【所JAPAN】佐々木希愛用の鉄鍋の購入方法!槇塚登の手作りフライパン!

未分類

【所JAPAN】で佐々木希さんが愛用の槇塚登さんが作る鉄鍋フライパンを紹介していました。

 

Sponsored Link

 

槙塚鉄工所の鉄鍋フライパンの特徴

鍋の直径 : 18㎝ 、30cm

鍋底の厚さ: 0.97mm

購入方法 : 注文

価格 :2万4200円~3万3000円

 

槙塚鉄工所の鉄鍋フライパン 購入方法

鉄鍋フライパンの購入は販売サイトへアクセスして注文するのですが、2021年9月7日現在販売中止です。TVで放送され、注文が殺到したようです。

手打ち 中華鍋 (ikunas.com)  ← 2021年9月7日現在販売中止です

通販再開のめどが立ったらおしらせがあるようなので、SNSをフォローすると良いようです。

販売サイト手打ち 中華鍋 (ikunas.com)にアクセスするとSNSのご紹介があります

 

ちなみに、槙塚鉄工所のHPはこちら

フライパンの他にもいろいろ製品があるようですよ。

 

私も佐々木希さんと同じフライパンが欲しいな~!

 

Sponsored Link

 

まとめ

佐々木希さんが愛用している鉄鍋フライパンで作るお料理が本当に美味しくできるようです。

鉄鍋は一般的に熱伝導が良いので食材の良さを生かして料理できると言います。

同じ鉄鍋でも槇塚登さんが作る佐々木希さんが愛用している鉄鍋は「手」で打って形を作っているので、打った拍子に薄い鉄の皮のようなものがはがれて飛び散ります。その分鍋の厚みが薄くなってより熱伝導が良くなる、という原理で他の鉄鍋よりも火通りが早いそうです。

すると、食材に水分を残しながら香ばしさが加わってくるので本当に美味しく仕上がります。

使ってみたいですね~!

一品ずつの手作りなので注文してから数か月待ちですが、待つ価値がある鉄鍋フライパンですね。

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました