2月の勝者 井上真央の現在と若い頃を画像比較!やつれた?変わらない?

未分類

井上真央さんは本当にお綺麗でかわいい女優さんです。

でも、事務所を移籍してからか・・めっきりとTVへの出演が減り、とっても心配していました。熱愛の噂も耳にしなくなりましたし・・・。

が、2021年の秋のドラマ「2月の勝者」で重要な役どころに抜擢されました!

何年たっても変わらぬ美しさとかわいらしさを見せてくれました。

「2月の勝者」の井上真央さんについて。

Sponsored Link

「2月の勝者」井上真央が綺麗でかわいい!

 

井上真央さん、全然変わっていませんね!TVであまり見かけなくなって7年くらいは経つと思うのですが、変わらぬ美しさと可愛さに驚くばかりです!

井上真央さんが番宣に登場すると、やはり井上真央さんの変わらぬ可愛さに驚く声が続出しました。

井上真央ちゃんほっっっんまにかわいいな 花男ときと変わってないやん

井上真央の顔になりたい。 ほんとに整ってる かわいー♡

井上真央ちゃん可愛いなぁ 久しぶりにTVで見たけど、本当に可愛い!! 顔のバランスが良くていいなぁ〜

井上真央ちゃん可愛い!顔が好き!

井上真央顔変わらんなぁ…

井上真央も好きだったよ、花男全盛期、井上真央の顔になりたかった

番宣で見る度に思うけど、シゲちゃんも柳楽くんも顔全体で笑うの、めっちゃ可愛いなー!井上真央ちゃん結構久しぶりに見るけど変わらない…!

 

Sponsored Link

井上真央演ずる桜花ゼミナールの「佐倉先生」

井上真央さんは「2月の勝者」のなかで中学校の教師を辞めて桜花ゼミナールにやってきた佐倉先生を演じます。

「佐倉先生」は中学校の教師を辞めて・・・ということは結構な葛藤があって塾の先生になったのだと推測しています。中学校の教師は「仕事」として見たら「安定」してますが、それを捨てての「塾講」ですからね、相当な何かを抱えているような気がします。

そして佐倉先生は中学校教師と講師とのギャップに悩むような場面もあります。また塾にいるときと、家でくつろぐ時の差がスゴイ!ということでそのギャップは、視聴者として楽しみたいと思います。

 

現在のスッピンの顔も美しい!井上真央(動画)

2021年の9月14日からオンエアされているカゴメ『ラブレダブル』のCMに出演されている井上真央さん。

現在34歳ということですが、間違いなく20代前半に見えるお綺麗さ!みんな平等に時間は過ぎているというのになぜ井上真央さんだけ年を取らないのか不思議です。綺麗ですね~。

そしてCMの中で井上真央さんは歌っていますが・・・私は井上真央さんが歌うのを始めて聞きましたが、歌まで可愛いですね。

このCMの中では、井上真央さんは部屋着姿でワンちゃんと遊んでいるので、特に着飾っているとかいうわけではなのにこの華やかさもあるってすごいな~!と思います。元から「華」のある人なんだと思います。

Sponsored Link

若い頃の井上真央と画像比較

2005年 花より男子

若い頃と変わらないと盛んに言われている井上真央さん。ちなみに若い頃の画像を見てみると・・・・

最も話題となった「花より男子」の時の井上真央

《引用元 (1350) Pinterest

さすがにカワイイですね。2005年の作品ですから、今より15.6年も前のことになります。

 

2007年ファーストキス

 

フジテレビの月9に初登場で話題になりました。かわいいですね~!

 

井上真央の2021年現在

 


井上真央さんは子役の頃から活躍をしていて、代表作の「花より男子」は18歳の時でした。まあ、普通の人は18歳と34歳、の顔を比較したら相当差が出てきます。が、井上真央さんは童顔のせいか、そんなに変わっていないようなきがしました。

そりゃあ、ほうれい線がでるとか、ちょっと頬がこけるとかは多少の変化は有りますがそれでも、若々しい!と思います。

 

まとめ

「2月の勝者」で井上真央さんが出演することで大変話題となっています。事務所の移籍問題か何かわかりませんが、長らくテレビから遠ざかっていた印象があります。

私たちファンは待ちに待った復活!と喜んで番宣を見ていますが、何年たっても変わらぬ美しさに驚きます。ちょっと痩せて頬がこけた?印象も多少ありますが、井上真央さんだけ時の流れが止まったかのようにお若い頃と変わらず綺麗でかわいいですね。

井上真央さんの今後が楽しみです。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました