恋ですの杉咲花はカツラ?地毛を染めた茶髪と色が違う?髪型を比較

未分類

杉咲花さんというとイメージは長い黒髪、という印象が強いですが、女優さんなので役によっては、おさげにしたり、ひっつめにしたり、アップにしたし、そしてショートにしたり、といろいろと変化を付けていらっしゃいます。

今回のドラマ「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール」はショートボブで、しかも茶髪なので、今までのイメージとはずいぶんとちがいますね。

「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール」の杉咲花さんの髪型について。

Sponsored Link

「恋です」の杉咲花 茶髪のショートボブの髪型がカワイイ!

 


茶髪ショートボブの杉咲花さんが新鮮ですね!かわいい!

いつもの杉咲花さんは、その漆黒の髪が艶々で美しい、と言う印象があります。茶髪だと軽さと今っぽさが出ている感じですね。

ところが「ヤンガル」の杉咲花さんはウイッグではないか?という指摘もあるようです。

 

Sponsored Link

 

「ヤンガル」の杉咲花の髪型はかつらの可能性も?

これはあくまでも私の感じたことなのですが・・・ヤンガルの杉咲花さんは、映画『99.9 刑事専門弁護士 THE MOVIE』の撮影とダブっていた時はウイッグを使って、映画の撮影が終わったあとは地毛を染めて茶髪にしたように思います。

よってヤンガルのドラマの中ではウイッグの時と地毛の時が混在しているように感じます。

ドラマは時系列に沿って撮っているわけではないのであるシーンではカツラに見えて、あるシーンでは地毛に見えます。地毛の時は茶髪の根元が黒っぽくなっているのでよくわかります。

一方、ウイッグの時は髪質が明らかに堅そうに見えます。

「ヤンガル」の杉咲花はウイッグを指摘するツイッター

 

私もドラマ発表時の杉咲花さんを見てWEB掲載の原作と似せていたな~!と思いました。

Sponsored Link

「ヤンガル」の杉咲花は髪型は耳が出ていない

 

ヤンガルの「杉咲花」さんがウイッグという確証はありませんが、いつもちらちら見える杉咲花さんの耳が今回はあまり見えないようです。私の中のイメージでは杉咲花さんはいつも「耳」がちょこっと出ていてそれがカワイイ、という印象があります。こんな感じ↓

 

Sponsored Link

 

「ヤンガル」の髪型と地毛(茶髪)の色や毛量を比較

 

杉咲花さんは現在プライベートでもボブスタイルで茶髪に染めているようですが、地毛の髪色や毛量が番組宣伝用の写真と明らかに違うときがあるようです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

杉咲花(@hanasugisaki)がシェアした投稿

上の写真は、森七菜さんとの2ショットですが、左の杉咲花さんのヘアスタイルはショートボブで、「ヤンガル」の撮影の時と同じような感じですが、髪のボリュームが杉咲花さんらしいボリュームで自然です。

それに比べて「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール」の杉咲花さんはこちら↓

明らかに髪のボリュームが地毛よりも多く、色も明るい気がします。

 

杉咲花さんはとても売れっ子の女優さんですから途切れなくいろいろな作品の撮影があるかと思います。役によっていろいろな髪型や髪色に変える必要もあるでしょうし、また撮影がダブルようなこともあるかもしれません。そんな時ウイッグで変化を付けるのは女優さんはよくされるようです。

茶髪に染める必要がある場合は、地毛を痛めてしまうこともありますものね。

 

Sponsored Link

 

9月27日放送の「しゃべくり007」のショートボブの髪型は地毛?

ところが9月27日放送の「しゃべくり007」では杉咲花さんは茶色に染めたショートボブで現れ、この髪型が実に自然で地毛にしか見えません。お定まりの杉咲花さんの耳のチラチラ見えています。


これは私の推測ですが、「ヤンガル」の撮影に入ったときは他の映画の撮影もあって、髪を染めたりショートにすることができなかったのでカツラを使った。が、そちらの撮影も終わったあとに、ご自身に髪を撮影に合わせて染めた、ような気がします。

Sponsored Link

「ヤンガル」の杉咲花の髪型がかわいい!という評判の声を集めてみた

「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール」の杉咲花さんの髪型がかわいい、と話題に上り、ツイッターでもかわいい、カワイイの声が続出です!NHKの朝ドラの時は和服が多くちょっとおのなぽかったですが、今回は実年齢に設定も近く本当に可愛いですものね。

この髪型はお綺麗な人しか似合わないとも言われていますが、杉咲花さんは本当によく似合って可愛らしいです。皆さまの声を集めてみました。

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました