沢田富美子の自宅画像!元アイドル資産100億の不動産投資家の豪邸!

未分類

元アイドルで沢田富美子さんは不動産投資で大成功した実業家です。

アイドル時代はどちらかというと売れないアイドルだったのですがお若い頃から不動産投資を手掛け、実業として大成功資産が100億円あると言われています。

1億でもすごいのにその100倍って・・・一生かかっても使いきれませんね。

その沢田富美子さんのご自宅が宮殿のように素晴らしいそうです。そりゃあそうですよね!

どのようなご自宅か画像を見てみました。

Sponsored Link

沢田富美子の自宅の画像

沢田富美子さんはインスタをされていて枚数は少ないですが、そちらにご自宅の画像を掲載されています。見るとまるで宮殿!

沢田富美子さんは美しいので王女様のように見えてきます。

&

;

ゴージャス!そのものですね。

ところで沢田富美子さんは1961年生まれですから今年還暦です。ご自宅がゴージャスな宮殿のようなことにも驚きますが、その若々しさにもびっくり!です。やはりお金があるとご自宅だけでなくボディのメンテナンスも素晴らしいのでしょうね。

Sponsored Link

らせん階段のある沢田富美子の自宅!

 

沢田富美子さんのご自宅にはらせん階段があります!らせん階段、しかもこんな宮殿のようなデコラティブならせん階段がある個人宅ってすごいですね~。

このらせん階段はなんとあのダリ作の螺旋階段だそうです。ご自宅の中に歴史的建造物がある感じ!?

そういえば私が以前通っていたお料理の先生のご自宅にはやはりらせん階段があって、そのらせん階段を設置するには一部屋分以上の場所を使うそうです。正にゆとりが無ければ作れません。

沢田富美子さんは100億円の資産がおありですから、らせん階段の2つや3つ、どうってことないですね。

Sponsored Link

自分へのご褒美で自宅を購入した沢田富美子

沢田富美子さんはご自分へのご褒美としてこの豪邸を購入されました。

私が自分へのご褒美、家族に内緒で食べるハーゲンダッツのアイスクリームくらいで・・・スケールが桁違いですね。

Sponsored Link

家具も世界の一流品ばかりの沢田富美子の自宅

 

勿論ご自宅の内装ばかりでなく、おかれた家具も世界の一流品ばかりですね。さっと見た感じイタリアの高級家具、という感じでしょうか。

それにしてもご自宅がこんなにゴージャスだとそこの住む人もその器に合わせたゴージャスなビジュアルを備えてないといけませんね。

そうでないとお手伝いさんになってしまいます。

それを思うと沢田富美子さんは今年還暦というのに美しくお若い!ひょっとしてお若い頃よりお綺麗?

お若い頃はこんな感じだそうですよ↓

断言できるのはこのままアイドルを続けていたら、この豪邸を自らの力で購入することは不可能でしたでしょうね。まあもしかしたらアラブの大富豪に見初められて宮殿のようなところに住んだ可能性も無くはないですけれど、そうしたら第何夫人までいるような人生!?

それを思うと自らの実業家としての力で手に入れた豪邸のなんと価値のあること!

本当に素晴らしいですね!

Sponsored Link

 

沢田富美子の自宅の間取りは?

沢田富美子さんのこの豪邸の間取りは8LLLDKだそうです。

つまり8部屋とlivingが3つとダイニングとキッチン・・・どんな家族構成を想定しているのかちょっと不明ですが・・。

お手伝いさんがキッチンでお料理をして

「奥様お食事でございます」と呼ばれてダイニングへ行くと、沢田富美子さんの息子さんやお孫さんもダイニングへ集って賑やかにお食事をして、あとはそれぞれのパートナーとリビングでくつろぐ、みたいなことを想像します。

お手伝いさんも2人くらい必要ですね💦

 

沢田富美子の自宅の場所はどこ?

沢田富美子さんのご自宅の場所や外観は公表されていません。が、沢田富美子さんが港区が大好きなことをTVでも公言されていることから、港区にご自宅がある、と言われています。

 

まとめ

沢田富美子さんは元アイドルで、その後ご結婚をしました。若くして旦那様を病で失ってからは息子さんを育てながら不動産投資を手掛け、100億円と言われる資産を築きました。ご自分へのご褒美として購入したご自宅はまるで宮殿のようにゴージャスです。

ご自宅の場所や外観は公表されていませんが、沢田富美子さんが港区がお好きとTVでおっしゃっていることからおそらく港区ではないかと言われています。

またそのご自宅の間取りは5階建てで8LLLDKだそうですよ。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました