岡田晴恵が痩せた? モーニングショーでの服装・髪型・化粧の変貌 高木美保に似てきた?

未分類

公衆衛生学者の岡田晴恵さんをTVで見ない日は無い、という状態が続いていましたが、2020年6月半ばころから「モーニングショー」で見かけなくなりました。

本業の学者のお仕事がお忙しいのでしょうか、などと思っておりましたが、ここ最近TVでお見掛けするようになりました。

発言の内容は各方面からいろいろと評されていますが、世間はそれよりなにより、岡田晴恵さんの変貌ぶりに驚く、という感想がたくさん!

実は、私もその一人です。

今日もTVでたまたま見かけたとき、岡田晴恵さんが共演されていた高木美保さんに似ているのにとっても驚きました!!

ツイッターを見てみると、やはりそのように感じる人が多いようです。

Sponsored Link

岡田晴恵さんが高木美保さんに似てきた?

高木美保さんといえばお若い頃から美しい女優さんの代表のようにお綺麗な方です。

私はこのドラマをリアルタイムで見たことがあり、子供心になんて綺麗なお姉さんなんだろうか!!と見惚れてTVを見た記憶があります。

後年、高木美保さんの飾らぬお人柄を知ってそのギャップに驚いたのですが、今もご自身のポリシーを持って生き方を貫いていらして素敵な方だと思います。

その大女優高木美保さんに似てきた!と思わせる学者の岡田晴恵さんはすごいですね!

では画像で比較してみましょう。

高木美保さん↓

岡田晴恵さん↓

やはり似ていらっしゃるように思います。

Sponsored Link

岡田晴恵さんの変貌ぶり

岡田晴恵さんといえばTVに出始めの頃のイメージは

こういう感じで、まさに学者先生、でした。このときはまだ髪を巻いて気を使われていますが、もっと「学者!」でしたね。

体型も

年齢相応のふくやかさがありました。

が時を経るとともにお痩せになりお綺麗になっていきました。

髪を綺麗に巻いてまとめて

 

華やかさまで備わってきました。

また服装も随分と華やかになってきました。

人に見られる、ということはこういうことなのでしょうか。

でもご本人によるとTV解説などで忙しく睡眠時間の平均が3時間で、10㎏も痩せてしまったそうです。

そしてメイクが変わったのも、ご自身がメイクをしているのではなく、メイクさんがつけまつげもしてくださるそうです。

メイクをしている間は岡田さんは疲れて眠りこけ、メイクが終わると起こしてくれる、という状態だとか。

2020年7月に入って、かなりお疲れのようだと噂されている岡田晴恵さんですが、お忙しい中、どうぞお体にお気をつけて、私たちにわかりやすい解説を届けてください。

 

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました