ごくせん仲間由紀恵の若い頃が美人!髪型・体形がデビュー当時から今もほとんど変わらず

未分類

仲間由紀恵さんは「TRICK」や「ごくせん」で主演女優の地位を確固たるものにしました。

その後森光子の後を継いで「放浪記」の舞台を踏むなど名女優として着実に力をつけていらっしゃいます。

またプライベートでは2014年に田中哲司さんと結婚し2018年6月に双子の男の子を出産されました。

お若い頃から本当に美しい女優さんで、年を重ねてもなお変わらず美しい仲間由紀恵さん。

お若い頃はどのような女優さんだったのでしょうか。

画像を見ながら比べてみたいと思います。

Sponsored Link

仲間由紀恵さんの学生時代

1979年生まれの仲間由紀恵さんは沖縄県浦添市立神森中学校を卒業されました。

このころから地元にタレント養成所に通っていたそうです。

中学校の卒業アルバムの写真がめっちゃ可愛い!と評判です

この写真を見ると、女優になるべくしてなった、という感じがしますね。

中学生にして美女!!です。

この美しさでは男子から人気があったでしょうね。

そして高校は日出女子学園高等学校を卒業されました。

若い女性特有の張りのあるお顔がかわいらしい!

目元もぱっちりしてさぞや目立った女子高生だったのではないでしょうか?

 

2000年『TRICK1』のころ 20歳の仲間由紀恵さん

ヘアスタイルはデビューしたころからずっと変わらずまっすぐなワンレングスを貫いている仲間由紀恵さん。

これほど、直毛で黒髪のワンレングスが似合う女優さんは他にいらっしゃらないのではないでしょうか?

そして黒い眉に黒い瞳。

愁いを秘めた表情に深みがありますね。

美しい!!

20歳にしては大人びて見えるような気がします。

Sponsored Link

2002年『ごくせん』のころ 22歳の仲間由紀恵さん

第3シリーズまですべて高視聴率をキープした『ごくせん』の山口久美子先生を演じました。

このときは学校の先生役だったので、髪を二つに束ね、ジャージ姿で、普通の女性がこれをやったら「ちょっとおしゃれしたら・・・?」と思われてしまいますが、さすがに仲間由紀恵さん。

この格好でも美女!!!

こんな先生がいたらいいなぁと思う高校生が日本全国にたくさんいることでしょう!

『ごくせん』では仲間由紀恵さんの生徒役だった若い男子?(松潤とか小栗旬とか)がその後大物になっていくのが今思うと仲間由紀恵さんが育てたみたいで面白い!

 

2011年『美しい隣人』のころ 仲間由紀恵さん32歳

ワンレングスの髪がぐんと伸びて、今思うとこのころが一番長い髪だったような気がします。

この長い髪をキープすることによって、時代劇でも地毛で髪を結っていたそうです。

何歳になっても変わらない美しさですね。

 

2014年「はな子とアン」のころ仲間由紀恵さん34歳

このドラマの仲間由紀恵さんは主役を食っていましたね~。

それほど印象的でした。

日本髪を結っていると今一つ分かりにくいので、いつものワンレングスで

やはり美しい!

34歳のころですが、20歳のころとほとんど変わらないのではないでしょうか?

髪に少しウエーブを付けているところが女性らしさがより表現されて素敵ですね。

この年俳優の田中哲司さんと結婚されました。

2019年『相棒 season17 元日スペシャル』仲間由紀恵さん39歳

2018年に双子の男子を出産された仲間由紀恵さん。

2019年1月1日の『相棒 season17 元日スペシャル』が女優復帰の作品となりました。

変わらずお美しい!

出産してからもお太りになっておらず、お母さんらしさも醸し出されていません。

ワンレングスの黒髪も黒い瞳もそのままで、こうも変わらぬ美しさに驚くばかりです。

美女はいくつになっても美しい!!

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました