【2021年現在】前澤友作の歴代彼女!熱愛遍歴の相手の職業、馴れ初めなど!

未分類

前澤友作さんは2019年まで社長を務めたファッションサイトの運営会社ZOZOを急成長させたことで有名ですが、実業界の他にも、熱愛報道や月旅行など華やかな話題で賑やかな実業家でいらっしゃいます。

前澤友作氏は1975年生まれ。2021年現在45歳でいらっしゃいます。

今まで結婚歴はありませんが、お子様はいらっしゃり、全員認知しているそうです。そのお子様方の母親が誰なのかも気になるところです。

また熱愛報道では、紗栄子さんや剛力彩芽さんなど、美しく魅力的な女性の名前が上がっていて、とてもモテる素敵な方なんだろうな~と思います。

前澤友作氏の歴代彼女について。

Sponsored Link

子供の母親は一般人か?

前澤友作氏は入籍はしていませんが、かつて事実婚をしていたお二人の女性がいらっしゃいます。

2019年11月12日のデイリー新聞の記事によると、前澤友作氏には2人の女性との間に3人のお子様が生まれ、全員認知しているそうです。またお子様のいない前妻の存在も認められたそうです。

入籍はされていなくても前澤友作氏の中では「妻」であったこと、そして「我が子」であることに変わりは無いのだと思います。

前澤友作氏は以前、一人目のお子様が生まれたときに嬉しくて、タトゥでお子様の名前を肩に刻んだ、とツイッターで告白されました。それが前澤友作氏の愛情表現なのでしょう。前澤友作氏は「英雄色を好む」の言葉通り、大変女性にもてる男性ですがお子様への愛は計り知れぬものがありますね。

<引用元 https://curassy.com/>

前澤友作1人目の彼女 ~ MEG(メグ)

<引用元 https://miyamedia.net/>

それまでは一般人とお付き合いをされお子様も生まれた前澤友作さんが初めてお付き合いされた芸能人はモデルのMEG(メグ)さんです。

MEG(メグ)さんは1980年生まれで2001年頃に歌手になり、その活躍の場はヨーロッパにまで広がりました。そして2004年には古着屋「klein-mart TOKYO」をオープンしました。この古着は海外で買い付けをしたとてもお洒落なものでした。

そしてMEG(メグ)さんは、古着屋を経営するだけにとどまらず、ご自身でデザインした服で勝負しようとファツションブランド「chery」を立ち上げました。この「chery」が扱う商品はレディース、メンズ、コスメと多岐にわたり海外へも進出し名前を「CAROLINA GLASER」と改めました。

ファッション界のビジネスが軌道に乗ったころ、ZOZO TOWNとMEGさんとのコラボ企画がきっかけでMEG(メグ)さんは前澤友作氏と知り合ったと言われています。そしてお二人は交際に至ります。

前澤友作氏は敏腕なビジネスマンですから、ご自身でブランドを立ち上げて海外にもその販路を広げていくMEG(メグ)さんの賢さや強さにも惹かれたのではないかと推測しています。

お二人はやがて破局を迎えますが、MEGさんはロンドンに定住し、イギリス人の男性と結婚し子供も生まれたそうです。

Sponsored Link

前澤友作2人目の彼女 ~ 紗栄子

<引用元  www.syun-ixtuku.>

前澤友作氏は2015年7月に友人の紹介で紗栄子さんに出会いました。

紗栄子さんは2007年に ダルビッシュと結婚、お二人のお子様が生まれましたが2012年1月に離婚をされました。その結婚離婚が大きなニュースになったことを私も覚えています。ダルビッシュが選ぶ女性ってどれほど魅力的なんだろう!?と思いましたし、実際その後紗栄子さんを見ていると本当に、女性が憧れる素敵な女性だと思いました!

2015年9月には前澤友作氏と紗栄子さんは交際をスタートさせ、10月には週刊誌にスクープされました。

紗栄子さんはモデルそしてタレントとしての肩書がありますが、牧場を経営したり、ファッションをプロデュースしたり、実業家としての活動が大きくなっています。そしてその様子がインスタにアップされ、その生き方に共感した同世代の女性のファンがたくさんいるそうです。

前澤友作氏はそういう、実業家としても生き生きとした紗栄子さんに魅力を感じていたのではないでしょうか。

そして互いの両親にも紹介をした後、2015年12月にスタートトゥデイの忘年会にて交際宣言をしたのです。お互いのインスタにもツーショットがアップされることもあり、千葉県稲毛市に建設費100億円の新居を建設中、とも言われていました。

が、2017年8月お二人はパートナーシップを解消したことを報告しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SAEKO♡(@saekoofficial)がシェアした投稿

紗栄子さんはインスタでパートナーシップの解消を報告していますが、その文の中で

共に過ごした時間で、たくさんのことを学ばせていただき、私の視野を広げてくれた彼には心から感謝しております。

と言う言葉があり、これは素晴らしい!と思いました。別れるからには様々な葛藤もおありでしたでしょうに。

Sponsored Link

前澤友作3人目の彼女 ~ 下京慶子

下京慶子さんはとてもお綺麗な女優さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

下京慶子(@keiko_shimokyo)がシェアした投稿

下京慶子さんはあまり知られていませんが、10年以上前『紳助社長のプロデュース大作戦!』でで2010年に紳助さんが「日本一可愛い素人」と激賞した女優さんです。

前澤友作さんと下京慶子さんは2017年11月24日発売のフライデーにデート現場を掲載されました。そして、このお二人が知り合ったきっかけは前澤友作さんが紗栄子さんと別れてから、すぐに恋人募集の”大オーディション”を開催した、とも言われました。

が、このオーディションのことは前澤友作さんは否定をしました。

その後、前澤友作さんは剛力彩芽さんとの交際が明らかになりました。

 

前澤友作4人目の彼女 ~ 剛力彩芽

 

前澤友作と剛力彩芽の馴れ初め

前澤友作さんと剛力彩芽さんは2018年2月頃に雑誌「GOETHE」のロサンゼルスのアーティストを訪ねて取材するという企画がきっかけで出会いました。その月の中旬には交際が始まったと言われます。

その時前澤友作さんは42歳、剛力彩芽さんは25歳、17歳差でした!

そして2018年4月、前澤友作氏と剛力彩芽さんの熱愛がスクープされました。その時のことを前澤友作さんはツイッターでこのようにつぶやいて、交際を認めました。

前澤友作さんは昔から剛力彩芽さんのファンだったのですね!

 

剛力彩芽の事務所に挨拶に行った前澤友作

そして前澤友作さんは剛力彩芽さんと交際し始めて、剛力彩芽さんが所属する事務所に何度も挨拶にいったそうです。前澤友作さんがおっしゃるには

若いことから育ててくださった恩のある事務所ですから

女性側としては、彼がこういうことをしてくれたらそれは嬉しいですよね!剛力彩芽さんにしてみれば「惚れなおした!」という感じだったのではないでしょうか。

でも、その時事務所側はいいじゃないいいじゃない、という感じではなく複雑な表情だったそうです。剛力彩芽さんは売れっ子のタレントさんですからね。

Sponsored Link

二人の交際をオープンにSNSで発信し続けた前澤友作と剛力彩芽

それからはお二人は2018年7月のロシアのワールドカップ決勝戦の観戦したことをSNSにアップしたり、交際を堂々とオープンにするようになりました。

一時はその様子がバッシングの対象になった時期もあったのですが、お二人がその姿勢を貫くことによってバッシングは徐々に収まったのです。

2019年11月破局した前澤友作と剛力彩芽

順調に見えた前澤友作さんと剛力彩芽さんの交際ですが、2019年11月に破局が伝えられました。このときの原因を前澤友作さんは次のように語っておられます。

ありがちですけど、お互いの方向性のズレというか。彼女は、まだ27歳ですからもっとお仕事を頑張りたいと。一方、僕は新しい事業や宇宙など、もっといっぱい彼女に付いてきて欲しいとつい思ってしまう。付いてきて欲しい僕と、仕事をやりたい彼女とちょっと向いている方向が。一生、一緒にいたいなと思っていましたよ。

引用:2019年12月5日 FNNプライムオンライン

 

2020年2月 前澤友作と剛力彩芽の復縁

破局をしてもお互いに未練があることをメディアで語っていました。そんな中、2020年4月22日発売の「週刊文春」で復縁が報じられました。

破局から2,3ヶ月での復縁でした。

 

2021年5月二度目の破局

前澤友作氏は結婚という形態にこだわらない、と言うことを聞いたことがあるのですが、それは剛力彩芽さんはどうなんだろうか?なんて他人事ながら心配をしていたのですが・・・、2021年5月、突然お二人の破局が報じられました。

剛力彩芽さんはこれからは女優、役者としての道を歩み、前澤友作氏との復縁はもうない、とおっしゃっています。

そして一方の前澤友作さんは6月からロシアのガガーリン宇宙飛行士訓練センターで約100日間の訓練を始めるそうです。

 

まとめ

実業家の前澤友作氏は結婚歴はありませんが、3人のお子様がいらして認知をしているようです。その後何度かの熱愛報道があり、かつて芸能界に4人の歴代彼女がいました。

2021年5月に剛力彩芽さんと2度目の破局が伝えられましたが、今は月旅行に向けての準備に専念されているのではないかと思います。

「男のロマン」ですね!

月からの素敵なメッセージをお待ちしています!

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました