大迫傑と嫁が似てる?目鼻口、どこがそっくり?インスタの写真で検証!

未分類

マラソンの大迫選手は今もっとも注目された陸上選手ですね。アメリカにわたって練習に専念できる環境になり、より一層の実力を付けていると言われ、東京オリンピックの活躍が期待されます。

大迫傑選手は1991年生まれですので2021年現在30歳ですが、2012年にご結婚され2013年にはお子様が誕生されています。

スポーツ選手は早めにご結婚されて生活を安定させるのも、成績を上げるには良い手段ともいわれています。そして迫傑選手はその通り結果を出してきました。

大迫傑選手の活躍を支えているのはお嫁さんの存在があると思います。

そのお嫁さんのインスタを見てみると、なんと大迫傑選手とよく似ているのです!初めてお嫁さんの写真を見たとき思わず「似てる!」と叫んでしまいました。

大迫傑選手の嫁について。

Sponsored Link

大迫傑と嫁橋本あゆみが似てるインスタの写真

大迫傑選手のお嫁さんは橋本あゆみ(大迫あゆみ)さんです。

大迫傑選手とイケメンなハーフ顔ですがお嫁さんのあゆみさんもとっても美人さんです。しかもお二人はよく似ています!というか、見慣れていないか私には「そっくり」に見えます。「大迫夫婦は似ている」とはよく言われることのようでお嫁さんの橋本あゆみさんのインスタにはアプリで顔を取り換えた写真がアップされていますよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ayumi Osako(@ayu_sako)がシェアした投稿

インスタのアプリで顔を入れ替えた写真、と聞かなければなんの違和感もないのでは?

こんなに似ている夫婦っていますかね!?

まあ、夫婦というのは段々似てきて最後はいとこ同士くらいに似る、と言われているようですが、大迫傑選手ご夫妻はいとこどころではない「似ている」度合いがすごいですね。

顔を入れ替えているのでややこしいですが💦

向かって左側がお嫁さんのあゆみさん、向かって左が大迫傑選手です。

お嫁さんのあゆみさんは女性なので眉を整えていらっしゃるので、それを区別のポイントに。

見れば見るほど似ていますね。大迫傑選手のご両親とお嫁さんのあゆみさんのご両親はどう思っていらっしゃるのか感想を聞いてみたいくらいです。

大きなお世話かもしれませんが(笑)詳しく比べてみたいと思います。

唯一、なんの疑いも無く区別できるパーツが眉です。お嫁さんのあゆみさんは綺麗に整えていらっしゃいます。そしてさすがに男性である大迫傑選手の方が眉の毛量が多い感じです。でも、もし大迫傑選手があゆみさんと同じ眉の形にしたらわかりませんね(笑)

大迫傑選手のお顔の特徴はクリクリとした目ですが、お嫁さんのあゆみさんも綺麗な目をしていらっしゃいます。でもどちらかというと大迫傑選手の目の方が少し大きいでしょうか。目が大きいというより、もしかしたら黒目の部分があゆみさんより少し大きいのかもしれません。

お嫁さんのあゆみさんがカラコンで少し黒目を大きくしたらもう区別つかないかもしれません。

まつげ

大迫傑選手のまつ毛はくるりんとカーブしているのですね。ビューラー使ってるみたい💦だから目もより大きく見えるのでしょうか。

大迫傑選手もお嫁さんのあゆみさんもすっとした綺麗な鼻の形です。でもまあ、大迫傑選手は男性なのでお嫁さんのあゆみさんより少し骨ばったかんじでしょうか。

このインスタの写真は大迫傑選手もお嫁さんのあゆみさんも口の形がかなり似ていますね。大迫傑選手は男性にしては口が小さいのでしょうか。

でも話しているときの口の形は違うかもしれませんね。

輪郭

輪郭もかなり似ていますね。大迫傑選手は長距離の選手なので基本細身でいらっしゃいます。顎もすっとしていて女性の顎のように綺麗です。

Sponsored Link

2018年の大迫傑選手と嫁のインスタ写真

こちらのインスタの写真もご夫妻でそっくり↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ayumi Osako(@ayu_sako)がシェアした投稿

 

2021年6月のインスタの写真

こちらは最近の写真です。ご夫妻の絆を感じるいい写真ですね~!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ayumi Osako(@ayu_sako)がシェアした投稿

このときは大迫傑選手は歯を見せて笑っていらっしゃるのと、練習で肌が焼けているのとで、お嫁さんのあゆみさんと以前ほどは似ていませんね。

それでも、以前に比べればという比較であってやはり全体的に似ているような印象があります。

本当に仲が良さそうなご夫妻で羨ましいです!

大迫傑と嫁橋本あゆみの馴れ初め

2013年大迫傑選手は早稲田大学在学中に元SKEの橋本あゆみさんと学生結婚をしました。そして2014年には長女が誕生。

橋本あゆみさんはこのときアシックスの社員だったそうです。

結婚してから夫婦喧嘩をすると、ナイキがスポンサーになっている大迫さんの前に、ライバル会社であるアシックスのTシャツを着て現れるという、なかなかユニークでかわいいお嫁さんです(笑)。

大迫傑選手のオリンピックの活躍を楽しみにしています!

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました