鈴木保奈美 恋愛遍歴と結婚歴は?元旦那2人・元彼2人が全員大物!

芸能人

最近ドラマで活躍中の鈴木保奈美さんが美しくて目が離せません。

スタイルもお若いころと変わりなく、どうすればあのように美しく年齢を重ねることができるのか、若い世代からも同年代からも憧れの存在であり続けています。

一時、出産と子育てのためにご家庭でお過ごしになられ、TVからは遠ざかった時期がありましたが、より輝きが増しているようです。

そんな鈴木保奈美さんのお若い頃の華やかな恋愛と結婚歴をみてみましょう。

「本記事ではアフィリエイト広告を利用しています」

Sponsored Link

鈴木保奈美さんのお若い頃の恋愛歴

 

東京ラブストーリーのプロデューサーとの熱愛

鈴木保奈美さんのお若い頃の代表作と言えば「東京ラブストーリー」です。

鈴木保奈美さんはこの時のプロデューサーと恋愛関係にあったとされています。このプロデューサーの方は既婚者でしたので、当時問題となりました。鈴木保奈美さんの当時の事務所は、そのような報道があったことに関してフジテレビの上層部に抗議をしたと言われています。当時は双方ともそのような事実はないと否定しました。

が、後年になってその大多亮氏自身が自らの著書「ヒットマンーテレビで夢を売る男」の中で

「保奈美をいとおしく思えた」

と記述されています。

当時、このお二人の関係は、本当に恋愛関係があったか否か当事者からは語られることなく終わりました。

 

江口洋介さんとの恋愛

鈴木保奈美さんは「東京ラブストーリー」で共演した江口洋介さんと恋愛関係にあったと一時報道されたことがありました。

当時の報道では、お二人の交際はごく短い期間で終わったとされています。

が、後にこのお二人の熱愛は実はなかったのではないか、という話も持ち上がりました。

東京ラブストーリーのプロデューサー大多氏との不倫関係のカモフラージュとして、お二人は熱愛のふりをしたのではないか、という疑惑だそうです。

お二人タヒチからの旅行の帰り、という写真を撮られているようですが、こんなに簡単に撮られるかなあ、ということらしいですが、真相はわかりません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sachiyo Tohriyama(@sachiyo4974)がシェアした投稿

江口洋介さんはその後歌手の森高千里。と結婚され、一男一女の父親になりました。

Sponsored Link

鈴木保奈美さんの結婚歴

鈴木保奈美さんは実は2度離婚をしています。

1度目の結婚 F1の解説者の川井一仁

元旦那さまはF1の解説者川井一仁さんです。

お二人は1994年に結婚しました。この時鈴木保奈美さんは

「互いにアイルトン・セナの事故でショックを受けて意気投合できた」

とおっしゃっています。

しかし1997年、結婚からわずか3年でお二人は離婚をしました。

原因は川井氏がF1の解説のため海外を転々と飛び回ることが多くなり、コミュニケーションがうまくいかなくなったため、と言われています。

 

川井一仁 若い頃の画像!超イケメンのモータージャーナリストがセナと喧嘩?

 

2度目の結婚 石橋貴明

 

Sponsored Link

石橋貴明さんと結婚

鈴木保奈美さんの現在の旦那様はとんねるずの石橋貴明さんです。石橋貴明さんは今でこそ活動の幅が抑えられていますが、当時は飛ぶ鳥落とす勢いのあるタレントさんでした。

1980年以降の20年間の芸能人生涯所得ランキングは、1位の小室哲哉さんに続き2位にランキングされたほどです。

1998年にたった3ヶ月の交際期間を経てお二人は結婚されました。この時、鈴木保奈美さんは妊娠しておられ、いわゆるできちゃった婚なのですが、結婚会見の時石橋貴明さんは元モデルの前妻と別れて4ヶ月しかたっておらず、いろいろと取り沙汰されました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

たか(@taka_koke)がシェアした投稿

3人のお子様

結婚と同時に鈴木保奈美さんは芸能界を一時引退され、3人のお子様に恵まれました。お子様が小学生になり、2008年に芸能界に復帰し、徐々に活動を増やしていらっしゃいます。

3人のお子様は皆様お嬢様で、皆さまとても美人であることは想像できますね。

長女:1999年5月2日生まれ
次女:2000年12月29日生まれ
三女:2002年8月10日生まれ

鈴木保奈美さんも石橋貴明さんもお子様の芸能界入りは反対のようですが、いかがでしょうか。美しい3人姉妹を周りは放っておかないような気がしますが・・・。

石橋貴明さんの前妻とのお子様である石橋穂乃果さんが芸能界にデビューするときも石橋さんは反対していました。が、最後は本人の意思を尊重して「協力はしないが応援する」とおっしゃったそうなので、もし3人のお子様のうち誰かが芸能界へ、というご希望を持った場合はやはり同じスタンスをとるのではないでしょうか。

芸能界へ復帰

2008年、お子様が小学校へ入学したタイミングで芸能界に復帰され少しず活動の幅をひろげていらっしゃいます。

私はNHK大河ドラマの「江〜姫たちの戦国〜」を見ましたが、その時の「お市の方」が凛としてあまりに美しく、この女優さんは誰!?と思ったら鈴木保奈美さんなのでとても驚いた記憶があります。

お若い頃は勿論お美しかったですけれど、年齢を重ねてより美しくなられたように思います。

Sponsored Link

2度目の離婚

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木保奈美(@honamisuzukiofficial)がシェアした投稿


2021年7月16日に石橋貴明さんはご自身のユーチューブチャンネル「貴ちゃんねるず」で、鈴木保奈美さんとの離婚を発表されました。

数年前から鈴木保奈美さんはTVドラマに多く出演されたり、マンションを借りたりという報道がされていましたので、もしや・・・と思っていましたが、やはり・・・ですね。

結婚会見の時のことを私は覚えているのですが、あのころは石橋貴明さんは飛ぶ鳥落とす勢いがありました。

レポーターが「石橋さん、どうすればこんなにいい女をゲットできるんですか?」と聞き、ちょっと沈黙した後「神様に感謝します」と言った石橋貴明さんを思い出します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

マイルド(@hir2492)がシェアした投稿


今は鈴木保奈美さんに聞きたいです「どうすればそんな大物ばかりゲットできたんですか?」過去形になったところがナンですが・・・。

鈴木保奈美さん、綺麗ですものね~~当然かあ。

3度目の結婚も大いにあり得ますね!

Sponsored Link

 

タイトルとURLをコピーしました