとも言われていて、

「俺のスカート、どこ行った?」では【永瀬廉・道枝駿佑・長尾謙社】 。
「ブラック校則」では【佐藤勝利・高橋海人】。
「真夏の少年~19452020」【美 少年】
「胸が高まるのは君のせい」【浮所飛貴】

箭内夢菜(やないゆめな・ゆめっぺ)さんには大物女優になる片鱗が見えます!

 

2020年ゆるキャン

 

この写真の箭内夢菜(やないゆめな・ゆめっぺ)さんはもう少女、という感じではなく大人の女性に近づきつつありますね。

「かわいい」から「綺麗」に変わってきた感じ。本当にお綺麗ですね~!

長い髪を高めの位置でまとめてふんわりとウエーブがかかっています。大人っぽく感じます。

 

2021年1月イッテQの新出川ガールになったとき

イッテQの新出川ガールに抜擢された箭内夢菜(やないゆめな・ゆめっぺ)さん。発表されると「チアダンの!」と皆さま大喜び!

長い髪を一つにまとめているスタイルがアクティブな感じですね。

2021年7月11日  イッテQ まとめ髪のおくれ毛がかわいい

 

長い髪を後ろでまとめながら、おくれ毛を作ってウエーブがかかっているのがかわいいですね。

箭内夢菜(やないゆめな・ゆめっぺ)さんはいつもは前髪が長く、前髪が無いようなスタイルが多いですが、このときは前髪の存在を感じます。前髪がちょっとあるのも可愛い!

 

2021年10月30日茶髪のロングヘアがエレガント

箭内夢菜(やないゆめな・ゆめっぺ)さんというと、この髪型のイメージが強いですね。ロングヘアでちょっと明るめの茶髪。そして多分髪が細いのだと思うのですが、長い髪をまとめてお団子のようにしてもそのお団子は可愛らしく収まっています。私のような剛毛ですと、立派なお団子になって可愛らしくもなんともないのですが・・。

2021年11月 ショートボブがお似合い!

ロングヘアのイメージが強い箭内夢菜(やないゆめな・ゆめっぺ)さんが髪をバッサリと切りました髪の色も明るい茶髪から黒に近い茶髪へ変化しました。かなりのイメチェンですね。

今までの髪型と比べると随分と大人っぽく見えます。

箭内夢菜(やないゆめな・ゆめっぺ)さんはロングヘアというイメージがありましたが、ショートボブもとってもお似合いですね。

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました