那須川天心と浜辺美波匂わせまとめ!YouTubeやSNSで発言で熱愛確定か

結婚・恋愛

人気格闘家の那須川天心と浜辺美波さんの熱愛が噂されています。

匂わせ?疑惑があるようですが、きっかけは朝倉未来選手がYouTubeやSNSでの発言のようですね。

那須川天心さんと浜辺美波さんの匂わせの内容を調べてみました。

「本記事ではアフィリエイト広告を利用しています」

Sponsored Link

 

匂わせ① YouTubeでピー音で消されたのは浜辺美波の名前!?

那須川天心さんと浜辺美波さんの熱愛の噂が上がったのはこちらの、那須川天心さんと朝倉未来さんがドライブをしながら語っているこのYouTubeのようです。

朝倉未来さんのフェラーリに乗って青山界隈をドライブしているのですが、那須川天心さんがディズニーの良さユニバーサルスタジオの良さを朝倉未来さんに一生懸命レクチャーしています。乙女心がわかっている那須川天心さんは絶対女子のモテるだろうな~と思います。

また車はフェラーリがいいかランボルギーニがいいかをお二人で楽し気に語っています。それにしても稼ぎまくっている男二人、車のレベルが半端ないですね~!

そして朝倉未来さんの、女性人気はランボルギーニの方があるんじゃないか、という話から話題はどうも「浜辺美波さん」のことに流れていきます。

会話の内容を消す「ピー音」が頻繁に出ているのはこの動画の5:20くらいです。この「ピー音」はすべて「浜辺美波さん」ではないかと噂されました。

「女性人気はランボルギーニの方が多そうなイメージ」

「いや僕はそこは意識していないですけど別に」

すると朝倉未来さんはほぼ無理やり

「じゃあ〇〇のドライブ行くか、あのランボルギーニ買って」

〇〇はピー音で消されていますがここの「浜辺」を入れると「浜辺のドライブ」ピッタリですね!その言葉に那須川天心はかなり動揺。

「違いますってw」

思わず、マサカの否定発言の那須川天心さん。一体何を否定しているのか?すかさず朝倉未来さんは突っ込んできます。

「違いますってどういうこと?」という朝倉未来さんの言葉に那須川天心さんは「それは使えないですって」

「浜辺」という単語は使えない?自爆ですね~那須川天心さん!そこで朝倉未来さんさんは「浜辺」を「海の方」と言い換えました(多分)。。

 

このYouTubeを見てやはり多くの人が「ピー音」は「浜辺美波さん」だと騒ぎになりました。

最初私は、那須川天心さんの一方的な片思い?と思ったのですが、片思いだけではこんなに動揺しないような気がします。

 

このYouTubeは那須川天心さんと浜辺美波さんの熱愛の噂の発端となったものですが、このほかにも那須川天心さんと浜辺美波さんの匂わせと言われるものがありますので詳しく見ていきたいと思います。

浜辺美波 歯並びが良くなったのは矯正?黄色い歯が白くなったのはセラミックか検証! 

Sponsored Link

匂わせ② 那須川天心の食事の時のTVに浜辺美波が写っている

2020年3月14日の那須川天心さんのツイッター投稿になんと浜辺美波さんが写っていました!と言ってもTVに映っている浜辺美波さんですが・・・。

那須川天心さんは減量のためにいろいろ食事に気を使っていますね。一人暮らしでTVを見ながらの食事でしょうか。その画面に映っているのはなんと浜辺美波さん!

この画面は浜辺美波さん主演のドラマ「アリバイ崩し」だと言われています。

偶然写っている、とも言えますが、那須川天心さんのファンの間では意図的な「匂わせ」なのでは?と言われています。

匂わせ③ 浜辺美波のインスタに那須川天心が速攻でいいね!

浜辺美波さんのインスタの投稿に那須川天心さんがいいね!をしたのですが、そのタイミングがとても速くファンの間では話題になっていました。

友達や知り合いでしたら、いいね!をするとは思いますが、あまりのタイミングの速さに周囲は驚いたようです。まさか、那須川天心さんは浜辺美波さんのSNSをしょっちゅう見ている?

 

匂わせ④ 浜辺美波の誕生日ツイートにリプ

 

浜辺美波さんの20歳のお誕生日のツイートです↓

浜辺美波さんのツイートに那須川天心さんがしっかりとリプしていますね。

そして那須川天心さんのリプに浜辺美波さんもしっかりと返信をしています。

浜辺美波は料理上手!得意料理、作り置きや朝食のメニューで腕前が判明!

匂わせ⑤ 朝倉未来の「那須川美波」発言にインスタライブ終了の那須川天心

2021年1月4日に那須川天心さんがインスタライブをしました。このとき朝倉未来選手が

「那須川美波」と発言!那須川天心さんと浜辺美波さんの結婚を予言するような発言をしたのです。

朝倉未来選手は、那須川天心さんが浜辺美波さんのことを好きなのだと知って?いじったのだと思うのですが、その「那須川美波」と発言した直後に那須川天心さんはインスタライブを終了。

動揺がうかがえますね~。

 

匂わせ⑥ YouTube生配信で那須川天心に彼女がいる!?

那須川天心さんと朝倉未来さんのトークのYouTubeは面白くて人気ですね。2022年1月5日のYouTubeで、朝倉未来さんが那須川天心さんに彼女がいる、と言うことを生放送でばらしたと言われています。そのYouTubeの題名はまさしく

【放送事故】那須川天心、彼女がいることを朝倉未来にバラされる

そのYouTubeはこちら↓

このYouTubeの発信までは、那須川天心さんと浜辺美波さんは熱愛の噂があったり、匂わせと言われたり、でも交際しているかどうかはわからないわ~と思いました。が、このYouTubeはかなり、那須川天心さんに彼女がいる(=交際している)ことが濃厚のように私は感じたのですが、いかがでしょうか。

そして那須川天心さんに彼女がいるとしたら、それはもう浜辺美波さん以外にいないと思います。

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました