道枝駿佑と福本莉子 熱愛の噂の真相!匂わせや目撃は無いけど…

なにわ男子

なにわ男子の道枝駿佑さんと福本莉子さんの熱愛が噂されています。

2022年7月29日公開の映画「今夜、世界からこの恋が消えても(セカコイ)」でW主演が決定、すでに撮影に入っています。

映画でW主演となるとかなりの率で熱愛が噂されます。単なる噂!と思う反面、菅田将暉さんと小松奈々さんのように共演がきっかけで極秘の交際が始まりそのまま結婚へ!というパターンが芸能界ではかつて数多くあったのは、もう周知の事実です。

道枝駿佑さんと福本莉子さんの熱愛はどうなのか?とても気になります。

 

「本記事ではアフィリエイト広告を利用しています」

Sponsored Link

 

『今夜、世界からこの恋が消えても』2022年7月公開映画で共演

道枝駿佑さんと福本莉子さんが『今夜、世界からこの恋が消えても』で共演しています。すでに撮影には入って7月に公開予定です。

オフィシャルな画像も発表されお二人のとても息の合った様子が写真からも伝わってきます。

見た感じとてもお似合いのお二人なのでこれは噂が立つのも当然と言えば当然、ですね。

この画像↓なんてもうラブラブではないですか~!

;

ファンとしては、二人の距離がちょっと近すぎやしない?なんて思ってしまいますが・・・・。

 

目黒蓮の髪型集 短髪に絶叫!テクノカットを切った理由と画像比較 

Sponsored Link

 

道枝駿佑と福本莉子の熱愛の噂の真相は?

そして実際のところ、道枝駿佑さんと福本莉子さんの間では現在は熱愛はあるのか?が最も知りたいところですが、熱愛の事実は無いようです。

特に写真に撮られたということもなく、匂わせもなく単なる共演の相手、という感じでしょうか。もしかしたら、いわゆる番宣で噂が流れたのかも~なんて思ってしまいます。

 

道枝駿佑のプライベート画像流出の真相は?

2017年頃、道枝駿佑さんのプライベート写真が流出!彼女?と騒がれたことがありました。

お相手は勿論福本莉子さんではありません。

道枝駿佑さんにはお二人お姉さんがいて、このツイッターはそのおひとりのお姉さんとの2ショット、とのことです。

ジャニーズと共演が多い福本莉子

 

そして福本莉子さんはジャニーズのタレントさんと共演が多いことでも知られています。道枝駿佑さんの他大西流星さん、目黒連さん、松田元太さん、と共演をしています。

その中で大西流星さんとは「魔女の宅急便」で共演をしその時も交際の噂が流れました。福本莉子さんのキキと大西流星さんのトンボは掛け合いもぴったりでしたものね。

 

Sponsored Link

 

道枝駿佑と福本莉子の熱愛を心配?する声

道枝駿佑さんと福本莉子さんの共演はこれで2回目ですから、今の段階で熱愛は無い、としても今後のお二人の熱愛を心配する声も上がっています。

 

道枝駿佑さんと福本莉子さんの間でキスシーンがあるの!?という心配もジャニーズファンの間ではささやかれていますが、原作にはキスシーンは無いようですね。

演出で作って欲しくないですね~。

でも、ジャニーズファンのア間では福本莉子さんの評判はとっても良く、福本莉子さんなら安心して見ていられる、という感想が多いようです。

 

Sponsored Link

 

まとめ

「今夜、世界からこの恋が消えても(セカコイ)」で共演の道枝駿佑さんと福本莉子さんの間に熱愛の噂がたちました。

真相を調べてみる噂の域を出ず、熱愛の事実は無いようです。福本莉子さんはジャニーズファンの間でも好感度が高く、福本莉子さん相手なら共演も安心して見ていられる、という声も多いようです。

映画の公開が楽しみです!

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました