アイクぬわらとエブリンは似てる?目、鼻、口をパーツごとに画像比較!

スポーツ

東京五輪の女子バスケットボールが銀メダルを取ってから女子バスケの選手がかなりクローズアップされ、TVを見ていて楽しいですね。中でも馬瓜 エブリンさんはその明るさから大人気となりました。

その馬瓜 エブリンさんとお笑い芸人のアイクぬわらさん似てるのではないかと話題になっています。

馬瓜 エブリンさんとアイクぬわらさんについて。

「本記事ではアフィリエイト広告を利用しています」

Sponsored Link

アイクぬわらがツイッターで二人が似てることをつぶやく!

バスケファンの方がアイクぬわらさんと馬瓜 エブリンさんが似てるのではないかとツイッターでつぶやいたところ、当のご本人のアイクぬわらさんが引用ツイートをして話題になりました。

そのツイートの本文が「ドッペルゲンガー」ですからお二人が似ていることを認めていらっしゃるのだと思います!

 

まあ、お顔の角度にもよるのでしょうけれど、確かに似てる!と思いました。

でも全体的な雰囲気は似てるけれどパーツごとに比べたらそうでもないのでは?と思って失礼ながら細かく見てみました。

トム・ホーバス監督の日本語力を動画分析!ペラペラ度や発音、選手からの評判は? 

Sponsored Link

 

アイクぬわらの目と馬瓜 エブリンの目を比べてみた

アイクぬわらさんの目はこちら↓

馬瓜 エブリンさんの目はこちら↓

お二人とも、お目目ぱっちり!ですね。

奥二重の私としてはなんとも羨ましい!

特に馬瓜 エブリンさんの目の綺麗なこと!完璧なアーモンドアイズですね。美しい!

アイクぬわらさんと馬瓜 エブリンさんとの目に違いがあるとしたら・・・アイクぬわらさんは1986年生まれ35歳、馬瓜 エブリンさんは1995年生まれ26歳、でお二人は9歳も年齢が違います。その年齢差が目の下のたるみ?に出ているような気がします(失礼!)

それとも女性と男性とでお手入れの差がでているのか・・・馬瓜 エブリンさんの目の方が張りがあって若々しいですね。

その差はありますがお二人ともはっきりした二重で似てる目だと思いました。

町田 瑠唯(るい)かわいい画像集!私服はボーイッシュでキュート【バスケットボール女子】 

 

Sponsored Link

 

アイクぬわらと馬瓜 エブリンの鼻は似てる?

アイクぬわらさんの鼻↓はこちら

馬瓜 エブリンさんの鼻はこちら↓

お二人ともさすがに鼻が高いですね。いいなあ~!

鼻の形もアイクぬわらさんと馬瓜 エブリンさんは似てるように見えますが、やはりアイクぬわらさんは男性なので馬瓜 エブリンさんよりかなり鼻がしっかりと大きい印象を受けますね。

 

アイクぬわらと馬瓜 エブリンさんの口は似てる?

アイクヌワラさんの口はこちら↓

馬瓜 エブリンさんの口はこちら↓

お二人とも、トーク番組の時はニコニコして素敵な笑顔ですね。口元を比べてみたら、やっぱり似てるように見えます。まあ、馬瓜 エブリンさんの方が女性的で優しい口元と比べてアイクぬわらさんの方が唇がしっかりしているようには見えますが、それはお二人をくらべてのことですから。

Sponsored Link

 

総合的に見てアイクぬわらと馬瓜 エブリンは似てるか?

目、鼻、口をパーツごとにアイクぬわらさんと馬瓜 エブリンさんを比べてみると、とても似てる感じがしました。馬瓜 エブリンさんは女性なので、すべてが優し気なカーブを描いているのに対してアイクぬわらさんは男性らしく力強いという違いはありますが。

トータル的に見て、アイクぬわらさんと馬瓜 エブリンさんはとてもよく似てる!と思いました。

美男と美女ですね!

ところで馬瓜 エブリンさんはアイクぬわらさんにずっと会いたいと思っていたそうですよ。TV番組の中で対面できたようですが、夢がかなって良かったですね。

馬瓜 エブリンさんのファンとしては、馬瓜 エブリンさんがアイクぬわらさんに会えて喜んでいるのを見てとてもうれしいです。

アイクぬわらと馬瓜 エブリンはキャラもかぶってる!?

アイクぬわらさんはお笑いタレントです。そして馬瓜 エブリンさんはバスケットボールの日本代表の選手です。職業?は全く違います。が!馬瓜 エブリンさんがバラエティ番組に出演するようになるとその明るくて面白いトークが話題になり今や、半分くらいお笑いタレントが入っているのでは?と思うくらいです。

つまり、アイクぬわらさんと馬瓜 エブリンさんは、見た目が似ているだけでなくキャラもかぶっているのです。これは面白い!

 

 

Sponsored Link

アイクぬわらと馬瓜 エブリンは似てると思う人の感想

 

ツイッターでもアイクぬわらさんと馬瓜 エブリンさんが似てる、という方の書き込みが見られます。

お二人が共演されたらそういった書き込みが増えそうですね。

実はアイクぬわらさんと馬瓜 エブリンさんが似てると言われたのは最近のことではなく以前から言われていたことのようです。↓

アイクぬわらさんの明るさと馬瓜 エブリンさんの明るさでお二人が共演したらスタジオがものすごいことになりそうですね。楽しみ!

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました