河北麻友子が太った原因は?モニタリングの顔がかわいい?不細工?

河北麻友子 2016年 未分類

ニューヨーク育ちのセレブなモデル河北麻友子さんは、本当にお綺麗でTVに出演されているときはず~っと見ていたい♡と思います。

美しいし、かわいらしい。

そしてお育ちの良さからくる上品さは誰にでもマネできるものではありません。

スタイルも当然のことながら完璧です!

が、ある時???河北麻友子さん、太った?とささやかれ始めました。

それはモニタリングに出演されたときの河北麻友子さんがTVに写ったときでした。

本当に河北麻友子さんは太ったのでしょうか、その変化を時系列を追ってみることにしました。

そして、その太った原因は何なのか…推測してみましょう。

Sponsored Link

2003年 河北麻友子さんデビュー 11歳~健康的美少女

当然ですが、美人は子供のころから可愛い!

特に河北麻友子さんの場合は子供の頃の可愛さが半端ないです!

『第9回全日本国民的美少女コンテスト』のグランプリ賞&マルチメディア賞を受賞した11歳ですから当然ですが、目鼻立ちが整って、これからどれだけ美人になるの!?と末恐ろしい11歳!

河北麻友子 デビュー当時

スタイルも手足が長くまだまだこれから身長も伸びる予感。

河北麻友子  デビュー当時

2013年頃 河北麻友子さんは細すぎ!?

デビューしてからはモデルとしてタレントとして大人気の河北麻友子さん。

でも2013年頃の河北麻友子さんはお食事をしていないのでは?と心配の声が上がるほど、ガリガリに痩せていらっしゃいました。

そのころの写真を見ると、美しいというレベルとはちょっと違う感じです。

痛々しいようなそんな印象すら受けます。

モデルさんは大変なんですね・・・。

麻友子さんご飯食べていいですよ~。

というより、ごはん食べなくちゃだめですよ💦

2016年頃 河北麻友子さん~体重がちょっと戻って美しい

あまりにも細すぎて大丈夫?と言われていましたが徐々に健康的になって美しさが増した河北麻友子さん。

特に「ヒルナンデス」や「世界の果てまでイッテQ!」に出演するようになってからは好感度が上がってその人気がうなぎのぼりです。

河北麻友子 2016年

なんと美しい河北麻友子さん!

このころは、まだお顔も体もほっそりとしていらっしゃいます。

2018年1月の河北麻友子さん

河北麻友子さんのインスタも大人気で2020年現在のフォロワーは160万人!

河北麻友子さんの2018年1月のインスタは輝くばかりに美しいです。

が、2018年の中ごろから、河北麻友子さんが太ってきた?という意見がネット上にチラホラ見えるようになりました。

Sponsored Link

太ってきた?と言われた河北麻友子さん

河北麻友子さんが太ってきた?と言われるようになった時の写真です。

このときはニュースzeroに出演されたときのものです。

確かに、以前の河北麻友子さんに比べるとお顔がふっくらとされたようですね。

他に2020年11月5日のモニタリングのワイプに写った河北麻友子さんが太ってパンパンに見える、とネットにかなり書き込みがありました。

でも、元が細すぎたのですから、これくらいでちょうど良いのでは?

ふっくらしているほうが可愛い、そういった意見も多いようです。

髪型や服装のよっても体型は違って見えます。

河北麻友子さんの場合、お顔がふっくらしても手足が長いせいか体の方は太っている、というイメージがないですね。

以前TV番組で河北麻友子さんとデヴィ夫人が共演したときに、河北麻友子さんはデヴィ夫人に足が細くて栄養失調みたい、と言われていました。

モデルさんとしてもある程度は肉がついていたほうが良いでは?と考えると、今くらい少しふっくらしているほうが健康的で良いですね。

2020年 河北麻友子さんのインスタが超絶美しい!!

2020年12月6日の河北麻友子さんのインスタです。

確かに2018年のインスタを比べるとふっくらとしましたね。

でも、なんてセクシーで美しい!

河北麻友子さんは2020年11月28日で29歳になったばかりですが、これから先年齢を重ねるにあたってあまり細すぎるとちょっと貧相に見えてしまうので、これくらいがいいですね♡

河北麻友子さんが太った原因は?

河北麻友子さんの推定体重は?

河北麻友子さんの身長は163㎝、体重は38㎏、と言われています。

成人女性でこの身長でこの体重、というのはかなり細いですね💦

太った、と言われても、河北麻友子さんの場合はお顔がむくんだ?ように見えるけれど体はほっそりしていらっしゃるのです。

それでは、なぜお顔だけがむくんだようにみえるのでしょうか?

河北麻友子さんの顔が太った原因は?

一説によると、河北麻友子さんはヒアルロン酸の注入によって一時的にお顔が腫れたようになったのでは?と言われています。

ヒアルロン酸を注入すると、直後は腫れたようになりそれ徐々に吸収されて落ち着いてくるそうです。

河北麻友子さんもピーク的にむくんで見えたときよりも、少しほっそりしたりする時期もあるのでそのように言われるのかもしれませんね。

ヒアルロン酸はほうれい線や小じわの解消に役立つためお化粧の延長で気軽に施術される傾向があるようですね。

河北麻友子さんはまだお若いので皺が気になるご年齢ではないので果たしてヒアルロン酸が必要だろうか?とも思いますが、美意識の高い方なのでもしかしたら・・・とも。

まあ、ヒアルロン酸は(喜ぶべきか悲しむべきか)最終的に無くなって効果もなくなるそうなので、それが原因でむくんでしまっても大丈夫そうです。

 

でも、河北麻友子さんの場合は2013年ころのお写真を見ると細すぎて痛々しいので、今の方が美しいですよ。

最も、今の河北麻友子さんだって、一般人に比べたら十分細い、と思うのは私だけでは無いと思います。

Sponsored Link

 

タイトルとURLをコピーしました