NiziUアヤカは一重から二重になった?整形かメイクか時系列で画像検証!

NiziU アヤカは一重か二重か 未分類

Niziuのメンバーは皆ビジュアルは勿論良いし、歌もダンスも完璧!ここまでこなすのにどれだけの時間をかけてレッスンしたのだろうか~!?と思います。

そしてオーディションの時から見ていると、メンバーがみんなどんどんあか抜けていってすごいな~!と思います。その中でもアヤカさんのあか抜け度合いはダントツだと思います。最初一重のように見えた目が何となく変わってきたように思います。アヤカさんは虹プロの頃からビジュアル担当と言われるくらい元々かわいいですが、その変貌ぶりは素晴らしい!

Niziuのあやかさんの目が一重から二重になったかどうか、についてみてみることにしました。

Sponsored Link

NiziUのアヤカが垢ぬけたのはメイクか整形か疑惑が浮上!

NiziUのアヤカさんはビジュアル担当、と言われるくらいかわいらしいですよね。

デビュー前から可愛いのですが、オーディションを受けながらどんどんあか抜けて綺麗になっていく様子が劇的でした!

 デビュー前のアヤカ デビュー後のアヤカ
NiziU アヤカデビュ前の写真 NiziUアヤカのデビュー後の写真

上の2枚の写真はNiziUのアヤカさんのです。よく見てお顔のパーツを確認すれば確かに同一人物ですが、パッと目は別人と思うほどの変わりようではないですか。女性というものはここまでかわるものなのですね。

左の写真はデビュー前のアヤカさんです。この写真もとってもかわいらしい。この写真一枚だけを見るとすでにデビューしたアイドルといっても良いくらいですよね。そしてデビューしたあとのアヤカさんが右の写真です。これほどまでの変わりように、アヤカさんは整形したの?という疑惑まで生まれました。

具体的には一重瞼を二重に変えたのではないか、という噂です。それともメイクでここまで変わったのか、その辺を詳しく見てみたいと思います。

Sponsored Link

NiziUデビュー前のアヤカの目は一重か?二重か?

アヤカさんが短期間でとってもお綺麗になったので、巷では一重瞼を整形したと言われていますが、アヤカさんは実際は一重だったの二重なのかデビュー時の目の写真を拡大してみることにしました。その写真はこちら↓

アヤカさんの2019年のインスタです。インスタの写真はちょっとわかりにくいので、この時期に近い写真と思われる他の写真を見てみると・・・こちらです。

NiziU アヤカデビュ前の写真

遠目では一重か二重かはっきりわかりませんね。そこでこの上の写真の目の部分を拡大してみると

NiziU アヤカデビュー前の目

拡大したので画質は粗くなりましたが二重であることがわかりますね。でもなぜかアヤカさんは遠目で見ると一重のように見えるのです。

その理由はいろいろあると思いますが、

①まだお若いので瞼の上に脂肪がついているので上から少し覆いかぶさり二重の幅が狭く見える。

②体調によってはむくむようなこともあり、そのようなときは一重のように見える。

③目の形が縦に大きい目ではなくどちらかと言うと二重の幅が狭い横幅の長い切れ長の目なので笑うと三日月のような形になり一重に見える

といったところでしょうか?実は私は個人的に①②は思いあたることがあります。

①に関しては私の子供のころは、現在より二重の幅が無くほぼ一重、という感じでした。が、大人になって瞼の脂肪がとれて来たら二重の幅が見えるようになってきたのです。ただ左右の瞼のその幅がちょっと違うので、左ははっきり二重右は奥二重という感じです。

②に関しては前日の夜に水分をたくさんとったときなどは翌日は何となくむくんだような感じになって瞼が重く覆いかぶさったような気がします。それとか、夜寝る前に泣いた日の翌朝などもう人に会いたくないほど腫れていることもありました。最近は無くことも無くなったけれど(笑)!

Sponsored Link

NiziUのアヤカは整形で二重の幅を広くした?

巷は「アヤカさんは元から二重だった!」で終わりではなかったのです。アヤカさんは整形で二重の幅を広くしてその結果あか抜けた?という意見も出ました。

短期間でこれほどお綺麗になったアヤカさんを見てどこにその原因があるのか知りたくなって、手っ取り早く「整形では?」とする考え方もわからなくはありません・・・。

ではもっと詳しく見てみましょう。

NiziUデビュー後のアヤカ

綺麗に笑って本当に美しいアヤカさん!この写真は目が三日月形になっていますね。ちょっとわかりにくいですが特別二重がくっきり!という感じもないですね。

では違う写真を見てみましょう。

アヤカさん素敵!韓国アイドルを超えている感じですね!ヘアカラーも色白のアヤカさんに似合っているしメイクがぐっと華やかになりましたね。肝心の目、ですがわかりやすいように拡大してみました。
NiziU アヤカの目画像を拡大したので粗くなってしまいましたが💦どう見ても二重の幅を広く整形した感じはないですね。

念のため?もう一枚の写真を検証してみましょう。

NiziU アヤカは一重か二重か

アヤカさんぐっとお姉さんになられて、本当に素敵!堂々したオーラのようなものも感じますね。アイドルとして自信に満ちてきたように見えます。目を拡大してみましょう。

NiziU アヤカは一重か二重か

拡大するとアヤカさんがどのようなアイメイクをしているのかよくわかりますね!とっても素敵!そして二重の幅を広くするような整形もしていないこともよくわかりますね。

 

印象が別人のように変わっていくNiziUのアヤカのメイク

NiziUのデビュー前、オーディションの頃から私はメンバーを見ています。皆短期間でものすごく綺麗になってあか抜けていくのを感じています。その中でアヤカさんは特に綺麗になっていったと思います。かわいいから綺麗へ。プロデュースしたパクジニョン氏はその変貌ぶりをもしかしたら初対面の時から見抜いていたのかもしれませんね。

そしてその短期間で美しくなっていったアヤカさんの変貌ぶりに整形疑惑が持ち上がったのかもしれませんね。もう一度時系列でアヤカさんの写真を見てみましょう。

NiziU アヤカデビュ前の写真 NiziUアヤカのデビュー後の写真 NiziU アヤカは一重か二重か

4人の違う女性のようではないですか!でもお顔のパーツは変わっておらず、整形はしていないと思います。

NiziU アヤカのアイメイクの特徴

NiziUのアヤカさんは二重の幅が狭い横幅の長い切れ長の目なのでそれを生かすアイメイクをしているようです。その特徴は次のようなアイラインの引き方にあるようです。

NiziU アヤカは一重か二重か

まぶたギリギリのところにまずは目頭から目尻にラインを引いて、そのラインを跳ね上げないように目尻と並行に7mmくらい伸ばす。そして、そのあとに目尻の方のラインが太くなるように書き加える。

こうするとNiziUのアヤカさんの目のような仕上がりになるようですよ。

幅広の二重でなくてもこんなに素敵なお顔になれるのですね。

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました