【画像比較】大橋和也と高畑充希が似てる部分を徹底分析!意外な事実が判明

なにわ男子

なにわ男子の大橋和也さんと高畑充希さんがそっくり!という話題に盛り上がっていますね。

確かに色白の大橋和也さんはかわいらしいところがあり、高畑充希さんとよく似てると思います。

大橋和也さんは高畑充希さんの弟、と言っても納得してしまうレベルで似ていますね。

どこがどう似ているのでしょうか。

「本記事ではアフィリエイト広告を利用しています」

Sponsored Link

大橋和也と高畑充希の似てる部分の画像比較

大橋和也さんと高畑充希さんがどこがどう似てるのでしょうか。実際に画像を比較してみたいと思います。

 

高畑充希さんが髪をショートにしたので、より一層似てる印象があります。

目が高畑充希さんは目がクリクリしてかわいらしいですが、大橋和也さんも同じように男性にしてはクリクリした目がかわいいですよね。

そして大橋和也さんは男性にしては色白ですから、色白の高畑充希さんと雰囲気も似てます。

また、輪郭も大橋和也さんは顎が細くて女性のようにお顔も小さいので、高畑充希さんの輪郭もそっくりです。

上の写真では大橋和也さんが口元に手を当てているので口は比較できますせんが、鼻の形もよく似てます。

Sponsored Link

 

【画像 】水川かたまりと吉沢亮 どこが似てる?似てないのは一か所

 

上の写真は↑高畑充希さんが目のお化粧をしっかりしているので、高畑充希さんの方がより目が大きくなっていますが、大橋和也さんもかなり大きな目がかわいらしい!

なにわ男子は口パク?大橋和也と髙橋良平の生歌が下手か上手いか歌唱力を動画で検証! 

 

高畑充希さんは2022年現在30歳、大橋和也さんは24歳。高畑充希さんの方が6歳お姉さんなのですが、こう比べてみると年の差を感じませんね。

 


ツイッターの書き込みに「大橋和也にしか見えない高畑充希」とありますが、こうしてみると大橋和也さんにお化粧をしたら本当に高畑充希さんになりそうです。その時大橋和也さんの唇をふっくら描くとより似るかもしれません。

 

Sponsored Link

 

 

これまでの写真では口元がちょっと見えないとか違う、と言う印象がありましたが上の写真↑は目も鼻も口も輪郭も全部似てる、という印象があります。お二人とも歯並びがとてもきれいなのでそう感じるのかもしれません。歯も似てる、ってことですね。

 


高畑充希さんがすっぴんのようなメイクをすると↑、大橋和也さんとより一層似てきますね!大橋和也さんの写真を見ると頬にほくろがあるのですが、高畑充希さんも全く同じ場所にほくろがあるのです!

上の画像↑はよくわかりませんが、高畑充希さんのほくろの位置がよくわかる写真はこちら↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

高畑充希(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿

本当に高畑充希さんも左ほおにほくろがありますね!

ほくろの場所まで似てる!って奇跡のようです。

ところで私は高畑充希さんのインスタを見て大橋和也さんが高畑充希さんのインスタに出てる!と思った画像があります。本当にそっくりです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

高畑充希(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿

ここまで似ているとご本人たちはどう思っているのか気になるところですね。是非とも姉弟として共演をしてもらいたいです。

 

大橋和也 彼女「しの」詳細!ディズニー流出画像や匂わせ元カノの真相

 

大橋和也のスイーツ愛が凄い件!プリンや生キャラメル、タルトなど!

 

Sponsored Link

 

大橋和也と高畑充希が似てることについて世間の感想

では大橋和也さんと高畑充希さんが似てることについて、世間の人々はどのような感想を持っているのでしょうか。

 

【比較画像】大橋和也の腹筋が激変!バキバキもプヨプヨも人気有り

 

Sponsored Link

 

まとめ

 

大橋和也さんと高畑充希さんが似てる、と言われていてお二人の画像を比較してみると

本当によく似てると思いました!具体的には、目、鼻、口、輪郭そしてほくろの場所まで似ていてで驚きます。

ネット上の感想もみな、似てるね、という書き込みが多くお二人の共演を望む声も多かったです。

いつの日がお二人の共演があったら本当に楽しいと思います!

 

最後まで呼んでくださってありがとうございました。

高畑充希の熱愛報道!坂口健太郎と4人の噂の彼氏 交際発覚から破局まで 

Sponsored Link

 

タイトルとURLをコピーしました