神木隆之介の子役時代のかわいい画像~現在まで 時系列で変貌を検証!代表作と事務所は?

未分類

神木隆之介さんはお若いのに浮ついたところも構えたところもなく自然体で本当に好感が持てますね。

それもそのはず、2020年現在27歳にして芸歴25年!の超ベテランです。

1995年、神木隆之介さんが2歳の時にトイボックスのCMにデビューした後はドラマや映画に大活躍。

子役で人気があった俳優さんは大成しない、という芸能界のジンクスを打ち破った一人ですね。

芸能界に長くいながらも奢ることなく謙虚なお人柄が、にじみ出ているように思います。

神木隆之介さんの子役時代から今までを画像を見ながら振りかえってみましょう。

Sponsored Link

神木隆之介さんの子役時代の画像を時系列で追ってみた

グッドニュース(1999年)

「グッドニュース』は神木隆之介さんのドラマ初出演の作品です。

このときはあの中居正広さんがパパ役で神木隆之介さんが子供役でした。

このとき、木三木龍之介さんには「天才子役」という異名が付きました。

今の中居正広さんと神木隆之介さんを比べると親子、というのは無理があるように感じるのですが、

当時は微笑ましい親子でした。

このとき中居正広さんは 26歳。

もうSMAPとして大活躍をしていたころですね。

お若いですね~。

神木隆之介さん5歳。

なんてかわいらしいお子様なのでしょう!

5歳にして育ちの良さを感じさせる、素直で明るい笑顔ですね。

このドラマの撮影がきっかけでお二人はとっても仲良くなられて「中居ちゃん」「隆之介」と呼び合う仲の2人だそうです。

Sponsored Link

千と千尋の神隠し 2001年

神木隆之介さん8歳の時に「千と千尋の神隠し」の映画で「坊」の役をしました。

すごいですね!わずか8歳で声優の経験が!

 

妖怪大戦争 2005年

妖怪大戦争は神木隆之介さん12歳の映画初主演の作品です。

この映画で神木隆之介さんは日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞しました。

このころはかわいい、というより少年の凛々しさを感じますね。

 

探偵学園Q 2006年

 

妖怪大戦争の時よりぐっと大人っぽくなってきましたね。

このドラマは「神木君目当てで見る!」という神木ファンにとっては待っていました!という感じでした。

神木隆之介さんの演技力がものすごく上がったね!という感想です。

でも、もうちょっと神木隆之介さんが目立ってもよかったんじゃないかと思います。

 

桐島部活やめるってよ  2012年

前田 涼也という 映画部に所属する地味で目立たない生徒役でした。

でも神木隆之介さんが演じるときらり!と光ってしまいます。

わ~それにしても、こちらをまっすぐ見る神木隆之介さんのイケメンぶりにノックアウト~~♡

家族ゲーム  2013年

このとき神木隆之介さんは沼田慎一、という優等生ながら問題行動を起こす二面性のある役を演じました。

この陰りのある横顔がその役どころを物語っていますね。

 

鉄の骨 2020年

こう見ると子役時代はめちゃめちゃかわいくて、2006年の「探偵学園Q」あたりから、現在のイケメンの神木隆之介さんに面影がありますね。

神木隆之介さんの子役時代の代表作は?

神木隆之介さんは2歳でCMデビュー、5歳でドラマデビューされていますから、その出演作品は沢山あります。

そのうち、神木隆之介さんの子役時代の代表作はどれでしょうか?

と聞かれたら、迷わず

ドラマは「探偵学園Q」 2006年

映画は「妖怪大戦争」

声優は「千と千尋の神隠し」

ですね。

どれも神木隆之介さんの存在感が素晴らしかったです。

神木隆之介さん子役時代の事務所はどこ?

神木隆之介さんはの現在の事務所はアミューズです。

このアミューズは2005年からの所属です。

が、子役時代は違う事務所に所属していました。

実は神木隆之介さんは生後間もなく、消化器系の感染症にかかってしまいます。

その時、生存率はわずか1%と言われてしまいました。

奇跡的にその状態から回復しましたが、その後も丈夫な子、というわけにはいきませんでした。

その時、神木隆之介さんのお母様は再発の可能性も考え「息子が生きた証を残したい」と考え、芸能事務所に応募したのです。

その事務所は「セントラルグループ、セントラル子供タレント」でした。

「セントラルグループ、セントラル子供タレント」は子役が得意な事務所だそうですよ。

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました