藤井風の彼女は宮崎朝子(ししゃも)か?匂わせで交際疑惑濃厚?

未分類

2020年初頭から、きらぼしのごとく音楽会で注目されるようになった藤井風さん。

音楽が素晴らしいことは言うに及ばすですが、エキゾチックなお顔立ちがとっても素敵ですよね。彼女がいないはずはない、と思うのですが・・・。どうも匂わせ彼女の噂があるようです。

藤井風の彼女について。

Sponsored Link

藤井風の彼女はししゃもの宮崎朝子と噂される!

藤井風さんが公表しているわけではないのですが、藤井風さんのファンの間では藤井風さんの彼女はししゃもの宮崎朝子さんではないか?と噂されています。

目撃情報があったわけではないのですが、どうも「匂わせ彼女」なのではないかと言われています。

匂わせるくらいなら、言っちゃえばいいのに・・・と思うのですがそうもいかないのでしょうね・・。

果たしてその真相は・・・?

Sponsored Link

ししゃもの宮崎朝子は作詞作曲もする多才なアーティスト!

ししゃも(SHISHAMO)は若い世代を中心に人気の女性3人のロックバンドです。そのボーカルを担当しているのが宮崎朝子さんです。

 

 

View this post on Instagram

 

SHISHAMO(@shishamo_official)がシェアした投稿


宮崎朝子さんは

1994年12月22日生まれ

2021年10月現在26歳です。

ししゃも(SHISHAMO)というロックバンドは2010年に、川崎総合科学高等学校の軽音部から派生しました。

2012年には「第9回TEENS ROCK IN HITACHINAKA 2012」に出演し『宿題が終わらない』を披露。優秀賞とボーカル賞し注目を集めたのです。

そのロックバンドの中で宮崎朝子さんはボーカル、ギター、キーボードを担当しながら、ほとんどの楽曲を作っています。

そのような面では藤井風さんとタイプが似ているのかもしれませんね。

また宮崎さんはイラストを描くのですがその実力も大変なものです。ちなみに、宮崎朝子さんが描いたイラストはこんな感じ↓

天は二物を与えていますね~!正にアーティストですね。

藤井風さんも大変多才なアーティストですがししゃもの宮崎朝子さんもかなり多才でいらっしゃいます。

Sponsored Link

藤井風と宮崎朝子の匂わせ!

そしてこの藤井風さんと宮崎朝子さんは匂わせがある、ともっぱらの噂です。

偶然の一致、かもしれませんが5つの匂わせ疑惑というのはかなり賑やかですね。では一つずつ見てみましょう。

藤井風と宮崎朝子がお揃いのTシャツを着ている!

なんと、藤井風さんと宮崎朝子さんがお揃いのTシャツを着ていることが判明しました。

『BIG BABY ICE CREAM』というアイスクリーム屋のTシャツをお二人がそれぞれ着ているのです。

藤井風さんはこんな感じです。

宮崎朝子さんはこちら↓

胸の部分にあるロゴが、『BIG BABY ICE CREAM』となっているようですね。

このアイスクリームやさんは宮崎朝子さんの地元にある人気のアイスクリームやさんです。結構ローカルですから、偶然だとしたら藤井風さんが手に入れるというのはなかなかの確率です。

《引用元 https://arty-matome.com/》

Sponsored Link

藤井風のアルバムに「Asako Miyazaki」のクレジットが入っている

藤井風さんのファーストアルバム「HELP EVER HURT NEVER」は2020年9月にリリースされました。

なんとこのアルバムに「Asako Miyazaki」のクレジットが入っているのです。これは製作者や関係者の表記です。

どうもお二人はマネージャーつながりで知り合いになったようです。

 

藤井風の地元の岡山に旅行にいった宮崎朝子

藤井風さんは岡山県の出身ですが2019年1月に、宮崎朝子さんは岡山に旅行に行っています。しかもお正月!ツイッターを見ると随分と岡山がお気に入りの様子です。

お正月に岡山を旅行先に選ぶのは、なかなか珍しいかもしれませんね。ご縁が無い限り。

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました