正義の天秤 亀梨和也のチラ見えサスペンダーのコーデが渋い件

芸能人

「正義の天秤」で医師から弁護士になった鷹野和也を演ずる亀梨和也さん。とってもかっこいいと、世間は大騒ぎです!

そりゃあ、亀梨和也さんはこれだけのイケメンですから何をやってもカッコイイに決まっています。

でも、この「正義の天秤」は今までの亀梨和也さんと何かが違う感じがします。今まではどちらかというと少し着崩したような今風のお洒落なファッションが似合う役が多かったように思います。でも、今度はお堅い職業の弁護士です。

弁護士役の亀梨和也さんは本当に素敵すぎます!

特にサスペンダーがちらりと見えるところ。ヤバくないですか???

カッコよすぎてヤバイでしょ💦

ときめきが止まりません~~~!

亀梨和也さんのサスペンダーについて。

「本記事ではアフィリエイト広告を利用しています」

Sponsored Link

 

正義の天秤 亀梨和也のスーツ、ベスト、サスペンダーがかっこいい

 

「正義の天秤」で亀梨和也さんは医師から弁護士に転身した天才を演じます。

ところで医師から弁護士に転身、ってことは医学部を卒業して医師国家試験に合格して更に司法試験に合格する、ってことですよね。こんなすごい人、いる?って思いますが、現実の世界にも実はいるんですよね。私はそういう人に会ったことがあります。残念ながら亀梨和也さん見たいにイケメンでは無かったけれど・・・。

亀梨和也さんを見ていると、亀梨和也さん本人が医師であり弁護士でもあるスーパーエリートに見えてくるから本当に素晴らしい!

その演出に一役買っているのが「サスペンダー」だと思います!

日本人でこれだけサスペンダーを嫌味なくできる人が他にいるでしょうか!!!??と私は力説したい。

そしてそのサスペンダーに合わせているのがスーツとベスト。

つまりは「スーツ×ベスト×サスペンダー×亀梨和也」=最強のカッコよさ。

予告編ではほんの少ししか亀梨和也さんは見ることはできないのですが、その数秒の予行篇でさえ、亀梨和也さんのサスペンダーに気が付いた人が多く、そのカッコよさをツイートしています。皆さまさすがだわ~!

Sponsored Link

 

亀梨和也のサスペンダーがカッコイイ、という世間の評判

では具体的にどのようなTwitterがあるのか見てみましょう。

 

 

亀梨和也の金髪画像特集!ごくせん〜正体までイケてる順に徹底解説 

Sponsored Link

サスペンダーの正式な着こなしとその魅力について

 

「正義の天秤」で亀梨和也さんはスーツ、ベストにサスペンダーを合わせています。

サスペンダーの正式な使い方はまさにこのスーツ+ベスト+サスペンダーです。

サスペンダー(イギリスではブレイシス(Braces)と呼ぶ)は「下着」と考えるのが英国紳士流だそうです。よってイギリスでは、スーツスタイルの時にブレイシスが見えてしまうのは恥ずかしいことなんだとか。

でも、でもですよ、ここは日本です!ベストを着ずにスサペンダーを付けるのも有だと思いますし、またべストの合間からサスペンダーがちらりと見える時の何ともいえない男の色気!を感じます。

この辺りはもしかしたら男性には理解してもらえないものかもしれませんが・・・私はそういう抑制されたところに男性の魅力を感じます。

まあ、フォーマルな場での正統派着こなし「スリーピース + ブレイシーズ」を守っていれば、普通のビジネスシーンでは少し砕けてもいいのかあ、という気がします。

 

個人的にはベストからちらりとサスペンダーを見せて欲しい。

絶対「正義の天秤」のビデオを取って、「サスペンダー付き亀梨和也さん」を繰り返し見ようと思います!!!

 

【正義の天秤 】亀梨和也のスーパーボールがうまくてかっこいい! 

 

Sponsored Link

 

 

タイトルとURLをコピーしました