DCUのロケ地はどこ?ダムや病院、訓練プールの撮影場所や目撃情報など!

ドラマ

ドラマDCUが始まりました。

大物俳優を取り揃え、製作はTBSとハリウッドの大手プロダクションの共同制作をいうことでも注目を浴びています。

海上保安庁の全面協力も得ているということでかなり期待のできるドラマのロケ地を調べてみました。

「本記事ではアフィリエイト広告を利用しています」

Sponsored Link

DCU 1話のロケ地 八ッ場ダム

DCUの1話のロケ地は八ッ場ダムで行われました。

DCUは「ダムの底から見つかった水死体」をめぐるドラマです。そのダムは八ッ場ダム(群馬県吾妻郡長野原町大字川原畑)でロケが行われました。


 

DCU横浜流星の髪型の評判まとめ!かっこいいけど海保らしくない?

Sponsored Link

DCU 1話のロケ地 多古町役場

DCU 阿部寛の腕時計!ダイバーウオッチのブランドや価格等の詳細 

Sponsored Link

DCU ロケ地 横浜海上防災基地

 

阿部寛 滑舌が悪すぎの理由は?発音が怪しくてもかっこいいからOK!

DCU ロケ地 名古屋港管理組合

 

横浜海上防災基地のプールがDCUで撮影ロケ地として使われた

 

DCUのメンバーが訓練をするプールです。新名が潜水の耐久訓練をするシーンが印象的です。

 

Sponsored Link

DCU ロケ地 中部国際空港セントレア

 

 

DCU ロケ地 伊東市八幡野漁港もロケ地と判明

 

千葉県富津市竹岡漁港がDCUロケ地になった

 

 

DCU 最終回の感想 ラストシーンに続編の匂わせ?吉川晃司って悪役似合う!!

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました