三船美佳 再婚相手の旦那が経営する美容室はどこ?お店の特徴は?

未分類

三船美佳さんが第2子をご出産されたのこと。

おめでとうございます!

三船美佳さんといえば前の夫高橋ジョージさんとの離婚が成立するまでかなりもめた経過がありますので、お幸せになられて本当に良かったです。

これからは新しい家族4人で素敵な航海が楽しめますね。

ところで、その三船美佳さんはどのような旦那様とご結婚されたのでしょうか。

Sponsored Link

再婚相手の旦那様の職業は美容師

三船美佳さんの再婚相手となった旦那様の職業は美容師さんだそうです。

三船美佳さんの行きつけの美容室の美容師さん?とも思ったのですが、馴れ初めはお友達の紹介だそうです。

知り合った当時は三船美佳さんのお嬢様が思春期の多感な時期であったことから、ときめきは感じても再婚まではお考えにならなかったそうです。

でも、お嬢様がその方に会ってみたら「こういう人がパパならいいな」とおっしゃったそうです。

お嬢様の賛成無しにはこの結婚は無かったのだろうと思うと、三船美佳さんがどれほどお嬢様を大切にして、しっかりと子育てをしているか、伝わってきますね。

旦那様が経営する美容室の場所はどこ?

報道では、三船美佳さんの旦那様が経営するのは大阪府内の美容室である、と言われています。

大阪府内、ということでその美容室の数は膨大ですが・・・。

twitterなどで三船美佳さんと旦那様とお嬢様の3人で散歩をする写真が掲載されていて、それがどうも大阪市大正区のようです。

経営する美容室まで、それほど遠くに住居はかまえないであろうとおもわれますので、美容室は大坂市内、と推測されます。

そしてその美容室は50年以上続く老舗ということです。

今まで、私が美容室を見てきた経験上、美容室を経営するに際し、「居ぬき店舗」で経営者だけが変わる場合はかなりの確率で店舗名を変えているように思います。

あえて「老舗」というのは、もしかして、ご両親なりが美容室を経営されていてそのあとを継いだのかしら?と想像しています。

あるいはとても有名な美容室でName Valueがすごくて、その経営者から見込まれて後継者として指名されたとか。

どちらにしても三船美佳さんが見初めるくらいのお相手ですからルックスは勿論お人柄も経営手腕も一流なのだと思います。

どうぞお幸せに!

Sponsored Link

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました