本田翼の目は不自然か?目が笑っていなくて目つきが怖く見えるのはなぜ?

芸能人

本田翼さんはモデル出身の女優さんでCMにも出演されているので、ドラマを見なくても毎日TVで見かけます。透明感のあるお美しさで、またニコッと笑ったときが本当にかわいらしい♡ゲームの腕前もかなりのようで、時間があればゲームをしている、と言う話も耳にします。

その本田翼さんの目が不自然?と言われています。不自然と言われるのはどういう点なのか、見てみようと思います。

「本記事ではアフィリエイト広告を利用しています」

Sponsored Link

本田翼の目に対するネット上の評判は?

本田翼さんの目についてネット上では

本田翼かわいいなーでも不自然

整形疑惑あるみたい。

きっと二重の幅を変えたのかも佐々木希みたいな二重に。

まどろんだ二重似合うって羨ましい。あっさり顔の人しか似合わないよねきっと

本田翼ちゃんとかすごい大きいじゃないけどかわいい訳だし

本田翼ちゃんゲームのやりすぎで常にが疲れてところがとても好きです

など、本田翼さんの目についていろいろと語られていますね。目が不自然というのはどういう意味?思い詳しく調べてみることにしました。

 

本田翼のインスタで見るバッサーの目の印象

最近の本田翼さんのインスタを見てみましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

honda tsubasa(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿

 本田翼さんお美しい!今は3月ですがこの撮影はきっと「夏」をイメージしたものですね。真夏の暑い日差しのなか涼し気な帽子を被った本田翼さんの写真。翼さんご自身が「嬉しかったのでエモい写真を載せておきます」と書かれているので、翼さんもお気に入りのお写真なのだと思います。

本田翼さんはこの写真のようにちょっと力を抜いたような自然の表情をすることがよくあるような印象を私は持っています。

ネットを見ると「本田翼の目が疲れてる」とか「本田翼の目が笑ってない」とかの書き込みが多いようです。もしかしたら、このアンニュイな表情を「アンニュイ」ととらえず目が笑っていないとか疲れてるとかそういう感じにとらえてしまっているのかもしれませんね。

 

本田翼の目が笑っていないと言われる理由は?

一部には本田翼さんの目が怖い、目が笑っていない、という印象があるようです。で、本田翼さんの目が怖そうな写真を探したのですが、該当するものはこの写真?かと思うものがありました。

本田翼 目が怖い

引用元:http://coraggioia16.com/geinou/19575/

確かにちょっと怖いですね。

でもおそらく、これはドラマの1シーンなので、深刻なお話の場面だったのではないでしょうか。

本田翼さんは笑うと三日月のような目になりますね。こんな感じ↓

なのでちょっと微笑んだだけでは、口元だけ笑っても目が笑っていないように、みえるのかもしれません。

本田翼 2020年最新彼氏と歴代彼氏は誰?好きなタイプの男性は?

本田翼のゲームの腕前 プロゲーマーとの対戦結果から実力とうまい理由を分析!

本田翼の目を整形しているという疑惑は?

では、本田翼さんが目を整形しているのではないか、と言う疑惑についてはどうでしょうか?整形疑惑の時に引き合いに出されるのはこの写真のようです。かわいい♡ですよね。

では気になる目をアップにしてみましょう。

本田翼の目

ん~。これは目が不自然と言うより以前にまつ毛がちょっと不自然で目の不自然さを誇張してしまいますね。目頭切開、と言われればそういう気もしてきますが、本田翼さんは日によって目の印象が違うようです。

この下の写真なんか本当にお綺麗ですね、本田翼さん。もうこんなに美しいなら目頭だってなんだって切っちゃって、と思ってしまいます。

目をアップにしてみると

一枚目の写真と比べて目の印象が違いますね。本田翼さんは結構体重が増減しやすいらしく、体重によっても目の印象が違うかもしれません。

ではお若い頃の本田翼さんと比べてみましょう。

本田翼すっぴん

この写真はすっぴんの本田翼さんらしいですが、すっぴんでもお綺麗ですね~!目鼻立ちが整っていらっしゃいます。

本田翼 目

目をアップにしてみると、お若いだけあって目の上にふっくらと脂肪がついているように見えます。そしてその分まぶたが被さっています。ただ一枚目と二枚目に比べて、自然な二重である感じはします。

本田翼さんはもともと二重でいらっしゃることは確かです。整形でその幅を広げたか、目頭を切開したか、議論が分かれているようです。

確かに①の写真と③の写真は結構違うかんじがしますね。

でも②の写真は、まぶたの幅が左右対称ではなく、向かって右側の目の方が二重の幅が目頭に向かって狭くなっているように見えます。本来人の目は左右が微妙に違っているので自然と言えば自然です。

本田翼 目

 

本田翼の目についてのまとめ

本田翼さんの目が不自然ではないか、ということについてみてきました。写真によっては不自然に見えるものもあるし、自然に見えるものもあり、それは体重の増減による影響なのか、それとも整形によるものなのかグレーな感じ、と言うのが私の印象です。

そして目が笑っていないで、疲れているように見える目つき、とまで言われてしまうことについては本田翼さんはアンニュイな雰囲気を出すのも得意なので笑っている本田翼さんを求める人にとってはそのように見えるのではないかと思います。

でも本田翼さんが透明感のある美女で、誰からも好かれる愛嬌のあるお顔であることは事実で、私も本田翼さんのようなお顔になりたいな~と思います!

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました