【証拠画像】大西流星の二重幅は整形かアイテープか?可愛いけど広すぎる…

なにわ男子

なにわ男子の大西流星さんはとてもかわいい顔をしていますが、目の二重の幅が以前と変わって広くなって不自然なのではないか、整形をしたの?という疑惑があります。

大西流星さんのファンとしてはアイプチでも整形でもどっちでも良いのですが・・・・。

ちょっと確かめてみたくなりました。

大西流星さんの二重について。

「本記事ではアフィリエイト広告を利用しています」

Sponsored Link

 

大西流星の二重幅は整形かアイテープか?

大西流星さんの二重の幅があまりに綺麗なので整形したのではないか?ともささやかれ始めました。

結論から言うと・・・

大西流星さんの二重のひだは整形ではなくアイテープで作っているようです。

その証拠?写真がこちら↓

きっちりとアイテープの跡がついています。

なんだか嬉しくなってしまいました。私もアイテープ使おう!

Sponsored Link

大西流星の二重の幅はいつ頃変わった?

大西流星さんは2012年11歳のときにジャニーズ事務所に入所し活躍をしています。

小さい頃からの画像がありますので時系列を追って大西流星さんの二重の様子を調べてみました。するとある時期から二重の幅がくっきりとしていることがわかりました。

2012年 11歳・・・左が平行二重右が末広二重

こちらの画像↓は大西流星さんが11歳の時のものです。


大西流星さんの目は、くっきりした二重でとてもかわいいですね。

良~く見ると左が平行二重で右が末広の二重です。なかな左右が全く同じ幅の二重というのは無いようですが、大西流星さんもちょっと差がありますね。

 

それにしても大西流星君が可愛い!13歳の永瀬簾くんがスゴイ大人に見えます。

 

2013年 12歳・・・左右とも末広二重に見える

 

このうちわの写真では左右の目が末広二重になっているようです。まだ子供なのでその日のコンディションによって目の大きさも変わってくるようです。

上を向いているので二重の幅があまりよくわからないのですが、それでもくっきり二重であることはわかります。

 

2014年 13歳・・・今までより二重の幅が狭く見える

 

2012、2013年の画像に比べると、二重の幅がすこし狭いような感じがします。このころから大西流星さんの二重の幅はその日によって違いあるようです。

 

2015年 14歳・・・2014年と同じ大人しい感じの二重・・・・

2014年頃の二重と基本的には変わっていないようです。

 

Sponsored Link

2016年 15歳・・・奥二重に見える

 

 

今まではっきりした二重でしたがこの写真↑は奥二重のような目になっています。

 

2017年 16歳・・・奥二重がパッチリ二重に変わっている

 

今までぱっちりした二重が奥二重になった?と思っていたのですが2017年の大西流星さんはまたパッチリした二重に戻っていますね。

 

2018年 17歳・・・整形を疑われる穂とのパッチリ二重

 

この頃から、大西流星さんの目はすごくはっきりした二重になっていて、整形した?とささやかれ始めました。確かに大西流星さんの目がちょっと不自然なくらいのきっちりした二重になっています。

2019年 18歳・・・綺麗な二重で話題になる

 

 

2020年 19歳・・・二重の幅が安定した?

 

大西流星さんは子供の頃は左右違った幅の二重だったり、奥二重だったり、二重の状態があまり安定していませんでしたが、思春期を過ぎて二重の幅が安定したように思います。

 

2021年 20歳

 

自撮りするときはかわいらしく見えるように思わず上目遣いになってしまいますが、大西流星さんの持論によると目がぱっちりと見えるように真正面から自撮りするのが良いそうです。

大西流星さんはどのように写真に撮られれば綺麗に見えるかをきちんと計算して実行しているようですね。

ご自身の良いところの「魅せ方」を知っている、という感じでしょうか。

 

 

2022年 21歳 整形を疑うほどの綺麗な二重

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

悠(@nani_shun772185)がシェアした投稿

くっきり!と言った感じの二重になっていますね。見ていて吸い込まれそうに綺麗な瞳です。

これは整形を疑われる書き込みも納得できるほどきれいな目ですねえ~!

 

大橋和也のスイーツ愛が凄い件!プリンや生キャラメル、タルトなど! 

 

Sponsored Link

 

大西流星の二重に世間はどのような感想を持っているのでしょうか。

 

 

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました