今田美桜のおでこが狭くてもかわいい!生え際のうぶ毛が小顔効果も有り!

未分類

ネットでは今田美桜さんがTVに出演するたび、かわいい~!という書き込みがたくさん!人気のほどがよくわかります。デビューは16歳のときですから2021年現在24歳になられて、大人の女性の魅力が増してきました。

今田美桜さん=かわいい、という図式が今定着していますね。中には今田美桜さんのおでこが気になる、というかたも多いようです。

おでこ!?と言われるとTVを見ていてるとおでこに目がいくものです(笑)。

女優さんは皆さま同じかと思いますが、ドラマの役柄や写真の撮影のためにいろいろな髪型をされます。そしてその髪型によってガラッと印象が変わるのも、ファンとしては見ていて楽しいですよね。今田美桜さんも今までいろいろな髪型をされました。そしてその髪型によっておでこの印象が変わってくるようです。

Sponsored Link

2018年『花のち晴れ』の時のかわいい今田美桜さんです↓

『花のち晴れ』 今田美桜

このとき今田美桜さんは21歳ですが、女子高生を演ずるのの全く無理は有りませんね。可愛すぎる女子高生という意味では現実離れしていますが💦

このときはおでこを出していますね。微妙に残している前髪が話題になりました。横顔を見ると

前髪と言うには微妙な分量ですね。これは伸びてきた産毛とみるべきでしょうか?そしてこの微妙に残る前髪のため、今田美桜さんのおでこが狭く見える、という声が多くありました。

正面から撮った写真より、横顔の写真の方がおでこが狭く見えるのは、顔にかかる産毛?の角度の違いかもしれません。

 

おでこを出す髪型の今田美桜がかわいい!

今田美桜さんは髪型を結構変えていて、おでこをしっかり出す機会も多いようです。

今田美桜 おでこ

おでこを出す髪型は黒目の大きさが引き立って本当にかわいらしい!そして意志が強い、と感じるちょっと太めの眉がまた似合っていますね。健康的で元気な女の子、に感じます。

このときはおでこを出していますが、特段おでこが狭いという風には感じません。

ただおでこにかかる産毛のような細かい毛が気になる、と言う方が多いようです。でも、この毛は剃るような毛ではないと思うのですが・・・この産毛くらいは残しておいても却って自然な感じでよいのではないでしょうか。というより、うぶげがかわいい♡

 

和服で髪をアップにしたときの今田美桜のおでこがかわいい!

和服を着てかみをアップにした今田美桜さんの写真はこちらです↓

今田美桜さんは和服もお似合いですね。とっても可愛らいらしくて素敵です。このときも髪の生え際の産毛が薄く残っています。もし、このふわふわとした産毛が無かったらもっとおでこが広く見えるかもしれませんが、この産毛のせいでほんの少しおでこが狭く見えるかもしれません。

でも逆にこの産毛を剃ってしまったら不自然かもしれませんね。

産毛は無理になくさずあった方がかわいいと思いますよ~!

私は最近夫のオデコが気になるので(笑)広いより、狭い方がいい、と思います(爆笑)!

Sponsored Link

前髪を作ったときの今田美桜のおでこもかわいい!

今田美桜さんは時折前髪を短くしておでこを出さないときがあります。

かわいいですね!おでこを出したときは別の可愛さです。このときはおでこは見えませんので広いとか狭いとかそういう議論にはなりませんね。

おでこを出す今田美桜さんと、前髪を作った今田美桜さんのどちらがかわいいかは、好みの問題ですが、私は今田美桜さんはおでこを出した方が、より個性がでて理知的な美人に見える~!と思います。

前髪を厚く作る髪型の今田美桜

今田美桜さんがインスタで紹介した髪型があります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿

なんだか別人のように見えますね!こう見ると今田美桜さんは毛量が多い!と感じます。

前髪を厚く下ろすのが流行った時期もありました。ちょっとモードっぽく見えて素敵ですね。これを普通の人がやるとただ重く見えるだけですが、今田美桜さんはスゴク美人ですからお似合いです!

産毛が気にならないおでこを出す今田美桜の髪型

下の写真は産毛が気にならないでおでこを出している写真です↓

この写真では産毛を少しカットしているのかしら?髪の毛と同化してあまり産毛が気になりません。そのせいかおでこが少し広がって、輪郭が綺麗な卵型に見えます。

ぐっと大人っぽく素敵に見えますね。

Sponsored Link

今田美桜らしい髪型とおでこ

今田美桜さんのいろいろな髪型を見てきましたが、私から見て一番今田美桜さんらしいと思う髪型とおでこはこちらです↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿

産毛有りのおでこの今田美桜さんをずっと見ているせいか、これくらい産毛がある今田美桜さんが一番かわいいと思います。(あくまで個人的見解です)

 

今田美桜のおでこの髪の生え際についての感想

今田美桜さんのおでこについてネット上では次のような感想がありました。

 

おでこが少し狭いって言うか生え際が前にあるからおかしい
だから前髪上げないほうがいいのかも
でも、かわいいから好き

生え際だね。生え際が残念なんだと思う。
おでこ出さないほうが良いよね

初めて見たときから思ってたよ。おでこが狭くて生え際の産毛がすごいんだと思う。花晴れのときは本当に違和感でおでこにしか目がいかなかった。今のドラマも産毛わっさーだから前髪作るなり横流しにしたらいいのにと思う。あの産毛前髪のせいで可愛さ半減してる気がする。

わざわざ粗探ししなくても…
その辺いたら目立つくらい可愛いと思うよ

 

まとめ

今田美桜さんおおでこが狭く見えるのでは?という感想があるようです。

おでこの生え際の産毛の分量や角度のよって、時に狭く見えることがあるかもしれません。が、私は気になるほどのことでもなく今田美桜のかわいらしさがそれを凌駕しているように思いますよ。

ちなみにはるな愛さんはお顔を小さく女性らしく見せるためにおでこの産毛をペンで書いていると聞いたことがあります。そしてタイに旅行に行ったとき産毛の育毛剤なるものを見つけたので購入して使用したとのことです。その効果はわかりませんが・・・。

と言うことを考えると、おでこの髪の生え際の産毛はある程度はあった方が良いと言えるかもしれませんね。

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました