つんくの嫁 出光加奈子が「ももち浜ストア」に出演の時の画像がかわいい!

未分類

つんくさんは現在、ハワイに移住しお嫁さんの加奈子さんと3人のお子様と暮らしていらっしゃいます。

お仕事で日本とハワイを行き来する生活で、お忙しい中に生きがいがあり、お話を聞いていてお元気になられてよかった!と思い、そしてこちらがはげまされているような気持ちになってきます。

ひとえに、つんくさんのお人柄によるものだと思います。

そのつんくさんを陰で支えるお嫁さんの出光加奈子さんがとても素敵!という評判です。

Sponsored Link

つんくの嫁 出光加奈子さん

出光加奈子さんは1980年11月30日生まれ。

とってもお綺麗なかたですね!

出光加奈子さんの実家

佐賀県玄海町のご出身で、一時福岡でタレント活動をしていらっしゃいました。

珍しい苗字から加奈子さんのご実家はあの「出光興産」と関係があるのではと噂されてたこともあったようですが、一切関係はないようです。

お嬢様らしいお顔立ちからそのように推測されたのかもしれませんね。

Sponsored Link

「ももち浜ストア」で人気タレント

出光加奈子さんはテレビ西日本の「ももち浜ストア」という番組の旅コーナーに出演されており、地元では「いでみっちゃん」と呼ばれ人気があったそうです。

とても人気のタレントさんだったのですが、つんくさんとの交際を機に2005年にももち浜ストア」を降板されました。

かわいらしい!人気だったのがわかります!

つんくさんと結婚

つんくさんと加奈子さんの馴れ初めが気になるところですが、なんとお笑い芸人の博多華丸さんの紹介だったそうです。
そしてつんくさんが加奈子さんに一目ぼれをし、猛アタックのち
2006年に結婚し、その後3人のお子様に恵まれました。

現在はハワイに移住

つんくさんご家族は現在、ハワイで暮らしていらっしゃいます。

つんくさんが病気になって、療養のためということもあるかもしれませんが、なにより世界に通じるJ-POPを築き上げるために国内だけから音楽をとらえるのではなく、海外にいてそこから日本をみたり、多角的に音楽を作りたい、というお気持ちがあるそうです。

つんくさんのお仕事がら、日本と往復をされる生活のようです。

今は一般人でさえテレワークでいろいろなところに暮らせる可能性が出てきましたから、ある意味、つんくさんはテレワークのお手本ですね!

そして、ハワイでは育児と家事を奥様と半々でされていて、とても楽しそうですよ。

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました