清野菜名 元カレは0人!生田斗真以外に熱愛報道が無いのはなぜ?

未分類

生田斗真さんと結婚が発表された清野菜名さん。

子供のころからファッション雑誌のモデルとして活躍。

その後はアクション俳優として評判を得て、最近はドラマの主演も果たしています。

生田斗真さんとは5年間もの交際期間があり、その間お二人の仲が周囲にみとめられるように努力をしたと聞いています。

俳優・女優さんはドラマで共演した人と交際に発展することが多いようです。

清野菜名さんにはかつて生田斗真さん以外に交際した元カレはいないのでしょうか?

清野奈菜さんの女優としての成長の過程を振り返ると同時に、その間の元彼情報について調べてみました。

Sponsored Link

清野菜名さん芸能界での活躍

モデル デビュー

ローティーン向けファッション雑誌『ピチレモン』の第15回ピチモオーディションに合格後、専属モデル(ピチモ)として活躍しました。

上の写真は「グランプリ・ペンティーズ賞」を受賞したときの結果発表の写真です。

さすがにかわいらしい!

やはり審査員は、先見の明があるのですね。

このときに清野菜名さんがこんなに素敵な女優さんになるということが分かっていたのでしょうか。

2011年9月号での卒業まで上の写真のように雑誌の表紙を飾るモデルなどで活躍をしました。

でも、その後女優に方向転換してからは仕事に恵まれない時が続き女優をやめようと思ったときもあったそうです。

神話戦士ギガゼウス(2011年)出演

吉崎陽菜 役 として『神話戦士ギガゼウス 』の第1話 – 第3話に出演しました。

 

『TOKYO TRIBE』(2014年)出演

2014年『TOKYO TRIBE』でヒロインに抜擢されました。

清野菜名さん19歳の時の初の主演映画には派手なアクションシーンがありました。

元々アクション俳優を目指していた清野さんにとっては得意分野。

輝くばかりの演技でした。

そして翌年の2015年の第3回ジャパンアクションアワードベストアクション女優賞、第36回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞、アクション俳優としてブレイクしたのです。

Sponsored Link

『少女は異世界で戦った』(2014年)出演

『少女は異世界で戦った』では4人の少女が戦う映画です。

この映画は本格的アクション映画で、アクション女優として初の主演を務めました。

 

『素敵なTAXI』(2014年)カフェ店員の関カンナ役

2014年の『素敵なTAXI』ではカフェの店員を演じました。

このころ清野さんはアクション俳優としては評価されているけれど、アクションの無い演技では地震が持てない、という悩みを抱えていたそうです。

 

『ウロボロス〜この愛こそ、正義』2015年

このドラマで共演した生田斗真さんと5年前から熱愛報道がありましたね。

生田斗真さんも人気の俳優さんなので、いろいろと大変なことだったかと思います。

でもお二人は愛を貫き2020年6月1日、結婚を発表されました。

 

コウノドリ(2015年)看護師の角田真弓役

ナースの衣装がとてもよく似合って印象的なドラマでした。

 

まかない荘

演技力に自信が持てない、という悩みを持っていたそうですが2016年『まかない荘』で連続ドラマ初主演を果たしました。

 

『トットちゃん!』(2017年)

黒柳徹子さんの半生を描いたドラマで黒柳徹子さん役を演じました。

こう見ると黒柳徹子さんにそっくりですね!

『半分青い』(2018年)浅葱(小宮)裕子 役

NHK朝ドラで主人公の女性の親友役を演じました。

私はこのドラマで初めて清野菜名さんを知りました。

なんて整った顔立ちの綺麗な女性なんだろう!と思ったのを覚えています。

 

『今日から俺は』

橋本環奈さんとダブルヒロインを演じました。

髪型が昭和感を醸し出していますね。

可愛い!

 

 

清野菜名さんの歴代彼氏情報

俳優さん女優さんは「共演」をきっかけに交際に発展することが多いですが、こう見ると、清野菜名さんの歴代彼氏は今のところ生田斗真さんおひとりですが、そのほかの彼氏はいなかったのでしょうか?

西島隆弘さん

2014年、大人気アーティストAAAのメンバー西島隆弘さんがソロ名義でNissyの「どうしようか?」をソロ名義でリリースしました。

その時のプロモーションビデオで清野菜名さんと西島隆弘さんが共演しました。

その時のプロモーションビデオがこちら↓

Nissy / 「どうしようか?」MV

このときのまるで恋人同士のような雰囲気が素敵でしたね!

そしてこれを見た人たちがやはり、「二人は交際しているに違いない!」と思い二人の熱愛が噂されるようになりました。

確かにこういうシーンを見たら、熱愛、を思いますよね。

でも、お二人は交際の事実はなく、噂どまりでした。

生田斗真さん

そして今回結婚が発表された生田斗真さん

『ウロボロス~この愛こそ、正義』の共演がきかっけで交際が始まりました。

お二人には10歳の年の差がありますが、あまりそのように見えないですね。

とってもお似合いのカップルです。

高校生のころとかにボーイフレンドくらいはいたでしょうけれど、これまで清野菜名さんの熱愛報道は生田斗真さん以外にありませんでした。

華やかな女優さんで元カレがいないはずはない、とも思ったのですが、元カレ情報がない理由を推定すると・・・

①清野菜名さんが21歳の時から生田斗真さんと交際しはじめ5年間もその期間があり、その間お互い浮気をしなかった

②生田斗真さんとの交際が発覚したときに清野さんの事務所の社長がカンカンに怒ったという情報があります。それほど事務所のガードが堅い、ということもある。

などが考えられます。

一途な愛、でしょうか♡

 

どうぞお幸せに!

生田斗真と清野菜名 馴れ初めから結婚まで 事務所を説得するための交際5年間?

Sponsored Link

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました