西川貴教が通うスポーツジムはどこ?パーソナルトレーナーは誰?

未分類

現在は素晴らしい筋肉美の西川貴教さんは、武田真治さんと並び芸能界の筋肉マンとして知られるようになりました。

でも、2000年ころはまだ華奢なイメージでしたね。

とあるキッカケで2000年ころからスポーツジムに通いだして、しっかりとトレーニングをした努力の結果が表れて本当に素晴らしい!

節制する自己管理の厳しさは見ていてストイックに感じるほどです。

でも、それはライブで質の高い音楽を提供するという目的もあるそうで、西川貴教さんが増々素敵に見えてきます。

さて、その西川貴教さんはどこのスポーツジムに通っていらっしゃるのでしょうか?

Sponsored Link

3件のスポーツジムに通う西川貴教さん

西川貴教さんは目的に分けて3件のスポーツジムに通っていらっしゃるそうです。

普通1件のスポーツジムに行くのでやっとなのに・・・さすがに半端ないですね💦

その3つの目的は

①メイン

②メンテナンス・体幹

③汗をかく

出そうです。

初めて通ったスポーツジムは

20年以上も前に、ダウンタウンの浜田雅功さんが世田谷の瀬田にあるザ・スポーツコネクションに通っていたときに、西川貴教さんを誘いました。

西川貴教さんは浜田さんの誘いに乗ってスポーツジムに通いだしました。

ところが、誘った本人の浜田さんは段々とジムに通わなくなってしまったそうです。

でも、西川貴教さんがこれだけの筋肉を鍛えたきかっけを与えてくださった浜田さんには、感謝ですね~!

おかげで西川さんも元気にライブを続けることができているのですから。

だって、ライブのたびに失神していたのでは続かないでしょう💦

Sponsored Link

現在のパーソナルジムは?

西川貴教さんは現在西麻布にあるデポルターレクラブに通っていらしゃるようです。

HPを見るとガラス張りのモダンな建物で、さすがに芸能人ご用達、という高級感があります。

そして西川貴教さんはこちらのパーソナルトレーニングで、マンツーマンでトレーナーについて、自分の目的に合うトレーニングをしているようです。

パーソナルトレーナーは?

西川さんを担当するパーソナルトレーナーは廣橋慧一さんです。

パーソナルトレーニングなので、西川貴教さんの実力や体調、目的に合わせてメニューを組んでくださるので信頼と安心感がありますね。

そこでベンチプレスをしたりダンベルプレスをしたり1時間半に及ジムのセッション。

その努力の効果が今の西川貴教さんにあるのだと思いました。

カッコイイ!!ですね

有酸素を取り入れるためのジム

また、有酸素を取り入れるためのジムにもいらっしゃいます。

残念ながら、ジムの具体的名称は不明です。

西川さんはそこではサウナにも入るそうで、自宅のお風呂は必要ないとか。

西川貴教さんのこだわりを感じます!

 

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました