ローランド(ホスト)の年収は?一日の最高売り上げ額や総資産に驚愕!

未分類

「ホストには2種類しかいない。それは、ローランドかそれ以外か」という名言を生み出したホストのローランドさん。

そのカリスマ性は、TVを通してもビシバシくるので、実物を見たらさぞやすごいんでしょうね~。

この人のお誕生日のためなら、4000万円のブランデーを開けるわ!と女性に思わせるその敏腕って何なんだろうか?

っていうか、4000万円のブランデーを一括キャッシュで買う女性、ってすごくないですか!?
あ、話がそれました。

ローランドさんの年収について、調べてみました。

知ってどうする?って感じだけど、ちょっと聞いてみたい!

Sponsored Link

ロラーンドさんの年収

ローランドさんご自身は年収を公表されていませんので、これは予想なのですが・・。

ズバリ、3億円超え!

といわれているそうです。

ローランドさんはホストをされているだけでなく、複数のお店を経営しているのでオーナーとしての売り上げも入ってきます。

ちなみにお店の売り上げ10%、個人の売り上げ60%がもらえるそうです。

もしかしたら、ローランドさんご自身がこの数字を聞かれたら「そんなに少なくない!」と思われるかもしれませんね・・・。

ローランドさんの一日の最高売り上げは?

ローランドさんは、年収は公表されていませんが、1日のMAX売上は公表されています。

ローランドさんのお誕生日の時に記録した5,500万円だそうです!

一日、の売り上げですよ、たった一日の!

ローランドさんのお誕生日に、ある女性が1本4000万円のブランデーを入れてくださったそうです。

1本4000万円のブランデーってどんな味!?

さすがのこのブランデーは飲まずに持って帰って飾ってあるそうです。

Sponsored Link

ローランドさんの総資産額

ローランドさんの総資産額は10億円を超えるといわれているそうです。

そうですよね、軽く超えるでしょうね。

すごっ!

ローランドさんの住まいの豪邸は?

それだけ稼ぐローランドさんはいったいどういうところに住んでいらっしゃるのでしょうか?

以前は1泊40万円のホテルに泊まっている、と聞きましたが、これでは月に1200万円!

さすがにこれは無駄でしょう、と思われ、今は高級マンションに住まわれているそうです。

場所は公表されませんでしたが、窓から六本木ヒルズが見えていたことから六本木?とも言われています。

ホストの帝王にふさわしい年収と住まいですね。

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました